2006年08月05日

浦和ジャパンと愉快な仲間たち(今日も長いです)

そんなわけで今日はネタ満載なわけですが
眠いので(じゃあ早く寝ろ!!)取り急ぎ。


まず今日はオシムジャパン初陣となるメンバーの発表。
朝から


(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


こんな状態で仕事も手につかず。
そんなことやってるからせっかく買った

カナダドライジンジャーエールパイナップルフィズ

がブシューとか噴水上げて吹き出して、焦って仕方なく
ゴミ箱に放り込んでしまうという暴挙に出るわけですよ
・・・・・・・orz
結局一滴も飲まずにおいのみ・・・・・(´・ω・`)ショボーン
よけいな出費はするしさんざんな始まりでした。
他にも色々最悪なことがありましたが長くなるので割愛。
2時過ぎから気になって気になってしょうがなかった。
ンでついに発表とおもったら・・・・・・

ゴシゴシ( ・д⊂ヽ


13人?

少なくねぇ?


まあいいやとりあえずメンバーは見た瞬間に度肝を抜かれ
ました。

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)
MF:
田中隼磨(横浜FM)
小林大悟(大宮)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
FW:
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)


・・・・・・・(;゚Д゚)

や・・・・山岸・・・・・・・



いきなりオシムマジック!!
ビックリです。そんでもって浦和の選手、浦和の選手・・・


(゚Д゚ )?



ひぃ、ふぅみぃ・・・・・・・・



ろ、6人!!!!!!!!!



13人中6人って半分ジャン。むしろもうレッズでよくねぇ?w
こんな事もあろうかと代表戦のチケ購入しといて良かった。
浦和魂を見せたれ!!つかオシムが監督だったら代表並って事か。
すげぇなレッズ。
しかもその後部長にも

「今度の代表強そうだな」

って言われちゃった♪(・∀・)
でしょでしょ〜。なんと言っても


浦和ジャパン


ですからw
しかも今野が怪我をしたらしい。
いやもうやっぱりそしたら啓太しかねぇだろ。
まあA3の千葉、大阪、海外遠征の鹿島からも招集し合計で
20人近くにするらしいからどうなる事やら。
でもマジで山田、永井、坪井、都築、アレが選ばれた時並に
楽しみだ。しかしメンバーをよく見ると

三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)


サントス、駒野→戻らない
闘莉王→FW

・・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

坪井の1バックか・・・・・・・orz
かわいそうだから岩政ぐらい呼んでくれ。
長くなりそうなので代表ネタはここまで。

話は変わりますがその (0゜・∀・)ワクワクテカテカな気分で
今日は先月31日をもって退職して新しい道に進む同期
の送別会ですた。
やはり同期が辞めるというのは寂しいもので、また 逆に
新しいことにチャレンジするその勇気に尊敬します。
自分もやりたいことはたくさんあるのでどんどん挑戦して
いきたいと思います。

そんなわけで客先とかでこれない人もいたけど11人ぐら
い集まって久しぶりに会う同期もいました。
当の本人とは席が離れててあんまし話しができんかったけ
ど帰りの電車はオイラが最後まで一緒だったのでその分話
せた。でもやっぱ寂しいっすね(´・ω・`)ショボーン
オイラも辞めるときはこんなイイ仲間たちに送ってもらえ
るのかなぁって辞めるのかよww
と言うことはミステリアスにしておいてw

寂しいけど同期の集まりはたまにはイイモンです。
焼き肉部がいちばん回数多いんだけどね。

オイラはあんまし大人数でやるのを好まないので結構同期
を集めるってのも大変よね。誰々呼んで誰々呼ばなかった
とか。みんなと均等に話せないジャン?
そんなわけで決してハブにしてるわけじゃないのよ
(Hくん)((-ω-。)(。-ω-))フルフル

少数精鋭でやれるいい方法考えないとね。
常駐メンバーだけとか。


そんなわけですべて話きれてないけどいろいろあったと。
長々読んでくれた人には感謝。

PS
写真は撮ったけど肖像権の問題でアップしませんw
楽しい集合写真がとれたってことだけ言っておこう。
posted by とも at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

M1グランプリ

3連休の最終日。
今日は家でのんびり年賀状書いてました。

しかも印刷した後
間違いに気づいてしまった・・・(´・ω・`)ショボーン


まあ気づけばおかしいなと思うくらいで大きな打撃はないのだけど
もう刷ってしまったので
気をつけるのは来年つまり再来年の年賀状
と言うことになりそうだ。
まあ、このブログに同じ内容をアップするので
覚えてれば探してみてください。



んで今日はM−1グランプリ決勝。
お笑いに興味のない人はナンじゃ?格闘技?とか思うかもしれないけど
決して格闘ではなく、


結成10年以内のコンビで漫才をして日本一を決める



と言う物。
決勝ラウンドには8組+敗者復活で1組が残る。
決勝進出者は

笑い飯
アジアン
南海キャンディーズ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
品川庄司
タイムマシーン3号
麒麟
千鳥(敗者復活)


だいたいわかるんだけどネタ自体見たことがない気がする。
個人的には麒麟を応援してた。
9組で得点を競って上位3チームがもう1ネタやって
優勝を決めるのだが


ブラックマヨネーズ
笑い飯
麒麟



が残った。
麒麟は1回目のネタのオチが決まりすぎて2回目はパワー不足か。
笑い飯はどっちも似たような感じのネタだったかな。
ブラックマヨネーズは1回目のネタは覚えていない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
でも絶賛されていた気がする。
2回目はのネタもその場限りの時はおもしろかったけどちょっと記憶にない。
優勝は




ブラックマヨネーズ




だった。
今後注目されるろう。
他にもおもしろいグループはあったのだが
その場はおもしろくてもお笑いトータル的に構成とかオチとか将来性
を見て決めるんだろう。
審査員は流石といったかんじで厳しい採点が多い。
ブームにのっかって一発屋とか最近多いけど
売れてる人ってそういうところも厳しく見てるんだね。



お笑いも奥が深い(・ω・)



そんなこんなで今日は大爆笑させてもらった。
明日から会社だ・・・・・まあでも3日だけだから。

んで今日の契約更改情報
(契約済み+新加入)
細貝、赤星、近藤、エスクデロ、横山、堤、坂本、西澤、小池
大山、中村、千島、加藤、南、新井、岡野、山田、内舘、坪井、山岸、ポンテ、ネネ
ワシントン、堀之内、ギド・ブッフバルト、(ゲルト・エンゲルス?)、平川

(とりあえずまだ保留)
永井、酒井

(基本合意あとはサインだけ)
闘莉王、達也、長谷部、啓太、都築
(4人は代理人が交渉を行ったためサインはしていない)
アレックス

(現在交渉中)
小野伸二、高松、相馬

(移籍、退団しそう)
柱谷哲二(東京V)


(契約解除+退団+移籍)
小林、サントス、マリッチ、西谷(札幌)、徳重(神戸)
posted by とも at 01:18| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

