2008年03月21日

ネガとポジ

さて、ネガポジ状態でお先が全く見えない
ともさんです。


昨日は、僕のチキン恋愛に関していろいろな意見を友人から
ききました。

男性一般論
「ネガティブ要素はないけど、ポジティブ要素もない
よって、今は勝率五分五分」

女性一般論
「ネガティブ要素はないし、一緒に数回出かけているならば
結構ポジティブ」


あーどっちだよーって迷いますね。
でも、多分僕の精神がおかしくなりそうです。
成功に導きたいけど我慢が出来ない。
ほんと辛いわ。

んで今日、また負けましたね。
個人的にはどうってことないって思ってます。
負けて良いって事は無いけど今日は監督交代の初戦。
しかも、交代してから3日?

そんなんですぐ勝てるようなら苦労しねーっつの。
監督変えて初タイトルまで何年かかったと思ってんのよ。

負けと失点以外は今日はあまりネガティブな要素は無かったと思う。
攻撃の形も立ち上がり以外は作れたし、シュートだって相手チーム
より多い。今まであった?

また負けたよーとか
いいかげんにしろよーとか
何のために応援してるんだよーとか

ええそんな輩はさっさとレッズサポ辞めてください。
強いだけで応援する?そんな奴はさっさと鹿島でも行ってください。
ええ、諦めてはいませんが万が一J2になっても僕は応援します。
弱くてもレッズはレッズです。
強いチームが好きなんじゃなくてレッズが好きなんです。


まあ、負けてしまったので凹み&やりきれない部分もありますが
今日の試合は何度も言うように新監督の初戦。準備期間無しの。
ここ2節と違って希望のもてる内容だったと思うし。
ナビスコはさんで監督交代はタイミング的に良かったと思います。

勝てばいいんじゃないんだよ。

楽しいサッカーが見れればいいの。
今日は少なからずその片鱗は見れた。
特に後半。
まあ、ぶっちゃけ前半は山田の動きの少なさにイラッとしてた。
ボランチが動かない→最終ラインは出しどころ無い→詰められる。
堀之内も坪井もかわいそうだった。

後半は大分(おおいたじゃないよ)よくなった。
内容云々はめんどくさいので欠かないけど、個人的に



高崎!!!



まじで惚れた。
合宿の写真の打点の高さを見たときから気にはなってたけど
やっぱすげぇ!
ルートを見たときの衝撃に似た感じ。
いやいいよ高崎。


そんなわけで今後に期待したいわけです。
いままで自分の人生のように全く見えなかったからね。

あー自分の方はまだ見えてないけど・・・・・・・



PS
試合後フロントを説教したらしいね。
まあ、これに関しては不干渉。
決断が早かったというべきか遅かったと言うべきか
どっちもどっちだし。
それは色々意見があると思うので。

まあ、監督切っただけでどうにかなるかと言われると疑問
ですので確かにフロントは表に立って説明すべきだとは
思います。


ただし・・・・・・


今日の試合に関して文句を言ったりするのはお門違い。
なにかはき違えてる人がイルっぽいらしいので。


PS2
まあ、希望は見たもののやっぱ相当傷は深いと思ったので
あと5節くらいは見守ろうと思うともさんでした。
posted by とも at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

うきまふなど

人生の憤りを感じたり、デスノートが欲しかったり、
ネガティブゴーストに負けない強さを持っている
ともさんです。


・・・・・・みなさん、こん×○わ。


さて、週末の話ですが、まあ相変わらずですね。
ほんといいこと無い。
唯一の楽しみも惨敗と言う結果でなんかまじで
悪いことした?って感じです。

土曜日はとりあえず朝からスクール。
コーチがお休みだったので、アシスタントコーチのもと
楽しくやりました。

覚えたこと。
シュートはゴールへのパスです。

わかっても出来ない。
ゴールとの連携が・・・・・・・・orz
ゴールがウチのパスを感じ取ってくれません。


んで午後。
埼玉スタジアム(以下略

その後は、またフットサルに戻ってスクール生として
大会に参加。
いやまあその前の観た試合が試合だっただけにかなりの
うっぷん。
そのせいかほとんど緊張もせず。
とりあえず、今までの大会の中で一番自分が出せた気がする。
エゴイストw
ボールを持ったら勝負。
あとは、珍しく守備(ぉ
結局ノーゴールだったけど、おとりになれた??から
ほかの人が決めてくれました。
シュートチャンスは残念ながら、ゴールがウチのパスを(ry

1勝1分け1敗で残念ながら決勝トーナメントに進めなかった
けど、充実感はあった。


試合後は、色々試合について話して一番言われたのが


「○○さん(ウチの本名)が最終ラインでボール裁いてるんですよ!!」
「出来るんだ!!」


(;・∀・)アセアセ



ほ・・・・・褒められてるんだよね?w
まあぶっちゃけ上がろうとしたら3人ぐらい
ダーーーーってあがっちゃったから


あ、乗り遅れた・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


が真実www
でも、褒められるとやっぱりうれしいものです。
ここのスクールはやっぱり楽しいので、これからも
ピッチで倒れるまでしつこく通いたいと思います。

ウチのチームもこんな感じを目指したい。


んで日曜は自分のチーム。
えーとまあ・・・・・・前日の大会がうそのようwww
守備ってなんですか?(ぉ

基礎練習も、みんな楽しんでくれたようだし
ゲームも楽しく出来たのでまあよかった。

ドリブルもできたしね。
中央突破ってのを初めてやったけど



気持ちいい( ;´Д`)ハァハァ



んでまあ、連続無得点記録は更新中なんですが(ぇ
まあ、もう長いことやってると僕がボール持つと何するか
わかってるのよね。
いやーこの土下手相手に


3人で囲むってなによヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!


あーもう怖い怖いww
成長したのはボールはとられなくなった。
3人じゃ抜けないのでとりあえず見方にパスなんだけど。
まあそれもまたみんな楽しんでる。

フットサル後は3時間ぐらい不二家で雑談。
ウチの采配がずばり的中で、店員さんがかわいかったからwww

そんな感じでフットサル漬けの週末。
体を動かしてるときはやなことを忘れられるのでいいですね。


まあ、気分は変わってないのですが。


PS
あ、監督かわったね。
まあ、意見は様々ですが、優勝と言う目標がある限りは
もう限界かと。
フロントの決断は正しかったと願います。


すぐには結果は出ないと思うのでしばらくは我慢かな。
posted by とも at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

はぁ・・・・・・

もうすべてにおいてどうでも良くなった。
生まれてくるんじゃなかった・・・・・
posted by とも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

どん底の底

・・・・ともさんです。


はぁ・・・・こん○○わ。



まだまだ悪いことは続くようでもう生きてる価値が
見出せないくらい落ち込んでいます。
自分は、感情の浮き沈みが激しくネガティブ思考
な正確でみなさまに迷惑ばかりかけている。
その上、いろんなことで一喜一憂。


よく、レッズがあるからいいじゃん


とか言われるけどそんなことはありません。
僕だって、レッズ以外のものに一喜一憂します。
少なからず、レッズが元気の源であることには
違いないのですが。
まあ、現在の最大の落ち込みの原因は
これ恋しちゃってる?(誰かみてるのかな)

状態があって、まあそれに一喜一憂してるわけです。
むしろ一憂。
特に嫌われるようなことをした覚えはないし、人様に
嫌われることだけはしないように生きてきました。
ですが、態度がそっけない。避けられてる?と思うことが。
気のせいならばそれでもいいですが
やはり周りが見えなくなるのがその魔力。
まあ27年間生きててこんなになるのは実は初めてなんですがね。
今まではそこまで堕ちた&落ちたことも無かった。


そんな感じで、ぶっちゃけオレが何した???


くらいの勢いです。
まあそれに関して色々な人に迷惑かけてはいるわけですが・・・
でも聖人君子のようにいいことをしてるわけではないけど
人並みにそれなりにまじめに生きてるつもり。
人並みな幸せを望んでもいいのではないかって思う今日この頃。
だからこそ、ここまで悪いことばかりが2ヵ月半重なると
生きてる価値がないんじゃないかと思う。
生まれてきてごめんなさい。


レッズにあれだけ熱くなれるのにこれ以上何を!
贅沢!


と言う人もいます。
ですが、レッズを熱く応援してる人でも好きな人が
いる人もいます。家庭を持ってる人もいます。
自分の悪い癖は、人と比べてしまうことなんですがね。

今は本当に未来が真っ暗。
どうすればいいのやら・・・・・・




と思いっきり今の気持ちをぶちまけてみた。
posted by とも at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

シャーマン

はぁ・・・・・・・ともさんです。

みなさん・・・コン××わ。


今年に入って2ヶ月半。
全く良いことがありません。
それどころか、呪われてるかと言うくらい不幸がつきまとう。
1月はノロから始まり、入院。遊ぶ機会すらほとんどなかった。
2月は気になるあの子との会話する機会がまったくなかった。
んで今月こそはと思ってたら、忙しくなった上に、開幕で惨敗。
まあ後半月で好転するとは思えないね。

なんだか、気の持ちようとか言うけど絶対無理。
ここまで良くないともう呪われてるとしか言いようがない。

来月こそは春だし、新シーズンだしとか思っても今日いきなり
上司から「最前線の仕事命令」。
どんだけかっていうと、毎日残業で、結果だけ出せ。
しかも、新分野で聞く人がいない。


あーもう、先行き不安。
今年は、大殺界もぬけてやっといい年が来るって思ってたらまさに
間逆。
色々相談に乗ってもらっていた人もおそらく
自分の考えだとさじを投げてしまった・・・・・・・・・。


あーもう不幸のどんぞこです。
生きていく気も失せます。


はぁぁぁぁぁ。
なんか悪いことしたかなぁ・・・・・。
posted by とも at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

パルプンテ

・・・・・・・・
ともさんです。


週末は何も言うことがありません。


幸せってなんですか?



以上
posted by とも at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ぶっちゃけトーク

哲学です。

なぜ人間はうまれたのか。
なぜ人間は生きなくてはいけないのか・・・・・・


幸せって何?
posted by とも at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

モネールダンス

さて、年度末は忙しい・・・・・そして出伝説へ。
ともさんです。


みなさん、コン×○わ。


昨日の都築龍太〜ららららー♪
ダブルヘッダー2日目。
日曜日、今度はフットサルのダブルヘッダー。
退院し約1ヶ月でそんなことしていいのか?って感じですが
開幕に向けて、2部練習ですw
グアムキャンプに行ってないのでコンディションを急ピッチで
あげないと(ぉ

そんなわけで午前中は久々に会社のサルチームの練習。
悪夢の合宿以来です。
人数が少ないってことでウチのルーキーうっちー君を連れて
いきました。
行って思ったのが・・・・・来てるメンバーでオイラが一番
下手じゃん・・・・・(汗
そんなわけで午前中暖かいのと、メンバーがみんなうまいッツーのが
あって楽しく出来ました。
わがチームFCパルセロナのメンバーうっちー君とはかなりの勢いで
最近イメージが一致しているwww
ゴールデンコンビも夢じゃないwww

まあ、二人とも課題はフィニッシュなんですが・・・・。
オイラは
1対1、しかも完全にキーパーの逆を突いたのに外しましたが何か?
シュートフェイントで完全にDFを振り切ったのにキーパー正面ですが何か?


まあ・・・・人を抜いたらそこで満足してしまうともさんです。
抜きっぱなしwww


課題はやっぱ抜いた後ですな。
んで午後は急いで帰り、今度はレッズサポのサルチーム。
駅から遠いので車で拾ってもらって行きました。
途中でラーメン食ってから。

んで、当初はまったりフットサルの予定が、急遽練習試合。
2部練習の2部に試合は・・・・・・・・・きついっす。
しかも、相手にはなんと外国人選手が2人。
一人はクラウチ、もう一人はマイクベルナルドwww


結果はまあ同でもいいとして、やっぱ向こう人ってパワーと
シュートの意識が違う。どこでも打ってきますね。
特にベルナルドはやばい。


個人的には何度かチャンスはあったけど、ゴール前ではやはり
日本人特有のへなぎ病www
でも、相手チームは結構紳士的で楽しかった。

最後は、結果なんてどうでもよかったんで楽しもうと思って
クラウチにやってやりましたよ!
かましてやりましたよ!


必殺!エロシコ!


かわしたはいいけど・・・・(ry
2回目にマンツーになったときは、クラウチ意外と警戒してきたww
自分が下手なのはわかっているので、時々一矢報いるとやっぱ楽しい。
あと、一番印象に残ったのは、Mさんが



「逆サイ!!!」



って言うオイラの要求にこたえてくれたこと。
パスはカットされてしまったけど、イメージはまさしく同じ絵を
描いてたってことがよかった。


そんなわけで、クラウチとベルナルドのチームとはまたやりたい。
その後は、バーミヤンで飯。
色々相談とかしてたら1時半くらいになってしまって、結局帰って寝たのは
2時半。

翌日は当然ぼろぼろだったとさ。


でも、少しは気が晴れたので良かった。
良い週末を過ごせた気がします。
posted by とも at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

メダパニバッタ

さて、なんとか色々あってギリギリガールズで平静を
装ってるともさんです。


みなさん、コン☆○わ。
週末は、結構充実した日々だったわけで。
だけど2日連続のダブルヘッダー。
といっても土曜日は映画のダブルヘッダー。
1日だから1000円ってこともあって2本見てきました。
ネット予約して、用事があったので午前中新宿にでかけて帰りに川口に
よろうとして本屋で物色してから時間ちょいまえに行ったら・・・

あれ?チケット発券できない・・・

おかしいな・・・・・・

あれ?


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


予約したのは川口ではなく、さいたま新都心。
・・・・・・やばい・・・やばすぎる。
このまま行けば確実に30分は見逃す。
考えてる暇は無いので、速攻さいたま新都心へ。
1000円だし、時間変えてみようかと思ったけど30分くらいならまあいっか
ってことでダッシュ!!
汗だくです。冬なのに。
んで着いたら着いたで機械では、時間過ぎてるから発券できず更にやばい!
係員のあんちゃんに言ったら、上のもの呼んできますって・・・


あんたなんでいるんだ?


どうにかこうにか発券してもらって予定通り30分遅刻で
「ガチ・ボーイ」を見る。

・・・・・・コメディかと思ってたら・・・・・
泣きました。
最後でやられました。


んで終わってからは本屋で物色。
エリアの騎士最新刊と某Gさんお勧め(なんか年寄りみたいww)
GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)を購入。
4巻まで出てて、肝心の3巻が無いので2巻まで。

次の映画まで時間があったので
サイゼで飯食いながら、読書w
超おもしれぇ!!!
はやく3巻が読みたいとか思いながら時間が来たので次の映画へ。
今度は遅刻しなかったよwww


もうすぐ公開終わっちゃいそうなので

「陰日なたに咲く」


・・・・・・・・3回は泣ける。
もうぼろっぼろ泣ける。
恥ずかしいので明るくなる前に涙をふいたことは秘密だw
いい話だなー。
劇団ひとりが書いたのでなければwww


ちなみに来週は来週でワンピースで泣くw


そんな感じでダブルヘッダーの第1章がしゅうりょー。
なんか長くなるんで続きはWebで(ぉ

これWebだし。

明日にでも続き書くかね。
といってもこのブログはほとんど見られていないかwww(2回目)


PS
キャプテンはあの人のようだ。
まあ、やっぱACL掲げて欲しいからね。

んでアレ・・・・・・・全治2〜3ヶ月の重症・・・・・・
せっかく帰ってきたのに・・・・

開幕は
その1 左ヒラカー、中梅崎、右山田
その2 左相馬、中山田、右ヒラカー
その3 左ヒラカー、中永井、右山田

どれだ????
posted by とも at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

魔人の斧

さて、なんか良いこと無いかな。
ネガティブともさんです。


みなさん、コン▲▼わ。


本日は、ちょいと色々用事があってフットサルスクールを
お休み。
最近、VBを初めてから普段使ってない頭を使うんで帰っても
すぐ寝ちゃうんだよねー。
帰りも遅いし、なんだかすっごい疲労感です。
なんか4月からの体制変更で別グループの上司から引き抜きの話が
あったんだけど、現グループの上司が拒否。
今のグループが回らなくなるからダメだって。
ようは、下が育っていないだけなんだけどね。
そんな、移籍に揺れる選手の気持ちが微妙に分かった。
基本給上げろ・・・・・・・www

そんなわけで本日はまず、京都戦のチケット争奪。
と言っても結構すんなりとれたね。
西京極は狭いので気合い入れたんだけど拍子抜け。
連休のホムスタはどうなんだろう?
とりあえず、先週の駒場と会わせて色々学習できた。
そんでもってまあ4月末に京都に行くことになりました。
「そうだ、京都へ行こう」

JR西日本の新幹線はなぜモバイルSuica対応に対応してくれないのか。
新潟戦でしか役に立たないジャン。

そんなわけで午後から新宿をプラプラ。
夕方からはファーストインパクト・・・・・・・いやデイってことで
映画2本見てきます。
終わっちゃう前に「陰日向に咲く」と公開したばっかの「ガチ・ボーイ」。
2本で2000円だしいいかな。
てかメンズデイを作れ。

明日はフットサルがダブルヘッダーになりそうだけど、週末はいいお天気で
暖かそうなんで良かった。


さて、今日から3月。
社会人にとっては年度末で忙しく、まあ学生と違って学期がおわりとか
そういうのはないから特にないんだけど1,2月はついてなかったので
今月はいい月になるといいなぁ。
Jも来週いよいよ開幕するしね。


といってもこのブログはほとんど見られていないかwww。
posted by とも at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

破壊の剣

ともさんは呪われた。
協会・・・いや教会に行かないと。
ともさんです。

みなさん、コン××わ。

何をやってもうまく行かない日ってあるもんで。
っていうか日って言うよりも時期?
最近はちょっと良いことないっす。
つか今年入ってからかな。
大殺界はおわったはずなのに。
そんなわけで今日ものっけから愚痴ですな。

退院して以来3回目のフットサル。
いきなり最初の方にシュート?パス?思いっきり左手に直撃して
打撲。すっげーイテェ。
まあ、プレーに精細がないのは自分が悪いんだけどねー。
なんか思った通りに行かない。
極めつけは延長して、混ぜってもらったら相手チームのメタボをマークしたら小声で

「押すなよ」

って。
最近のメタボはフィジカルよえぇんだよ!!!!
プチって来ちゃいました。
楽しもうと思ったのに楽しくねぇ。
ちょっとぐらい激しいマークして文句言うのはどうかと。
Fリーグみて出直してこい!
まあそんな感じで、その後は家で引きこもり。

なんか良いことねーかなー

って最近思う次第です。

PS
なんかまた齧歯類が点入れた。
齧歯類のプレーは大好きつか、お手本にしてるんだけど
齧歯類自体は大っ嫌いだ。

PS2
結局また優勝できなかったなぁ。
啓太もフル出場だし。
しっかし・・・・・日本代表はワクワクしない。

はやく開幕こないかなー。
posted by とも at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ザ・ワールド

が使えるよりも、キングクリムゾンの方がいいと思う。
ご主人様が恋に恋しちゃってます。
いきなり出番を振られてしまったロビンタンです。
20080101180347.jpg

みなさん、こニャニャちわ。

今日は2月22日。
ってもうすぐ日付変わりそうだニャ。
そんなわけで2が三つでニャンニャンニャン。
そう猫の日です。
けっしていかがわしい日では無いんだニャ。
そんなわけで出血大サービス。

とぐろー
20080101215001 (2).jpg

あっぷー
20080101204829_01.jpg

一休み
20080101204732.jpg

ぼーいずびーあんびしゃすとか言ってる犬もいますが
やっぱりネコが好きだニャ
20080102110630.jpg


そんなわけでご主人ともどもよろしくおねがいしますニャ
Zzzzz
20080101190114.jpg
posted by とも at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

メテオ

さて、今日もめげずにしょこタンですw
いやともさんです。

みなさん、こん◎◎わ。

某SNSを更新しない影で実はこっそり日記書いてるんだぜ。
どうやら見てないようだな。
好き放題書いてやろうかとそろそろ画策中。
なんだか、新しいことを始めると珍しく集中して(ぉ
仕事するので疲れるね。

あーんなことや、こーんなことは

今度書くとして今日は寝よう。

PS
もうすぐJが始まりますね。
選手名鑑ダイジェストとマガジンどっち買おうかな。

PS2
少林サッカーチームにやられてしまった安田君。
軽傷で良かったね。
とりあえず中国は無期限国際試合禁止にすべきだ。
posted by とも at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

テラフレア

ちょっとしょこたん風な題名にしてみました。
お疲れです。
ともさんです。

みなさんこん▲▲わ。

さて、今日で2日目となるVB。
久々に頭と目を使ってるせいか疲れて家では何にもやる気が
起きません。
ちょっとやさぐれています。
代表の試合なんてぶっちゃけどうでもいいけど
さっさと帰ってみてました。
感想。

齧歯類が点を決めた。なんかむかつく。
それ以上に中国むかつく。
審判はひどすぎだねぇ。
てかこの大会やる意味あるの??
啓太無事で良かった。
安田・・・・・・ご愁傷様。
でもって矢野貴章・・・・・出られないなら代表引退宣言
すべきだと思う。


最後に誰か。
内田の凄さを教えてください。
いてもいなくてもさして変わらない用に思えてしょうがない。


そんな感じでやっぱJが始まらないとやる気が出ない。
ただでさえ落ちてるのにー。


あ、なんか脳内メーカーの新しい版がでた。
http://brain.search.goo.ne.jp/

本名でやったら当たってるんだけどwww
posted by とも at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ポリバレンス

簡単な〜ことな〜の〜にぃ〜♪
ど〜して〜いえないんだろ〜♪
ともさんです。


みなさんコン○○わ。


さて、今日からまた新たなポジションを与えられた阿部勇樹
クラスの働きをしています(自称)
この一年であっちいったりこっち行ったり、言語も変わったりで
もう大変です。
そんなわけで今までVC/VC++しか知らない子だったのに
今日からVBで作業です。
わかる人がやればおそらく1日で終わるんだろうけど、私はその
3倍かかりそうなんだよ。

た・・・大佐

って感じです。
壊れてます。はい。
いま、辞めますって言ったら、ウチの会社はすんごい勢いで
労働基準法無視のすさまじい状態に陥るだろうなぁ。
ちょっとやってみたい気もするwww
そんな感じでボクのポジションは多種多様ですが専門的な事が
多いので抜けたら大変です。

ぶっちゃけ新人が育ってねぇんだけどな!!!

あー最近の若い子は何でもかんでもすぐ聞いちゃうし、終わらせれば
良いって感じでバグメイカーだし、逆に考え込んじゃって期限無視。
いつまで経ってもそだたねぇよ!
仕事任せられねぇからこっちが死にかけてる。
フォローしてるこっちの報酬がないんですけどー。
身分以上の働きしてるんですけどー。

まあ、サッカーの時は迷わず帰るor休むけどなー

それが禁止されたら絶対辞める。
そんな1人欠けただけで傾きそうな、日本代表のような会社。

最近愚痴しかありませんねぇ。
今年に入って良いこと無いなぁ。
posted by とも at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

薔薇のない花屋

色々あるともさんです。


みなさんコン○○わ。


さて、この年になると独り身がそろそろ寂しいです。
友人の結婚式に行って来て改めて思いました。
そろそろほしいなー。
まあ、欲しいと思ってて手には入るものでもないんだけど
最近感じるのは人間って不公平。
一応真面目にとは言わないけしらね人並みに普通に生きてる
つもり。
人並みの幸せぐらい望みたいなーって真剣に悩むわけです。

ですので今のネガティブ具合はウソップにも負けませんね。

おかげさまで、ちょっとやそっとの宗教だろうが押し売りだ
ろうがだまされませんが。
落ちてるねー。
posted by とも at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

コンディションは高原級

1ヶ月ぶりにフットサルをしました。
2時間で、しかも人数も多いのにすっげーつかれた。
1ヶ月のブランクはやっぱ大きいですね。
ほんと走れないし、既に筋肉痛。
継続は力ナリとはよく言ったものです。
まあ、これから開幕に向けて徐々にコンディションを上げていきたいと
思います(ぉ
その前にグアムキャンプか(違

最後なんて全く走れませんでした。
その中でもシュートは打てたし、フェイントもばっちり。
ただし、ドンピシャボレーは

「カン!」

ってとっても切ない音が・・・・・・・・orz
ただ、キレだけはありました。
後は体力を戻すだけですね。
素人で1ヶ月のブランクでここまで何でプロってもっと大変なんでしょう。
高原の気持ちがちょっと分かった。


まあ気分もちょっとだけ上がったかな。
まあ、何事も結局のんびりですね。
おおらかな心を持ちたいともさんでした。
posted by とも at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

チーム・バチスタの栄光

さーてどうせ誰も見てないからひっそり更新してやろう。
なわけで昨日公開になって、小説が話題になった


チーム・バチスタの栄光


を見てきました。
1人ですが何か?
あーはやくそういうの一緒に行ってくれる相手が欲しいなぁ。
まあ、詳しい話は秘密にしておいて(聞きてぇやつは個別にwww)本題。
入院以来本を読むのに微妙にはまってまして、映画が公開されるってことで
小説も読みました。
んでまあ、犯人知ってたんだけどさすが映画ですね。
主人公の性別が違う所から始まって、全く別物。
まさか殺人方法まで変えてしまうとはねぇ・・・・・・・
まあこれ以上言うとネタばれになってしまうのでとりあえずイメージ通り
だったのは


桐生


のみ。
あとはほんと全く違ってます。
ただし、小説と映画を見比べた感想は小説を読んでいるとちょっと物足りない。
だけど見てから小説を読むと犯人わかっちゃうのでたぶん面白くない。
どっちもどっちですね。
どっちかにすべきかな。
でも、この小説は面白いから収益次第では、ドラマになるかもね。
てかして欲しい。きちんと小説を再現して欲しい。
今度は忠実にお願いしたい。


さて今後は

L change the world
陰日向に咲く
ワンピース 冬島編
少林少女
カンフーパンダ
クロサギ


を見たいです。

PS
ワールドカップ予選での失点。
どのスポーツを見ても

「あれは相手がすごかった」
「シュートが良かった」

とか言ってるのに無性に腹が立つ。
だって岡田ジャパンのスローガンは

「世界を驚かせよう」

でしょ?
あんなシュート
ジェラード、キャリック、ランパード
C・ロナウド、カカ、トーレス

挙げればきりがないくらい普通に打ってくるぜ。
韓国のパクチソンですらね。
アレくらい止められないようでは日本も結局
予選敗退か。
posted by とも at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

風味絶佳

切ねぇ。
マジで切ねぇ。

気持ちがすごく分かる今日この頃。
posted by とも at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しばらく

どうせこっちはSNSと違ってほとんど見てないだろうから
こっちを更新することにしよう。

テスト的に。
posted by とも at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

