2007年01月27日

進ぬ、雷波少年

さて、最近はついてないことばかりで前向きに頑張って考えようにも、
また凹んでを繰り返してるともさんです(´・ω・`)ショボーン
そんなわけで(どんなわけ?)今日は会社の焼き肉部(非公式)
誰が呼んだか通称YKBの活動にいって参りました。

最初はちゃんと焼き肉食べてたんだけどなんか最近は普通に
うまいものを食いに行く部と化してしまっているがそれはそれ。
残念ながら1名は所用のため(詳細は本人の日記参照w)
来られませんでしたが相変わらず出席率が高いこの部。

そんなわけで今日行って来たのは
「ちりとり鍋屋 大島」
http://www.chiritorinabe.jp/

今冬の鍋特集で知っている方も多いかも知れないけどこのお店
一時期一世を風靡した「進め電波少年」の企画の1つ、ヒッチハイク
で世界を横断(縦断)で話題になった


「猿岩石」(゚Д゚ )


の次に「アメリカ大陸縦断ヒッチハイクの旅」に挑戦した


「ドロンズ」(;゚Д゚)


の大島さんのお店。
有名人?がやっているだけあって話題性は充分な上に雑誌とか
テレビで紹介されているから混んでるし、予約がとりにくいの
なんの。今日も予約とったのは3週くらい前なのに既に
21:30からしか開いていないとかだったヽ(`Д´)ノウワーン
実際運良く予約も取れたし、前々からいきたかったのでYKBメンバー
にはいくことを無理いって了承してもらった。
まあ、結果的にみんな仕事がテンパリ状態でかえってこの時間で正解
だったりする(ぉ
そんなわけでお店に入ったわけだがやはりすごい混み混み。
店自体あまり大きくないってのもあるけどすごい人気だった。
味の方は有名人がやってるって話題だけで、まあ大したことは無い
だろうと思っていたのだが・・・・・・・
DSC02604.JPGDSC02605.JPGDSC02607.JPG


・・・・・・・・うまい



・・・・・・うますぎる!!(埼玉県民しかわからないネタ)


これがまたほんとうまいんだ。じゃんじゃん追加して最後なんて
中華そばと雑炊の両方食ってしまった。
DSC02610.JPG
締めは当然デザートだけど(゚▽゚*)エヘッ
そんなわけで相変わらずこの部活は楽しくおいしく過ごせたわけで
凹み気味だった気持ちも一気に吹き飛びました。
明日からは楽しい週末です。レッズもいよいよ指導するしもう一度
モティベーションあげてくぞー!!(屮゚∀゚)屮


あ、ちなみにやはり店長の大島さんはいました。
それだけじゃなくて店入ってからずっと気になっていた店員さんは
最後に電話してるとき名前聞いて


「パンヤオの伊藤君」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E9%AB%98%E5%8F%B2


だとわかりました。
いやいや、ヒットハイクつながり?


とりあえずいろんな人も見れたし、美味しかったし、楽しかったし
満足満足ヽ(´ー`)ノ


さて次はどこに行こうかな(  ̄ー ̄)



PS
将軍が本当に将軍になっちゃった・・・・
http://www.sanspo.com/sokuho/0126sokuho073.html

PSP
http://www.sanspo.com/sokuho/0126sokuho039.html
阿部ちゃんの背番号はやっぱり22なんだね。
しかし・・・・意外に赤似合うな。
posted by とも at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ラーメンバーとガムラツイスト

っていってわかる人はなかなかいないだろうw
懐かしいなー。ロビンJrとかあったなぁ。
でそんな話じゃなくて今日のお話。

本日は会社がフロアお引っ越しのために荷作りや
なんやがあるため、共有サーバとか16時に全部
落として作業が出来ないので早めに準備を始めて
定時近くに終わる。


と言うわけで同期2人と上司1人で久々に


ラーメン部(裏)\(・∀・)/


活動。メンバーが正式ではないので裏w
オイラにしては珍しく今年の「ラーメン初め」
でした。場所は新宿西口に2号店をオープンしたばかりの


「竈」


まあ、メンバーがメンバーだけに新しい店を発掘するのは
危険ということでここはセーフティーに有名店で。
味はわかっていたけど



(゚Д゚ )ウマー



って感じで食しました。また行こうと思います。
帰りは同期2人は方向が違って、2人と別れ上司と帰る途中で
まだ「19時」ってことで飲みに行きました。
全クールで「バーテンダー」と言うアニメを見て漫画を
買いはじめて以来「バー」というものに行ってみたいと思ってい
たことをこの上司に話していたのを覚えていたらしく


「初めてのバー」
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


神のグラスは?佐々倉さんは?とかドキドキしながら入ると
やはり薄暗いイメージさながらの雰囲気。
カウンターに座ってカクテルを頼む。


うおおおおおおおおお(;゚Д゚)


1人で気分上々↑でした。
お酒はやはり強めだけど美味しかった。
1時間飲んで家に帰って現在に至る。

いや思った。


早めに会社を上がってラーメンを食ってバーでちょっと引っかける


そんな生活カッコイイ!!
オイラも親父になったもんだw
キングを目指そう。カズダダダダンディズム。




PS
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070119-OHT1T00021.htm
放置がこんな事を抜かしてるがみんなだまされるな。
まず。。。。。ツアーを出している旅行会社は今のところ無い。
ちゃんと調べてくれよ・・・・
確かに連日のように問い合わせてる人がここに約1名。
あとな1500人?


( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?


たった1500人?
・・・・・・( -д-)ッは!
浦和サポをなめるんじゃねぇ!!(゚Д゚ )ゴルァ!!
1500人じゃたらねぇよ!


なぁ?みんな!!


なんせ、イングランドに800人乗り込んだサポータですよ。
あまいな。



PSP
本日上海分の正式申し込みがきますた。
まあ上海はこれでいいか。
明日早速前金振り込まないと・・・・・・・・
ついでにシドニー分は明日HISで見積もってます。


いやーいよいよですねぇ。
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

PS2
http://www.so-net.ne.jp/urawa-reds/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2946

あと新ユニ発表になりましたね。
正直・・・・・・・



び、微妙(;゚Д゚)


|彡サッ


でも結局買うだろうなぁ。2着とも。浦和レッズめ。
ACL用とリーグ用をわけるとは、なんて商売上手なんだヽ(`Д´)ノウワーン続きを読む
posted by とも at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

誰も知らない朝ご飯

そんなわけで会社の近くのマックは朝マックをやっていること
がわかり、本日体験してきました。


マックグリドル\(・∀・)/
20070117085647.jpg20070117085703.jpg

普通の朝マックはマフィンパンの間に目玉やら、ベーコンやら
ソーセージパティやらが挟まっているいわゆるふつうのマフィンです。
しかし、このマックグリドルそのマフィンの部分が



パンケーキ(メープルシロップ付き)(;゚Д゚)



になっているのです。
会社に着いたらいつも、コンビニで軽いパンをくってさっさと
すませてしまうともさんですがこの誰も知らない朝ご飯を体験するために
ちょっと小走りで会社に駆け込み、写メをとるヽ(´ー`)ノ
チャイムが鳴る前に食わねば!!ってことで急いで食す。


・・・・・・・・・・(≧∇≦)


・・・・・・・・・?(´;ω;`)


・・・・・・・・・・ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人


まあ・・・・誰も知らない朝ご飯ということで・・・・(。-ω-)


むしろ知らない方が良かったと言うことでヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
そんなわけで朝マックなんてなかなか食う機会がないと思いますが
みなさんも体験してみてください。
さて次は


目がマック・・・・メガマック(;・∀・)


かな。これはいろんな人が体験してるようですが。
どうなんだろう。でも、なんか1日品数限定になったくらいだから
それなりなんだろう。
問題は食いきれるかだ。



PS
ACLホームのチケットの発売概要が発表になりましたね。
まあシーチケには関係ないけど
(今、シーチケじゃない1億6千万のサポータの強烈な視線を感じた)


で?アウェイは?


早く発表してくれないと困っちゃうよ。
とりあえず見積もりしに今週末HIS(新宿)行ってきます。
posted by とも at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

くったど〜!!!(`〜´)

はい。そんなわけで昨日走りに行ったんで今日は
ラーメン食うどーって事で予告通りラーメン部決行
してきたともさんです。

昨日は走るのか?ラーメンなのか?
と言う葛藤に悩まされながら、今日はジムが休みのため
昨日のうちに走って、今日ラーメン食うって決めました。
それはもう壮絶な死闘でしたよ・・・・( ;´Д`)

そんなわけで今日はラーメンって事で朝からネットで調べ
ながら「ラーメンに関するいいサイト」
ハケーン!!\(・∀・)/
そこニヤニヤ(´ー`)しながらどこ行こうか選んでました。



・・・・・仕事汁(゚Д゚ )



いや今日は、ラーメンと決まっただけあってカナーリ
集中してましたよ。働きマソ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
って感じですよ。そんな感じで今日は



竈@空海(in池袋)
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
20061020190059.jpg

有名店「竈」と「空海」がタッグを組んだそらもう
マッスルブラザーズもマシンガンズもビックリな組み
合わせ。(ネタがディープですいません)
竈は実は知ってて食べたことがあったのだけど、空海は
知らなかった。こってり系とんこつとあっさり系塩の
合体技。こう、彦麻呂風に言うと



あ、味のマッスルドッキングや〜!!(;゚Д゚)



とでも言うのでしょうか。
竈で出だしてる麺と空海で出してる麺がそれぞれ当然ある
のだがコラボしたラーメンもあって「塩に特化した空海側の
ラーメン主体にしたもの」と「とんこつに特化した竈側主体
のもの」もありました。つかそれがメイン。
オイラは当然こってり系の特製濃厚豚骨ラーメン。
太麺ではあるが・・・・・・



あ、味のスカイラブハリケーンやぁぁぁぁ!!
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノ


まあ要するに



うまい・・・うますぎる(゚Д゚ )ウマー



ってわけだ。
そんなわけで旨味を堪能しました。
さーて次はどっこいこっかな♪(0゜・∀・)ワクワクテカテカ



PS
最近CMで伊東美咲が歌丸に弓道を教えていますが・・・・・
あんた人に教える前にオイラがあんたに教えたいよ。
それじゃ死にますよ・・・・・・・orz
手取り足取り教えますよ(マテコラ


PSP
ちょっとネタにしたけどフジの深夜で始まったアニメ


「働きマン」


これが意外に面白い。コンクールはドラマ以外にも
「蒼天の拳」、「DEATH NOTE」、「バーテンダー」
などなどアニメも結構熱い。大人向けの漫画がアニメ化する
傾向にあるね。
秋の夜長と申しましてみなさんもちょっと見てはいかが?
あ。もうすぐ秋終わる・・・・・。
posted by とも at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

今日も突発的

さて、今日は頭の痛さに耐えきれず思わず
1時間遅れのフレックスでご出勤。
上司も11時出社だし

ばれずに済んだーヽ(´ー`)ノ

そんなわけで今日はなにげに仕事真面目に
やったぞ。仕様書を一個書き終えた。
まあそれがいいのか悪いのかは別として


満足だ(・∀・)


そんなわけで帰りも突発的に1人ラーメン部開催。
今日は新規開拓です。
結構有名らしいのですが長浜ラーメンの


「悟天」・・・・・・・(;゚Д゚)


かめかめ波ーーーーーーーー!!
間違えた。


「御天」


会社の人に進められ行ってきた。とんこつ!!!って
感じで


くっさい|Д`)・゚・。


とんこつのにおいが苦手な人はダメかも。
オイラは全然平気なので美味しくいただきました。
極細で1杯じゃ足りないので替え玉までいきますた。



美味しゅうございます(KしAさこ)( ´∀`)
20060818194236.jpg

そんな感じです。
やっぱラーメンはいい!!
さてそろそろ焼き肉が食いたいので焼き肉部を提案して
みようかね。あーでもみんな忙しいか( ;´Д`)

PS
明日は茨城まで鹿狩りに行ってきます。
生QBKが見られるwww
*QBK・・・・急にボールがが来たから

PSP
最近偏頭痛がひどいのですヽ(`Д´)ノ
死ぬんじゃないかってくらい。
今日もそれで遅刻したわけだし。
肩こりから来てるんだと思うんだけど誰か
良い解消法を教えてください。
posted by とも at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

グルメツアーレポα+in埼玉スタジアム

そんなわけで昨日のグルメレポ。
まず、


偶然にも



偶然にも午後病院で|Д`)アッ!



たまたま



埼玉シティカップのチケット持ってた(゚▽゚*)エヘッ



ってことで後半休して帰ってわけだが、昼なのでご飯を
食べようと思いました。そこで思いついたのが
高田馬場にある



「俺の空」



ってラーメン屋。
ここはいつも行列だし、18時には閉まるし、スープ
無くなったら終わりだし行けることがない。
でもさすがにこの時間なら(12時)行けるだろうと思い
言ってみる。案の定


開いてる!!


しかも並んでないので早速入って食券購入。
食す。
20060731124843.jpg

・・・・・・・・・まあ・・・・(;゚Д゚)



まずくはない


でも並んで食うような物でもないような・・・・。
蒙古タンメンの方がうまいし、じゃんがら、一風堂の方が
上だな。まあうまいちゃうまいよ。普通よりは。
そんなわけでお昼を食べて診察して帰る。
んでまあ埼スタに行ったわけだが着いたのはOB戦が始まって
すぐぐらい。マターリヽ(´ー`)ノ見ていた。
んで晩飯はいつも通り


パルミジャーノカレー


かなと思っていたらなんと・・・・・・・・



キタ(・∀・)コレ



埼スタプリンーーーーーーーー\(・∀・)/
DSC01970.JPG


これが噂の売り切れ必死と言う伝説のプリンか。
滅多に食える物でもないので当然購入。
でもって


辛あげ弁当
DSC01971.JPG

なる物も辛い物マスターとしては食わねばってことで
購入。パルミジャーノはまあいつでも食えるしね。
さてプリンのお味は・・・・・・




ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)/



おじゃるまる風に言えば


やんごとなきうまさ


です。辛あげ弁当の方はまあまあかな。
うまいっちゃうまい。そんなわけで黒部のゴールだけでなく
普段食えない物まで食ってしまった。
埼スタはホントうまい物多いねぇ。
オイラのお勧めは



1位 パルミジャーノカレー
2位 埼スタプリン
3位 駒場ラーメン



ってとこかな。彩の国黒豚弁当も意外にうまい。
みなさんも観戦の際には是非是非おためしアレックス。



PS
ヤバイです。
最近めっきりゴールから遠ざかってしまった。
どうしよう。なにが悪いのかなぁ。
ちょっと考え込んでます。
ドリブルうまくいかないしなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


PSP
花火に行きたい・・・・・・・
だれか一緒に行って(´・ω・`)ショボーン
posted by とも at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

違いのわかる男にラーメン大好き小池さん(`・ω・´)

えーやっとこさサッカー以外のネタ( ´∀`)
実は昨日書こうと思ったんだけど昨日までサッカーネタ
のほうがキリが良かったんでwwだから今日は2ネタ。

まず一個目。オイラは

サッカーマニア
ラーメンマニア
辛いものマスター
ドラゴンボールマニア
コンビニキング
(すべて自称)

の秋葉系もびっくりのマニア人間です(゚▽゚*)エヘッ
あーでも萌え系銀河のかなたぐらい圏外なので
ご安心を(何をだ?)
どっちかって言うとエビちゃんの方が好きだし(違
萌は萌でも細貝のがいいし(マテ
そんなわけでもう一個好きなものがあったわけでそれが


コーヒー(砂糖入り限定)\(・∀・)/


です。そう自称オイラは



違いのわかる男(ダバダー♪バーダバダー♪ダバダー♪)
(`・ω・´)シャキーン━━━!!



なのです。学生時代はドトールでバイトもこなし
ドトーラーとして名をはせていますたヽ(´ー`)ノ
(しつこいようですが自称)
アメリカンとブレンドの違い、カフェラテとカフェオレの
違いもわかるっす。利き缶コーヒーも出来る自身あるぞ(無糖以外)
そんなわけで以前どこかで読んで今週のおいらの知識の
データーベース25%を占めるR25にも書いてあった



スパークリングコーヒー\(・∀・)/
20060525233538.jpg


を探し当てました。当然のごとくコンビニで。
要するに炭酸の入ったコーヒー。
スパークリングティーなら聞いた事があるし、実際飲んでうまかった。
最近見ないな・・(´・ω・`)(リプトンさんどうにかしてください)
コーヒーに炭酸って会うの?って思いますがなんか開発者が
やたら自身持ってたし、違いのわかる男としてはやはり飲まねば
ってことで飲んでみた・・・・((((;゚Д゚)))ドキドキ


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


( ;´Д`)


((-ω-。)(。-ω-))フルフル


やっぱりコーヒーに入れるのは砂糖かミルクか両方だよね。
冒険はしすぎは良くないです(´Д⊂グスン
もう一個買ったジョージアの新しいやつのがうまかった。
20060525233619.jpg
1回飲めば十分ですわ。
まあ、試しにみなさんも飲んでみては?
ネタがマイミクhokさんとかぶってますが・・・・・|Д`)アッ!

ンでもう一個。
今日は仕事も速く終わったんで久々にラーメン部の活動してきました。


1人で・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


だって最近部員(先輩)が出張やら、長期出向でいないんだもんウー c(`Д´c)
1人で行くしかないでしょ。まあ基本的に新規開拓は1人なんだけど。
今日行ったのは地元大宮キタ(・∀・)コレ



メロディー



って店。これ実はmixiのコミュにあったので試しに行ってみた。
九州と東京の2種類のとんこつを選べるようだが本場九州でしょ。
ってことで


メロディーラーメンヽ(´ー`)ノ
20060526204822.jpg

決してメロディーボールが飛んできたり、レインボースパークボール
が編み出せるというラーメンではありません(ネタが古いか・・・・・)
すっごい九州っって感じでとろとろのとんこつ。臭いもきついので
においがきついのが苦手な人はちょっと駄目かも(;゚Д゚)
でもオイラはそれが普通だと思っているので食す。


んまー(゚Д゚ )ウマー


ですた。ただ難点はキクラゲでけぇ・・・・・(;゚Д゚)
ちょっとは切って・・・・・・。
そんなわけでうまいラーメンを今日も食した。
1人で行くのもなんだし部員でも募集しようかな。


<告知>
ラーメン部員募集\(・∀・)/

ラーメン大好きなあなた。
ラーメンだけで生活できるあなた。
カロリーなんか気にせずラーメンを食うあなた。
うまいラーメンが食いたいあなた。
ラーメン屋を多く知ってもてたいあなた。

そんな方はラーメン部員に是非!!

活動場所
新宿、池袋、高田馬場と言われるラーメン激戦区を中心に様々。

特典
うまいラーメンが食える(9割はずれはない)
一風堂でもやしが好きなだけ食える。
ラーメン屋にもきっとモテは存在する。


活動は突発的なんで参加する方は是非コメントを・・・・
って普通いない罠。
posted by とも at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

みなさ〜ん

おひさし(2日)ブリーフ・・・・・ゲッツ(死語(;゚Д゚)
この二日間なんだか


タリィ(`〜´)


のと仕事とか飲みとかで忙しかったので
日記かけませんでした(゚▽゚*)エヘッ
昨日(9日)も今日(10日)も飲みで明日(11日)なんて


ダブル


で飲みです。




君は生き延びることが出来るか?



ってな状態です。
でも会社とかじゃなく楽しい飲みなので
オールオッケーですヽ(´ー`)ノ
気持ちはねw
体はどうか知らないけどww
明後日(12日)は久しぶりに


映画「県庁の☆」


を見に行こうと思ってます。
少しは休めよって感じですが



もったいない!!( ゚Д゚)y─┛~~



せっかくの休みを家でゴロゴロするのがイヤなのです。
まあ体次第でどうかわからないけど。
さぼっている間

久保が腰痛だったり直ったりして1人情報戦したり
欧州CLではロナウジーニョがまた化け物みたいなドリブルシュート決めたり
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
インザーギが泣きそうな顔して2得点入れたり、
・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
ギャラクティコが消えたり、
( ´,_ゝ`)プッ
準々決勝の組み合わせが決まったり

などなどいろいろな話題もありましたが、
今日の飲みの話します。
今日行ったのは手羽先の店。
200603102149000.jpg
これがすっげーーーー



ンミャー(゚Д゚ )ダギャ


知ってる人も多いと思うけど


世界の山ちゃん
http://www.yamachan.co.jp/index.html



有名なのです。
名古屋の友だちに名古屋で連れられたのがきっかけで
知ったんだけど一昨年ぐらいから東京に進出。
全国展開してるんだよね。
手羽先がすっごいうまくて会社の忘年会とかで使ったら
上司に褒められた\(・∀・)/
手羽先だけじゃなく愛知県(名古屋)の名物も食える。
お勧めです。
名古屋って美味しい物多いのね。


ひつまぶし、味噌煮込みうどん、みそかつ、手羽先などなど・・・・


うらやましいなぁ。だいたい食べたけどまだ本場のひつまぶしを
体験してない(´・ω・`)ショボーン
今年の名古屋遠征はひつまぶし食うぞ!!!

明日はいよいよホーム開幕戦だー!!
黒部が決めそうな気がする(根拠はない)


そうそう、関係ないけど
ドラゴンボールやアラレちゃんの作者鳥山明氏名古屋出身なんだよ。
ヤジロベーニコちゃん大王など名古屋弁のキャラが出てくるのは
そういった理由からだぎゃ(・∀・)
posted by とも at 02:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ラーメン探検隊

どぅどぅびどぅばどぅば♪
はい!はい!はいはいはい!!

と言うわけで今日も行ってきました。


ラーメン



池袋や高田馬場を新規開拓しようと思ったんだけど
時間もないのでまず地元大宮。
本で調べてとりあえず有名ならうまいだろうと思って

ガラ喰楽学校と言う店に行ってみました。
これが間違いだった。
まず入ったら・・・・


しょうゆとみそしかねぇ!!


とんこつドコー。
でもって酔っぱらいがうるさい!!
店の責任ではないけどかなり不快だった。
これだから酔っぱらいは嫌いだよ。

とりあえず醤油たのんで待ってると・・・・
「席ずれてもらえますか?」



ってなんでよ!!



あんたここ座れって言ったんでしょ!!
しぶしぶ移動。
で待つ・・・・・遅い・・・・



チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!



これで後から客とかに先に出たら
プッツン!!



クリリンのことかーーーーーー!!!




ってかんじで切れるところでした。
とりあえず順番通りにきました。
確か普通盛りで頼んだはずなのに
なんで大盛り?
まあ値段一緒だからいいけど


これだけ人を待たせて於いてどうなるかわかってるんだろうなぁ?
ラーメンはうまさとスピードが勝負なんだよ(誰が決めたんだ




まだわからんのか!!志郎!!




とか難癖つけようかと思って食す・・・・・。


う・・・・





うまいじゃねぇか



しょうゆ味にしてはこってりして濃厚で。
しかもそのスープが麺と絡み合い絶妙のハーモニーを醸し出している。
ちくしょう。




今日はこのぐらいにしといてやる!!


さて更改情報。
今日は試合前日と言うこともあって主立った動きは無かったようだ。
闘莉王さんは一時帰ってしまうらしい
で小林、サントスは契約を結ばないようだ。
ちなみに重要な人が契約を結んだ。特例措置盛り込んでね。


(契約済み+新加入)
細貝、赤星、近藤、エスクデロ、横山、堤、坂本、西澤、小池
大山、中村、千島、加藤、南、新井、岡野、ギド・ブッフバルト特例)この特例を見る限りではおそらくゲルト・エンゲルス

(とりあえずまだ保留)
闘莉王、山岸、山田、堀之内、平川、内舘、坪井

(契約解除)
小林、サントス
posted by とも at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

らーーーーー麺

でんでんででんでん♪

い〜み〜はないけれど〜♪

むしゃくしゃしたか〜ら〜♪

ら〜めんやでらめ〜んたべ〜た〜♪

でんでんででんでん♪



と言うわけでこの




自称ラーメンマニア(・∀・)
(何個自称マニアがあるんだ)




のオイラが約2週間ぶりにラーメンを食べに行きました。
なに?2週間ぐらい普通じゃん?





ばかこくでねぇ( ゚Д゚)




ラーメンは体の一部なんですよ。
切れたら





発狂しますよ






まじで( ;´Д`)




「七匹のこぶた」ってとこに行ってきました。
ここチェーン店だから知ってる人も多いと思うけど
トッピングといろいろな種類が選べる。
でもってBarチックなので


酒も飲める酒も飲める酒ものめるぞ〜♪


でも今週はやっと飲み会がないので休肝週として
酒は飲みませんでした。
でいつもは


ダブルスープラーメンのコーン&ピリ辛ネギトッピング


ナンですが今日は新境地開拓。


ダブルスープラーメンのチャ−シューピリ辛ネギまみれ


コーンがチャーシューに代わっただけ
だな・・・・・orz


とりあえず美味しかったけど
やっぱこってっこての豚骨が食いたいなぁ。
今週はもう一回池袋か馬場でも探索するかな。


さて今日の闘莉王さんはこちら
シャッチョさん円満にお願いしますよ円満に・・・・・(´・ω・`)

<契約更改情報>
(契約済み+新加入)
細貝、赤星、近藤、エスクデロ、横山、堤、坂本、西澤、小池
大山、中村、千島、加藤、南、新井

(あいかわらず保留)
闘莉王



posted by とも at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

なべ

さて昨日はやはり
カクテル×2

日本酒・・・・


頭痛が痛い

Σ(゚Д゚)



それよか酒よぇ・・・・・・
(´・ω・`)ショボーン

そういうわけで今に至るわけですよ。
昨日は会社の先輩の誕生日のお祝い(ただの名目)で同期に人とか仲のいい人で飲みにいったわけですよ(仲には会社の人ではなく元会社の人もいましたが)

でただの飲みではなく・・・・・・


鍋!!


キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━コレ !!!!!


やっぱ冬は鍋ですね(´ー`)
しかもコースで2種類だったので

しゃぶしゃぶキムチ鍋。


当然辛い物ハンター(自称)なオイラは迷わず



キムチ鍋!!

(≧V≦)


しかも会社内では肉食いで有名(いつの間に?)になってしまってるのでみんなが食えなくなった頃に処理に投入
こんなところで

スーパーサブ扱いですよ・・・・( ;´Д`)

結局しゃぶしゃぶもキムチ鍋も両方堪能しました。
調子に乗って食ってたら最後に




うどんとラーメン・・・・・・・



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!




さすがに



もう食えねぇっす・・・

( ゚Д゚)


とか思っていたら


「ラーメン部部長でしょ!!」


とか悪魔のささやき・・・・・



(|| ゚Д゚)ガーン!!



そしててんこ盛りなラーメンが・・・・・・


ええ完食しましたよ・・・・。
デザートもね

おなかいっぱいで鍋もうまかったし満足♪
しかも、やっぱ仲いい人と飲むのは楽しいわけですよ。

うざがられようとも懲りずにじゃんじゃん企画してやろうと感じるのだった。

PS  さて今から千葉に遠征で行ってきます。
PS2 無職様足首手術・・・・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
posted by とも at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

かわぶた

今日もお仕事マジきつかったんですが
先輩からいきなり



今日行くぞ!!


の指令。

(°Д°)ハァ?


何かと申しますと毎年恒例この時期には決まったメンツで


河豚


食べに行くのです。




河豚



ふぐ




フグ!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ですよ!!


てっちり
200511212109000.jpg


フグさし、唐揚げそして・・・・・・


おじや!!!!!!
200511212145000.jpg


正にこれが


美味!


(゚Д゚ )ウマー


一年間待った甲斐があります。
ひれ酒も飲んだし正にフグのオンパレード(゚Д゚ )ウマー
こんな贅沢は一年に一回で充分です。
お金もないし・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
明日も飲み会なんだよなぁ・・・・・( ;´Д`)
最近毎週のんでるなぁ。
まあ嫌いではないのでイイですけど。

早く給料日来ないと借金が・・・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン


こんな贅沢ばっかしてるからだな・・・・・。

みなさんもご利用は計画的に。



でもうまい物には金をかけるべきです。
posted by とも at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

