2007年12月17日

仕事納め(ぉ

おひさしブリーフ。・・・・・・・ゲッツ!
敢えて死語を使おうと頑張る、悩み多き少年代表の
ともさんです。
悩みたくて悩んでるんじゃないやい!


みなさん、こん××わ。



いやーついに今シーズン全日程が終了しましたね。
普通の日記はちょっと終わるまで書かないでいました。
とりあえず、終わってしまったのでCWC感想。

VSセパハン戦
みなさんご存知のとおり、圧倒的な強さで快勝!
日本勢初のCWC勝利を納めたわけですが、正直自分の中では
この時点でまだCWCが始まった、と言う実感はなかったです。
だって相手はアジア2位のチームだし。
むしろここで負けたら結局今までの苦労が水の泡。
リーグのショッキングな敗戦もあり、流石に楽には勝たせて
もらえないだろうとは思っていました。
でも、今シーズン最も良い出来ではないかと言うくらいの内容で
勝利。やっと世界への扉を開きました。
この試合をみて思ったのは

・終盤の失速はやっぱ疲れが原因だったんだな・・・・・
・オジェックのやりたいサッカーってのが初めてわかった。
・永井は9番が似合ってきた。てかむしろもう永井の番号。

ってな感じです。
半休とって名古屋まで行って、夜行で翌朝出社ってのも結構
ハードだったけど行ってよかった。
その夜にフットサルに行きましたけど何か???


VSミラン戦
結果以上の差をはっきりいって感じましたね。
パス、シュートの制度。フィジカル。スピード。
すべてにいおいて上でした。
でも、攻撃も機能してる部分は多少あって、後半は

「ひょっとしてひょっとするんじゃないか?」

って期待も持てました。
しかしながらまあバロンドールカカにやられちゃいましたね。
一番気をつけなくては行けないシードルフ、カカにやられてしまった。
正直、「惜しかった」とか「残念だった」って言葉はなんか
そんなんじゃねぇ!とか言いたくなりました。

めっちゃ悔しかった。
ガチンコ勝負でこれだけやれたのは良かったけど負けたのはどんな
チームであれ悔しい。
勝ってボカへオールドトラッフォードのリベンジをしたかった。
ボカと対戦すればあれからどれだけ成長した目安になると思ったんだけど。

試合内容自体はサッカー好きなら面白い感じだったよね。
後で冷静に振り返るとガットゥーゾが目立ってない時点で
やはりそこまで本気ではなかったのか・・・・・orz
でも、インザーギは確実に引きずり出したと言えるのでまあそこは
評価できるかな。

山田楽しそうだったね。


しかし、ああああああ悔しい!!!


VSエトワール・サヘル戦
坪井のミスからいきなりPKで失点。
しかし、最後の試合となるワシントンの活躍で逆転。
その後、ネネ、都築のミスで失点。
PK戦の末、世界3位をもぎ取った!!!
都築はとりあえず、自分のミスを自分で処理したね。
まさか自作自演?www
勝ったからいえることだけど。

この試合はやっぱワシントンに限るね。
まあ終わってからもオジェックに皮肉を言うところが
・・・・・・・以外にねちっこいねwwww
何はともあれシーズン最後をいい形で締めくくってよかった。





<決勝>
毎年こっちがメインなんだけど(当たり前か)
今年は、三位が決定した&あまりの寒さでぶっちゃけ



どーでもいいやwwww


欧州派のオイラとしては当然ミラン。
インザーギのプレーはやっぱすごいね。

なぜそこにいる!

とか

絶対にシュートで終わる

って言ううけ方。
あれは見習うべきだと思った。
自分はドリブラーですがwww
何はともあれ、ミランも4−1で勝利し、極寒の中行った甲斐が
あったと言うものです。
頭痛くて死にそうだったけど。
今度は水筒忘れないで行こう・・・・・・・・


そんなこんなでついにシーズンっていうか仕事納めwww
あーこれから暇ですねー。
1月の天皇杯、高校サッカー決勝以外は何もない。

スノボーも金がないので行けないしなー。
引きこもるかwww
太らないといけないしwwww
posted by とも at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

あれから14年

大事な決戦を前に気持ちの高ぶりを
抑えられないでwktkしているともさんです。
オラワクワクすっぞ。

みなさん、こん○○わ。


さて、また自己陶酔ですww
忘れもしない14年前。
1993年。
駒場にて目の前で優勝を決められた。
出場停止のジーコが、アルシンドが宙に舞う。
当事、中学だった自分は悔しかった。


今から、5年前。
2003年、最終節。
またもや、ホームで優勝される屈辱を味わう試合。
しかし2点を先行されるも、執念でドロー。
目前での胴上げという屈辱は阻止。
まるで優勝したかのような感動だったが、鹿島にはまだここまでが精一杯か。


そして、明日。
2008年。
ナビスコ、天皇杯では、リベンジを果たし、アジア王者として強豪に成長した。
今度は逆の立場。
14年の歳月を経てやっとあの時の屈辱を返上できる時が来た。
相手は、確かにここ近年は中位に甘んじてはいるが
ニューガン・・・・・・・いや、9冠は伊達じゃない。
相手は強い。
しかし、これから先、真の強豪になるには乗り越えなくてはならない壁。

14年前の屈辱を絶対返す!

明是非とも日は勝って勝利の美酒を味わいたい。



いや〜長かったな14年。
中学生がもうおっさんだ(笑)
posted by とも at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

Theater of Dreams 〜夢の劇場〜

はい、もう明日・・・いや今日か・・・の事が気になって
仕方のないともさんです。
遠足行く前の小学生のようです。



みなさん、こん○○わ。



明日はいよいよAFCアジアチャンピオンズリーグの最終決戦。
舞台は埼玉スタジアム2002。
そして埼玉県民の日。
すべてが都合良く、揃ったなにか運命的なものを感じます。
思えばあっと言う間でした。

まだ肌寒い3月最も格下と言われたペルシクケディリとの1戦。
なかなか相手を崩せず、でも勝利を手にして世界への1歩を踏み出した。

はじめてのアウェイと言うものを実感したシドニー。
それでも、勝ち点1をもぎ取った。

統合間もない連携の整わない上海申花。
セットプレーからの1点を守りきりグループ首位へ。

体調が万全でない中行ってきた上海とのアウェイ戦。
ホームとアウェイの違いを改めて重い知りました。

体調が最高に悪く寝込みながらネットを更新し続けたアウェイインドネシア。
このとき、ロビンタソがやってきました。

人生で最も嬉しかった引き分けのシドニー戦。
苦しみながらも勝ち取ったグループ首位。

日本初の決勝トーナメント。
未知のゾーンだった全北現代戦。
アウェイゴールを終盤に奪われてしまったが特に不安はなかった。

韓国に上陸し、開始早々に達也のゴールで
不安を一掃した全州。

事実上の決勝戦と言われた韓国の雄、城南とのアウェイ戦。
ここでもポンテと達也のゴールで勝ちあるドロー。

まさか2点取られPK戦までもつれ込むとは思わなかった
ホームの城南戦。
平川さんの右足が振り抜かれた瞬間にピッチに飛び出したかった。

いろいろなトラブルに見舞われながらも、大役も任されたアウェイ
イランでの死闘。


本当に長かったようで短かった。
でも、すべては明日で終わるわけですね。
ホーム埼玉スタジアムでまた歴史を刻みたい。
また夢を叶えて欲しい。
本家の夢の劇場とはまだ全然比べられないけどいつかそう呼べるスタジアムにするためにも


明日は勝つ!!!!



あーーーーなんか自己満な日記になってしまった(;・∀・)アセアセ
ほんと落ち着かないよー。


PS
しっかしぬるさぽな自分がよくここまでやったなぁと思う今日この頃。

PS2
この段幕は知ってたけどすぐに対処した
ガンバのフロントはエロ・・・・・いや偉いと思う。
当然かとおもうけどやっぱりこう言うのは大事だよね。

http://www.gamba-osaka.net/news/newsrelease.php

PS3
すぽるとの直前インタビューで闘莉王と


長谷部


なのはやっぱり・・・・・・・・(ry


PSP
ショーパンはまじでかわいいと思うww


DS
知らない人のために
Theater of Dreamsとはマンチェスターユナイテッドのホームスタジアム
のオールドトラッフォードのことを別名?でそう呼ぶのです。
詳しくはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89
posted by とも at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

イラン色々

さて、雨でフットサルも中止でボールをかれこれ
2週間近く蹴ってないともさんです。
そろそろフットサルがしたいです。


色々あった中東遠征の話。
長々3部作ぐらい書こうと思ったけど色々あって
忙しいし一つにまとめます。

6日火曜日
羽田よりチャーター便にてまずはUAE(アラブ首長国連邦)へ。
集合時間を2時間ばかし早めに勘違いしてたものの何事もなく
無事に出発〜。
機内では、特にすることもないので爆睡(-ω-。)Zzzzz

途中映画「life 天国で君に逢えたら」を見てました。
他にも色々あったけど、なんかキリが良いのが無かったので
これにしました。
いやー泣ける映画と思ってたけど個人的には・・・・・・・
どうもオイラの感動ポイントは違うらしい。
まあ、伊東美咲のような綺麗な奥さんがいれば死んでもイイよ(ぉ

そんなわけで半分以上爆睡の中12時間近くでドバイに到着。
とりあえず・・・・・・・


暑い(;・∀・)


そんで、すぐにちょっと国内線より小さくてちょっと大ジョブか?( ;´Д`)
まあ行きは無事つきましたよ・・・・・・




行きはね・・・・・・・・・・・・・・・・




イラン、イスファハンに到着して、バスでとりあえず休憩のためにホテルへ。
バスではまあ色々あったけど・・・・・・(これは秘密)
まあ既にこの時点で

7日水曜日
ホテルでもまあ色々ありましたが大急ぎでスタジアム。
まあ着いた瞬間



駒場の出島ってこんな感じだろうなぁ(;゚Д゚)



って言うぐらいマジアウェイ。
ピッチもでこぼこで、しかもほぼ正方形に近い形。
これは目で見るとわかるくらいなんだから相当なんだろうな。
しかも、やはり乾燥と高地って事で空気が薄いし、のどが痛い。

選手もやりづらそうだった。
試合は、平川から何度かチャンスを作る感じでも
なかなか点が入らない。
右の方は、まさか阿部が入るとは思わなかったけど、やはり上がりが
少ないので結構攻撃のバリエーションが少なかった。
そんな中でもポンテがゴールして先制。
後半はやはり気候が影響か足が止まってましたね|Д`)アッ

同点に追いつかれるとロングボール&カウンター主体のセパハン
の攻撃にラインが下がって、中盤にぽっかり穴が。
そのまま両者決め手を欠き引き分け。

でも、苦しい条件の中この引き分け、しかもアウェイゴールを
奪っての引き分けはでかいし、次につながったと思います。


そして、いよいよ帰り。
まあ報道の通りでゴザイマス(´・ω・`)ショボーン
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20071109-280658.html


ドバイ近くまで行ったのにわざわざイランに引き返す。
そしてリアルターミナル再び!!!・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

結局、ドバイ着いたら既にチャーター機は行っちゃって
来るはずの無かったUAEに入国。

事情が事情だけに会社に連絡をして金曜日は行けませんと言ったら
笑われた・・・・・orz

そしてその笑いがむしろ怒られるよりも怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドバイでの滞在は
計算したらおそらく18万円前後の


超高級スイート!!!



まあ、結局泊まることは無くとりあえず滞在だけで帰ることになったんだけどね。
まあ、幸か不幸か来るはずの無かったドバイをちょこっと観光できたし、
無事に帰れたわけだし良かったのかな。


帰らなくなった瞬間は
「ALL COME TOGETHER」じゃなかったのかよ!!
「TOGETHER」してねぇよ!!
ルー大柴ですら「TOGETHER」しようぜ!!とか言ってるのに
とか思ってしまったけど、まあ時間が経つにつれてなってしまったものは
しょうがないかと。

クラブ、旅行会社にはまあご迷惑をおかけして困らせたとは思います。
でも、誠心誠意って対応で無事に帰れた分けだし良かったかな。
空港や東京駅にも社長やGMが来てたしね。
あとは



とりあえずオイラ達の事を思っているなら残り勝ってくれ!!!



それだけです。
ネタは色々あるのだけど長くなっちゃうから、もっと聞きたい人は個人的に
どうぞwww


PS
それに加え今回ゲーフラ持ちという大役を任せられて貴重な経験をさせてもらい
ました。
作成には関われなかったけど自分なりには頑張ったつもりです。
任せてくれた人たちには感謝、送り出してくれた人にも感謝です。

そんな体験がWebにのってしまったwww
http://www.jsgoal.jp/photo/00027700/00027777.html
posted by とも at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

勝利と代償

いやー勝って良かった。
そんなわけで決勝進出ですね。

ああ中東だろうがいってやるさ!!

そんな感じで
ACL決勝進出とともに休日出勤が決定しました。
しばらく日曜でなくてはならなそう・・・・・・・orz
そんなわけで名古屋戦は行けません・・・・・・・(泣

そして、お金も・・・・・・・・

休み・・・・・・・・・


あああ嬉しいけど悲しい・・・・・


んで、レッズは闘莉王どうやら肉離れっぽ・・・・・
まあ、決勝までゆっくり休んでください。
他は大きな怪我はないようで。
posted by とも at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

朝寝坊

さて、相変わらずATフィールドを解除できません。
脳内メーカーを本名で半角スペースでやったら
全部「遊」って出てきたともさんです。
ひらがなでやったら「休」しかありませんでした。
悟りの書無しで賢者になれます。


みなさんコン○○わ。


週末はいつもの用に朝はフットサルのスクール。
この日はシュート練習を個人レッスンしてもらっちゃった♪
強いシュートが打てないのでちょっと悩んでいましたので。
まあ、以前までは



「シュートがゴールまで届かなければ、ボールをよりゴールに近づける
ドリブルを身につければいい」(by沖田兄)



↑このネタわかる人にしかわかんねぇだろうなぁwww


だけどやっぱりドッカンシュートを打ちたいって思ってます。
どうやら蹴り方の問題だったらしく現在矯正中。
おかげさまでゲームでは


1得点1エラシコマーク


せっかく指導してもらったのにコーチの所に行くの忘れた・・・・
今度ゴール決めたらそこのコーチにとことに行かないとwww

そんなわけで午後はフクアリへレッズ戦。
チケットはなんとかteppe氏のおかげで確保できたのでよかった。
ありがとう。
てか

蘇我馬子遠ッ!!!!


時間かかりすぎ。
そんなわけで試合はゴール裏だったわけですが、昨年ははじっこに行けば
余裕で場所とれたのでゆっくり行ったら・・・・・・


甘かった・・・・・orz


なぜか満杯・・・・・
迷える子羊状態を助けていただいたのはフットサルで一緒の某Z氏。
いきなり乱入ですいません。
今度は連絡しますwww
試合の方は。。。。。。。
まあみんな書いてるかいいかwww


勝って良かった。
2年分のリベンジを達成できたって感じ。
ワシの鼻折れたのはちょっと痛いけど、こういう時に活躍するのは
エースナンバー9でしょ。
城南戦は期待してます。


帰りはみなさん方向が同じなので1人寂しいこともなくww


本日はフットサル→ゴル裏の疲れと、昨日ちょっと帰りにのどが
痛かったので11時まで爆睡です。
でも、逆に寝過ぎて疲れたwww
しかも、いまからまたフットサルwww


さて、そろそろ出るかな。



PS
ファミリーマートはレッズが嫌いなのか!!
この大事な時期にまた弁当作りやがった・・・・・・orz


PS2
来年の話がちらほら出てきて惑わせるような記事が多いね。
まあ、強者の宿命ってやつ?ww
○刊が自分の間違いを認めようとせず必死でワシ退団に従ってるなw

ついに日○もクソ新聞に成り下がったか。
posted by とも at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

秋のソナタ

風邪が治らないまま韓国入りして
過密日程で少々お疲れ気味のともさんです。


みなさんこん○■わ。


さて、久しぶりに書いてみようかね。長編を(ぉ
つかみんなレポ書くの早いなー。えらいね。
とりあえず、写真は後日アップってことでまずはレポ?
感想から。


25日
ボストン(レッドソックス)バッグを担いで
異様なかっこで会社に。
定時でも厳しいので、早退して羽田へ〜。
羽田の国際線ターミナルは、ドイツW杯以来だね。
思い出したくないけどww(詳しくは昨年の日記orblog参照)

空港着いたらまあ・・・・・・・(;゚Д゚)
レッズのチャーターですか?
って位赤い、ないし赤いものをつけた人たちでごった返してた。
そんなわけで珍しく!!!!何事も無く!!!このともさんが
無事に飛行機乗れてしかも定刻どおり出発できたわけですよ!!


奇跡だw


飛行機は本読んだりしてるとあっという間に到着。
・・・・・・2時間くらい。

大学通うより近いんですけど何か?


それでも機内食は出るんだね。
しかも韓国っぽくプルコギー♪
おいしゅうございましたヽ(´ー`)ノ


そんなわけで、ホテルへGO。
微妙に22時過ぎていたのでそろそろ電車がやばいと思い
ながらも結構のんびりteppe君と向かったわけです。
しかし・・・・・・字がよめねぇ。
英語とか、ドイツ語ならまだ何とかなったけどハングルは
さっぱりです。


ホテルに着くとなにやらグレードアップしてきましたって
言われて部屋に入ると・・・・・・・・



マキ・・・・おぉぉぉぉおぉぉ〜!!!



って位のサプライズ。



いやー2泊8000円でこれはありえんだろ。
一緒に同じことを思ってしまったが、これを野郎2人ってのは



モッタイナイ(´・ω・`)ショボーン



オイラは自然とベーコンエッグダブルバーガー!ダブルベッド!(゚Д゚ )
を選択(ラーメンズより)。
いやこれは故意ではないよ。野生の感ってやつ?ww
そんなわけで風呂入って就寝〜。

チャンチャンチャチャチャ〜ン♪(宿屋のテーマ)

26日
運命の朝ですが、集合場所になってるホテルに泊まったんで
のんびり出発。
出発前にテレビでW杯のオーストラリア戦の失点シーンを見てしまった
ことは伏せておこう。
そんなわけでバスで出発。
バスもレッズ仕様に装飾して片道三時間の道のり。
でも、ほとんど爆睡(笑)
よく寝る子です。どこでも寝られる子ですww

全州(チョンジュ)に着いたらやっぱり本場のビビンバ♪
ってことでビビンバを食す。
石焼じゃないビビンバなんて初めてです。
味は・・・・・・・まあ、こんなもんか。
うまい!ともまずい!とも言えない。どちらかと言えばうまい。

腹ごしらえも済んでスタジアム〜。

いるわいるわ、赤い集団。



これどこの静岡?


ってぐらいいました。
途中、ベコさんと雑談しつつ、結局入ったのは最後。
拙者しんがりを勤めさせていただきました。

あ、ジェイランタソにもあいまスタ(;´Д`)ハァハァ

前もって先に入ったteppe君と合流し、ゴール裏で準備オッケー。
試合は・・・まあみなさんご存知のとおりで
荒れた試合。発炎筒あり、花火あり。
個人的には


「これだよこれ!まさにアウェイって感じ!!」


と一人でwktkしてました。
まあ、試合がサッカーとは程遠い内容になってしまったことで
達也、ポンテが削られてるときは冷や冷やしたけど。
オフサイドだろうが、オウンゴールだろうが勝ちは勝ち!!
冷静に対処した選手は本当に成長したなぁって思いました。

予定通りお土産の準決勝出場権を獲得。

みんなで気分よく帰りました。
帰りは渋滞で、着くのが深夜って言われてたけど思ったよりも
すいすい進んで1時ごろにはホテルに到着。
川崎の結果は知ってたけどBSでうとうとしながら谷口が外したの
を見届けてフェードアウトwww

チャンチャンチャチャチャ〜ン♪(宿屋のテーマ)

27日
さて、帰国の日は飛行機まで時間があったんで
市場を散策。
ついでに南大門(ナンデムン)もみるけど・・・・・・・
韓国の歴史を知らんので「へぇ〜」って感じでした。

お世話になってる方の賄賂で
ネタでスウォンサムスンのユニ(この前2軍観客に蹴りいれた人)
を購入し、お昼にカルビ?っぽいものを食べる。
これがまたすげーうまい。
そんなこんなでマッタリ、ぶらぶらを繰り返してるうちに時間が来た
ので空港へ。

また、2時間ぐらいかけて帰りました。
帰りも機内食は韓国っぽい焼肉的な?ものでした♪
これもまたおいしゅうございました。



そんなわけで試合だけでなく韓国を堪能できたのは非常に良かった。


PS
バスの手配、全州組みの準備に携わった方々、
本当にありがとうございました。
また、現地参戦の方々は本当にお疲れ様でした。
残念ながらいけなかった人も、お疲れ様でした。
みんなで勝ち取ったベスト4です。
このままアジアチャンピオン目指しましょう。

PS2
残念ながらさすがに来週の城南戦は行けません。
いきたいのにいけない・・・・。
行けと言うなら損失補てんしてくださいwww

その代わり決勝は中東でも行くつもりです。
だから絶対決勝進出して欲しい!!!

魂は韓国に置いてきましたから(あ、新潟戦・・・・・)
posted by とも at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

さてと

ちょっくら韓国にいってきやす。


なんでか?


それは愚問だぜ(笑)




そんなわけで今さっき、会社を出てこれから行ってきます。
と言ってもフライトは20時ですがナニカ

お土産は当然、準決勝の出場権で!


ちなみに一昨日から、風邪ひいて声がでない罠・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン

こんなときに・・・・・・orz


でも、精一杯サポートしてくるっちゃ!
posted by とも at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

初体験♪と全北現代

さて、最近はちょっと気分的に♂♂な
ともさんです。
人生って色々ありますねw


みなさん、こん×▽わ。


題名見て何かじた人は、素敵すぎるエロスですwww
昨日の話ですが、昨日はやっと秋らしく涼しくなりましたね。
火曜恒例の個サルをやってきました。
まあ、最近はどのフットサルやってもいじられキャラ定着で
大学以降の友人が見たらおそらく別人でしょう(ぉ

そんなわけで、月曜のフットサルで少々筋が痛かったわけですが



そこにボールがあるから(`・ω・´)



行ってきました。
そこでなんと人生初



ハットトリック達成
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人



うおーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人
しかも、みんなが疲れている後半の試合ではなく開始
2試合目ぐらい。
いやー昨日はかなり乗ってましたね。
個サルでは結構みんながボールを集めてくれるので
かなり攻撃的です( ´∀`)
むしろ守備ニアリーイコールゼロヽ(´ー`)ノ
そんななかまあ周りの方のお膳立てが良かったのが
90%(当社費)、達也風に言うと


「○○さんのパスが良かっただけです。後は決めるだけでした」


といった感じが大半ですww
でもやっぱハットトリックは自分でもビックリです。
結構1、2点目は納得ゴールだったし、3点目は・・・・・
うまくお膳立てしてくれる人がいるとやっぱり違いますね(*´・д・)(・д・`*)ネー
すごく楽しいですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
自分のチームではやっぱ自分がこういう役回りしないとだめですね。
自分の実力がまだまだだけど・・・・・・(;・∀・)
トラップミスも多かったし、まだまだ学ぶところはあるけど
やっぱ楽しくやっていくのが気持ちいいですねー。
そんなわけで昨日はかなり気分が良かったです。

そしてメンタルってかなり重要だってことを痛感。
考えすぎてもあかんね。


んで本日はついに始まったAFCアジアチャンピオンズリーグ
決勝トーナメント。
意外に選手だけじゃなく過密日程です。

どんだけ〜

かというと9月だけでいうと
9/8、9 会社の合宿in群玉(ぇ
9/11 個サル
9/12 ホームカタール戦
9/15 アウェイ広島戦
9/16 岡山、家買っちゃいなよ観光
9/17 フットサル
9/18 個サル
9/19 ACLホーム
9/22 スクール&アウェイ横浜戦
9/23 高校の文化祭&フットサル
9/24 Fリーグ
9/25 韓国出発
9/26 ACLアウェイ
9/27 帰国
9/29 スクール
9/30 ホーム新潟戦
10/1 スクール
10/2 個サル
10/6 スクール
10/7 ホーム大分戦

んで10/8でやっとフリー・・・・・
その間当然、韓国行く日意外は土日を除いて仕事です。
軽く代表選手並のスケジュールw
スケジュールだけはねwwww

そんなわけで試合ですが
長谷部の先制点から達也の追加点でロスタイムに失点したものの


勝利\(・∀・)/


やはり長谷部は先週今週と「夜のすぽると」が無いからだなwww
しばらく会うなwwww
そして例の子がすぽるとで原稿読んでるのにはワロタww

達也が外しまくってるのはちょっと気になったけど
とりあえず勝ってよかった。
なんか、アウェイゴールが負けた雰囲気を漂わせているけど
よく考えろ。



負けなきゃ良いんだよ。



と言うわけで私はポジティブに考えます。
ちなみにオイラの後ろでやったら

「伸二出す意味がわかんねぇ」
「伸二ダメ」
「失点は伸二のせい」

とか伸二批判・・・・・・試合中からずっとで試合終了後まで・・・・
はい・・・・中国人以来に切れました。


ぷっっっっつーーーーーーーーん


「あぁ!!次かちゃ良いんじゃねぇか!!アウェイゴールぐらいで
ガタガタ言うな!!!(゚Д゚ )ゴルァ!!」



これじゃあどっちが勝ったのか、どっちが有利かわかりません。
みなさんレッズを信じましょう。


さてと欧州CLのために・・・・・3時に起きるか迷うな。
posted by とも at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

岡山、城買っちゃいなよ

さて、色々忙しい&その他まあ・・・・・
なともさんです。


みなさん、こん☆◎わ。


さて、久々にまともな日記です。
大宮に負けたり、その他色々ありましてそんな感じでこの後も
突発になりそうwww
さて、この前にちょっと書いたように広島遠征に行ってきました。
飛行機が遅れてどうなるかと思ったけどまあ間に合って良かった。
試合はみなさんご存じの通りで



勝利ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人


達也のゴールなんて


あ・・・・・・・・・


( ゚o゚)ホエー



入った?・・・・・・・・入った!!!!!


って感じで見てましたwww
個人的には永井のゴールが嬉しかったかな。
やっっぱワシントン帰って来ちゃったからね。
それにしてもワシントンは調子が良さそうだ。
動きも良いし、いきなり点を取るところはさすがか( ´∀`)
それにしても日程はマジでどうにかしてくれないと



啓太死ぬぞ・・・・・・(;・∀・)



あと、忘れちゃ行けない長谷部今シーズン初ゴール。
やはり今週は「夜のすぽると」が無かったからだな(  ̄ー ̄)ニヤリ
しばらくあわんとええのんちゃうん?www
そんなわけで無事勝ち点3を取ってそのまま友だちの来るまで


岡山、家買っちゃいなよ、県へ。


何で岡山かって?


何となくΣ( ̄ロ ̄lll)
向かう途中は忘れちゃ行けない「広島焼き」を晩飯に食い、倉敷で
一泊。
本日朝起きて、鷲羽山で瀬戸大橋を見ながら、朝飯を食う。
そんな感じで岡山城へ。


ちょうど自分の中でタイムリーな岡山城。


ついでに後楽園も見たけど


激レンジャーはいなかったwww


隣にドームもなかった(ぉ



一通り見た後で雨が降ってきたので、とりあえず運が良かった(゚▽゚*)
そんなわけで岡山、城買っちゃいなよ、空港から帰ろうとしたわけですが


まさかこんな所にもレッズサポが・・・・・(;・∀・)


岡山城にもいたけどいるとは思わなかったwww
3連休だしね。
やっぱ買った後の試合は楽しい♪
再来週は韓国か・・・・・・
意外に過密日程です。自分もwwww


PS
マリノスGJ!!
しかもキャツが次節出場停止!!!
すべて浦和に風がふていますね。

その前に水曜のACLです。
ぜってぇ勝つ!!!!!!


PS2
DSC03128.JPGDSC03155.JPGDSC03158.JPG
写真その1試合後
写真その2岡山城の売店にて(たぶん売り物ではないw)
写真その3後楽園でボクと握手。
posted by とも at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

夢まぼろしのごとくなり

今日は起きました。
頑張りました。
だけど記憶がほとんどありません(;・∀・)

・目が覚めたら2点先制されてた。
・10人のはずなのに巻とか言う人が点入れてた(気がする)
・PKが3回あったような無かったような(気がする)
・全速力で走り回るエンドゥーを始めて見た(気がする)
・バックパスをしない積極的な加地を見た(気がする)

多分夢です。こんなことはありえない。
達也出てなかったねぇ。
また坪井使われないし。


そんなわけで本日はお仕事放棄モード。
あー早く1日終わらないかなwww

夜は国立に萌タソ見てきます。
多分でないけど・・・・・・orz
posted by とも at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

今更ながらに神戸

恋に恋しちゃうトキメキストのともさんです。
JALの相武沙季がかわいくてしょうがありません。


みなさんこん◎◎わ。


ダービー前なのでちゃっちゃと神戸の話。
行ってきました。


ヒョギフ(ぉ


神戸スイーツハーバー(違


ケーキにタルトにクレープに・・・・・・・
どれもうまそう(だから違
とりあえず、ビュッフェタイプではないのでどれか
1つ2つで結構な金額なのが残念(´・ω・`)ショボーン
選んだのは



チョコレートモンブラン・クリケット(ぉ



フレッシュジュース(りんごちゃん)


です。
どれもウマー(゜Д゜ )
スイーツ好きのOLちゃんにはたまりません。
その上、全国プリン博覧会なるものがやっていたので
プリンも♪いやーまじで堪能。
おなかいっぱいになった後は先輩に勝って来いとパシリ指令を
うけていたので(これも違
お土産をかってユニバーへGO!
初ユニバーで、ちょっとテンションアゲ♂アゲ♂。

この日の平川様は(ぉ
さすがに乗っている男はマークきついね。
2枚で必ず囲まれてました。
するってーと逆サイドが開くはずなんだが・・・・・|Д`)・゜・。

ポンテ試合後のコメント
「前半はサイドの選手が眠っていた」

闘莉王試合後のコメント
「○○が起点にならないと・・・。前半はまったく基点に
なっていなかった。300試合も出てるんだからわかってほしい。」



・・・・・・・・(;゜Д゜)



(`〜´)←この人のことだろうね・・・・・・
確かに位置取りが割るくパスを出しても・・・・・てな感じだった。
後半は両サイドが使えるようになり、結果は小さな大エースの
おかげで辛勝。
なんにしても今は勝てばいいのです。


久々のゴール裏観戦で勝って気持ちよかった。
多分本格的にゴール裏はシドニー以来かもしれん・・・・・

ただ、自分もゴル裏行くには十分へたれかもしれませんが
前方にはありえない方々が・・・・・


試合中に座ってる何?


試合中になんか食うって何?


サイスタなら問答無用でつまみ出されていますね。
隣にいた先輩がぶち切れてました。さすがです。

あーそうそう。
ヒラカー幻の応援歌がゼロックス以来聞けてよかった♪
阿部の応援歌も新しく出来てたみたいだけど
ちょっとわかりにくい・・・・・

てかヒラカーのは新曲じゃねぇ!!!
某掲示板にスレ立てたやつは負け組。


そんなわけで次の日はばあちゃんちに泊まってゆっくり
帰りましたヽ(´ー`)ノ
関西方面は何気に宿泊費がないのです(笑)
いやー勝って良かった。
そんでもって明日はもう試合。ダービーですね。


藤本、片岡、吉原がいませんが侮れません。
何せダービーですから。


いつも以上の力を出してきます。
順位に差があれど、



そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!(゜Д゜ )ゴルァ!!



どんな相手でも勝って当たり前なんてのはありません。
ですが、絶対に勝つ!!!


PS
何気にエルゴラ見ると

阿部、ホリ、闘莉王、ポンテ、(ワシ)

がリーチなんですね。
ポンテの代わりは伸二としても
阿部、ホリ、闘莉王がまとめて貰うと厳しいものが
ある・・・・
ツボ、ネネ?、萌?、ウッチー?、ツッツミー?
いや・・・2枚はきつい。


PS2
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070829-248586.html
最近の子供は恐ろしいね。

でも、殴られた子供たちは本当にかっこいい。
スポーツマンだね。

ALL FOR ONE
ONE FOR ALL

って感じです。
大事に至らなくて良かった。
posted by とも at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

こころから楽しむということ

世界陸上を見ながらゲイはゲイなのかという疑問に
駆られてるともさんです。


みなさんこん??わ。


さて、どうもまた最近悩み事が多くてデフレスパイラル
状態が続いております。
見た目はそうでもないかも知れませんがこう見えても
結構悩んでいます。
フットサルだったり、プライベートだったり、仕事だったり。

ただレッズ戦見てたり、フットサルとかやってる最中はなんとか
忘れられるので大丈夫かなぁとか思ってたんですが最近そうでも
ないんですよねー。
レッズ戦は平川が活躍してるからまだいいけど、フットサルは
・・・・。

日曜日に大会があったわけですが、暑さもあり熱中症でバテバテ
・・・・楽しんでやろうとか思いつつも結局だめだったわけです。
その後は、自分のチームの練習があったのですがなんだかなぁ・・・
と言う感じで、最近何を目指しているのかと言う方向性が。
そんなこんなで行き詰ってしまいました。

その上、フットサル以外でねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー


そんな中、昨日三日連続チバ、シガ、サガ!!・・・・・
じゃなくて、フットサルブートキャンプ三日目。
用は三日連続やってるってだけなんだけど。


だったわけですよ。
昨日は、いつも行ってる個人スクールで
フットサルのコーチをしてる「風見  聡」氏の
スクールだったのです。
フットサルやってる人は知ってる人いるのかな。
現在連載中のキャプテン翼のフットサルコンビの
片割れのモデルとしても出てます。



とりあえずすごい人です。


スクールと言うとまあ楽しくですが、この練習は
どういったことに有効かと言うのをとってもわかり
やすくなおかつ盛り上げてやってくれました。
しかも、いつもと同じようなことでも普通の人と
違う視点で教えてくれるので新鮮。



当然最後もゲームになるんですけど
そのゲームも老若男女入り乱れての混成チーム。
当然ここにレベルの差があるわけです。

年も小学校入ったかそれ以前の子供から
おっさん、ママさんなどなど。

やはりうまい人はうまいけれど、ただゴールを
決めるのではなく、わざと女の人や子供にパスしたり
もしくは抜かせたりと。

用はみんなが満遍なくボールを触ることを純粋に
楽しむってことですね。


うちはプロじゃない。
だからみんなが楽しくやれればよい。
その中でうまくなっていく。

ボールを蹴る楽しさってのを改めて認識させられました。
ただ単に試合をこなすのではなく、ただ単に漠然と練習する
のではなく、まずはボールに触ることの楽しさ。
そういうものが一番大事なんだなって思います。

フットサルのほうはちょっとなんとかちょっと悩み
解消かな。
いいタイミングでいいスクールがあったと思います。
posted by とも at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

チケットあれこれ

昨日はお寿司食べ放題で満腹中枢をかなり刺激された
ともさんです。


みなさん、コン☆★わ。


さて、昨日FIFAクラブW杯の概要とチケットの販売
概要が発表されましたね。
詳細はいろんな人が日記に乗っけてるので割愛(ぉ


しかし・・・ACLで優勝したらいきなり
トヨタスタジアムかぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン
サイスタに変更にはならないかなぁ。
スポンサーだし無理だろうなぁ(´・ω・`)ショボボボーン
毎年行っていますので、今回も行くには行くんだけど
トヨタはやっぱ見合わせかな。
これチケット高いんだよなぁ・・・・(´Д⊂グスン
とりあえず準々決勝、決勝だけゲットしておくかな。

今年は5,6決定戦ないのかね?

JFA登録者またタダでご招待してくんねぇかな。



そんなこんなで明日は明日でFリーグのチケット。
フットサルですね。
意外に争奪戦の悪寒((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブラジルの壮行試合の時が大変だったから・・・・
というかお世話になってる方に無理やり
譲ってもらったから・・(;・∀・)アセアセ

問題はどれに行くかだねぇ。

23日は我がチームパルセロナの練習があるから無理で
24日だな。

PS
予想通りというかなんというか・・・・
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/index.htm

まあ怪我だから仕方ないか。


PS2
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20070824-246061.html
つまりだ・・・・・

まk・・・・・・(ry
posted by とも at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

3元中継

脳震盪の後遺症は、首が痛いだけでどうやら済んで安心
のともさんです。
今日も元気に生きてますヽ(´ー`)ノ


みなさん、こん▽△わ(最近流行らしいwww)


さて、久々のまともな日記。
昨日は、代表の試合が各世代でありました。
本当は国立に萌タソを・・・・・・・(;´Д`)ハァハァ
いやU-22の試合を見に行こうと思っていたのですが、前日の
アクシデントで頭がわる・・・・・・(;゜Д゜)
いや重いので自宅でテレビ観戦。
安静にとは言いがたいけど(;・∀・)
テレビなので

フル代表(親善試合)
U-22(オリンピックアジア最終予選)
U-17(U-17W杯)

をすべて見ました。
結果は三者三様でしたね。

・フル代表VSカメルーン
勝ったとはいえ、相手はシーズンオフ。
決定機を何度も与えていたから本調子だったら・・・・
浦和勢は全員スタメンだったね。

達也:好調。終盤疲れからか運動量が落ちてたね。15番は違和感。
啓太:可も無く不可もなく。ちょっとお疲れ?ミスが多少目立った。やっぱ枠内
には行かないかwww
阿部:久々のボランチ。ビルドアップが少なかったね。
闘莉王:復帰後いきなりゴール。でもやっぱスピードにはついて行けない
か・・・・

とまあ、それになりに良かったのでは。
あと大久保の突破と山瀬のゴールは良かった。
でも大久保と山瀬のプレーは好きだけど、本人自身は嫌いだw
むしろ大ッ嫌いだ( ̄^ ̄)凸

・U-17
完全に身体能力で負けてる・・・・・・
DFラインが下がりすぎてFWとの感覚が開いちゃったね。
両SBも上がれず(´・ω・`)ショボーン
この世代ターゲットマンがいないからクロスあげてもきつい。
山田はうまいね。将来が楽しみだ。

・U-22
萌タソフル出場。やっぱ行きたかった・・・・orz
右からの攻撃は脅威を感じたけど、中が・・・・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン
ヘディングできない、ボールキープできない。
いい加減外せよ・・・・・・・・
本田もだめだったね。
家長が出てきて左からの攻撃も厚みが増した。
交代おそいんじゃね?青山うちに欲しいな。

それにしてもセルジオはネ申!!!!!


さすがに3試合見るのは疲れるねw
全然安静になってないや(;・∀・)アセアセ
とりあえず浦和勢は怪我しないで帰ってこられるようでよかった。


まあとりあえずテレ朝の解説は


福田でよくね????
posted by とも at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

アウェイだけどホームな日

昨日は久々に涼しくてこんなんならフットサルいっとけばよかった
っとプチ後悔のともさんです。

みなさんこん☆△わ。


そんなわけで少々夏ばて気味なので、今週の土曜のスクールはお休み
して午前中は家で


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

でした。
ビデオ見たり、ビデオ見たり、ビデオ見たり・・・・・・
と、行っても起きるのが遅かったので、


ドラマを2,3本(ぉ


午後からは当然のごとくレッズ〜。
甲府相手でアウェイだったんだけどなぜか国立。
ぶっちゃけホームですねw
そんなわけで行くと開門が遅れてるようで長蛇の列・・・・・
何だよーとか思って最後尾探してると某Z氏に声をかけられる。
ラッキーな事に一緒に入れてもらいますた。
ありがとうごぜーます。

試合前には色々知り合いにも会い、そんで開始前ギリギリに
知り合いM氏も無事到着。

試合の方は
いやーもう達也最高。
永井も連続弾だし




と普通の人は言うんでしょうが




やっぱヒラでしょ!!!!ヽ(´ー`)ノ




2アシスト。
しかも


http://www.sanspo.com/soccer/top/st200708/st2007081901.html


オシム監督は視察後、
「達也? どうして彼の名前だけですか? 2点? 
しかしきょうについていえば、平川の方がいいプレーをしていた」



>平川の方がいいプレーをしていた
>平川の方がいいプレーをしていた
>平川の方がいいプレーをしていた


W杯の最終兵器だね。
左不足の中でここまで走れるやつはいない!!!


試合後は初めてサルチームの飲みに参加〜。
とりあえず自分は勝ったし首位だし気分良く飲めました。


とりあえず首位ってことでこのまま突っ走る!!


PS
日本語学校はやっぱ実家ですね。
来週探してみますwwww

PS2
永井のモチベーションはブログの更新頻度でわかる・・・・w
http://ameblo.jp/nagaiyuichiro

DS
なんかうまくまとまんないや・・・・w
posted by とも at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

大阪夏の陣終了

どもまじで食欲もなく本格的夏バテの
ともさんです。


みなさんこん○◇わ。


いやー行ってきました。
なんばグランド花月(違

プラン9、キンコン、文珍、新喜劇


やっぱりおもろいわ(だから違


そんなわけでかなりのリスクを
犯して伊丹→グランド花月→万博と
ハードなスケジュールをこなして
来ました\(・∀・)/


しかし、すべて計算通り(  ̄ー ̄)ニヤリ


試合も勝ったしまじで満足ヽ(´ー`)ノ
永井、都築は素敵すぎます。
ちなみに今シーズンの永井は
ガンバ戦必ず点決めてますね(スタメンの時)
天皇杯、ナビ、昨日。
ロナウジーニョに言ってやってください。


サッカーは顔でもできる(笑)


まずは勝利ですがこの勝ちを生かすために
ここからが勝負ですね。


最後まで頑張るぞ(`・ω・´)


さて、今から帰るかね(笑)明日仕事したくねー(`〜´)タリー


PS
試合後の都築

「後半はピンチがほとんどなかった」


・・・・・・・・・都築的にあれは
ピンチに入らないんだ(笑)


ネ申!
posted by とも at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

大阪夏の陣

いよいよ天王山です。
なんばグランド花月へ向かいます(ぉ
いや、絶対に勝つために万博へ行ってきます。
夏休み1stLegin大阪。
成果物は勝ち点3。

ガンバは強いけどここで離されないために
ぜってぇ勝つ!!
posted by とも at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

捻じ曲げられた真実

残暑が厳しいっていうか夏本番って感じで
すでに死にかけているともさんです。


みなさんこん◇☆わ。


いやーメディアって怖いですね。
何が怖いって真実を伝える立場なのに、真実を伝えないんですから。
現実問題、言論の自由とは言うものやりすぎでしょ。
って今日のネタの発端はこれ。

http://www.hanyunaotake.com/talk/talk.html


以下一部抜粋∀・)つ

お詫び。
−略−
「正直蹴りたくなかった!」とメディアから伝えられて皆様
には大変御迷惑ならびに不愉快な気持ちにさせしまった事を
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
本日の羽生直剛の日記を読んで頂いた方々には羽生本人より事
実をお伝えできたかと思っております。
−略−


んで本人のコメント∀・)つ


−略−
不愉快な気持ちにさせてしまって大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すみませんでした。

「正直蹴りたくなかった」

と僕が言ったと言われていますが、試合後、記者には

「試合中のチャンスをものに出来なかったし蹴りたくない
気持ちと挽回しようという気持ちがあった。ただ、キッカーに
選ばれたことには意味があると思って蹴る時は強い気持ちでのぞみました。」

とコメントを残しました。言い訳っぽく聞こえてしまいますし、
もちろん、僕のコメントにネガティブな部分が入ってしまって、
メディアはそこを間違いなく突いてくるのですが・・・
コメントは僕のミスです。すみませんでした。
−略−


羽生のコメントものすごい略され方&変換のされ方だな・・・・・
もう今風に言うと



どんだけぇ〜(;゜Д゜)



ってところでしょうか。
PKは運が入るんであの試合はどう考えても羽生の責任ではないでしょう。
サッカーを知らない記者が面白おかしく書くってのが許せんねヽ(`Д´)ノ
てか、あそこで羽生に責任を負わせる記者はマジで素人。
10人相手に決められなかった某EんどうとKじが悪い!wwww


それにしても羽生・・・・・
こんなひどい変換のされ方されても誤解を招くようなコメント
をした自分が悪いと謝るなんて・・・・・


どこまでお人よしなんだ!!・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン


ゴールを決められない同じチームのFWに聞かせてあげたいwww
とまあ、最近の新聞記事は質が悪いよね
むかつく。
でも、取り合えず読んでしまう自分がいるんだけどwww



真実はきちんと伝えるべきですね。
選手がかわいそうだ。

とか思いつつもその記事に踊らされる自分もいる(´・ω・`)ショボーン



PS
http://ameblo.jp/somatakahito
なにぃ!!!
相馬さんもいたのね・・・・・・
ニアミス・・・・・


PS2
http://www.pure-blo.com/yajin/


「俺らは前から知ってたし、ハセもさわやかだし、
相手の子も感じいいし、ナイスカップルだよね!!」


野人以下レッズの選手は前からマコ様熱愛を
知っていたんだ(・∀・)ニヤニヤ
posted by とも at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

生ウジーニョ・ガウショ

さて、毎日が綱渡り状態で一喜一憂のともさんです。


みなさんこん△▽わ。


昨日はFCバルセロナを見に横浜まで仕事終わりで行ってきました。
決して横浜FMを見に行ってわけではございません(゜▽゜*)エヘッ
まあ、気になったのは山瀬の動きがむかつくほど良かったぐらいか
しかも、キャプテンやってた(゜Д゜ )

他チーム話はそれぐらいにして、目的のパ・・・・・(;゜Д゜)
いやバルサ。前半は、そらもうよだれが出そうな豪華3トップ。




生ウジーニョ、生ンリ、生トー(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
DSC03084.JPGDSC03093.JPGDSC03095.JPG



いやー、エトーとアンリは始めて見たけどはえぇぇねヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!
トラップやわらかいし。
でも、ロナウジーニョとアンリのコンビネーションがいまいち。
前半はスコアレス。
結局精彩を欠いたアンリは前半で終了。

後半はアンリが抜けて逆に動きが良くなったようなwww
生ウジーニョのプレーメッチャ見てたけど結局最後まで
期待の


本家エロシコ\(・∀・)/


は見せてくれませんでした(´・ω・`)ショボーン
流れのなかでどう使うのかちょっと参考にしたかったんだけどな。
でも、テクニックと視野は流石ですね。
ヒールパスとかサイドチェンジとか・・・・・・。
でもでも


ぶっちゃけ伸二も負けてないと思うよ。




スピード以外は・・・・・(;・∀・)


アレをトップスピードやるところはやはり超一流か。
試合は結局1−0でバルサが勝ったわけですが、内容自体は
少々微妙な感じ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ファンタスティックなプレーは随所に見られたものの
親善試合は点が入って何ぼでしょう。
さいたましてーかっぷのがまさに親善試合って感じで面白かった
かな。


しかもレッズ戦じゃないのに通路だしwww


一緒に行ってくれた人に大変申し訳ないって感じでした。
でも、とりあえず生ウジーニョを見れただけでもよしとするかな。



PS
そうそう、チュラムってバルサにいたんだねww
てかまだやってたのか。
posted by とも at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

