2008年08月24日

なんか

もう、人としてダメな気がする。
やっぱり生きてては行けない存在な気がする。

人と接することに疲れた。
死にたい。
あした目覚めなければいいのに。
posted by とも at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

さいきん

微妙に思う。
自分が末期がんだったらいいのにとか
事故にでもあえばいいのにとか
一部の記憶がなくなってしまえばいいのにとか

死にたくない人と代わってあげたいくらい人生に絶望を覚える。
死んだところで、家族以外は悲しまないだろうし。
家族には、大変申し訳ないけど・・・・・。

生まれてきてごめんなさい。
生きててごめんなさいって感じ。
posted by とも at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

けっきょく

みんな自分に死ねってことらしい。
天も地もみんな死ねッて言ってる。

はぁぁぁ。。。。。。
posted by とも at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

どうして

生きて行かなくてはいけないんだろう。
なんだかもうつらい・・・・・
だからと言って自分で死ぬ度胸もない。
いっそ寝たら目が覚めなければいいのに。

だれも悲しむ人はいないんだし、むしろいなくなった方が
喜ぶだろうし。
posted by とも at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

もう

色んな意味で一つ終わったね。
なんか、お情けで接しられてるんだったら、むしろ話しかけないでほしいんだけど。

つかまじで、これで退路はなくなったね。

所詮他人事。
自分なんて存在価値はないよ・・・・・。
posted by とも at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ほーむれすちゅうがくせい

をみて感じた。
生きててもしょうがない。必要とされてない。
気持ちはすごくわかる。
今日だって、楽しく話そうとして邪魔されるし、余計な仕事
押し付けられるし、下っ端くんと同じ階級なのに仕事だけは
リーダークラスだし・・・・・・・
もう何年目だから当たり前みたいな感じで、じゃあ階級なんて
つくるなよ!やってらんねぇよ。
このままだと精神疲労+肉体疲労に陥りそうだ。
ここ2,3日ぐっすり眠れてない。

全ては今月中に終わりそうだけど。
posted by とも at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

どうも

自分が必要とされていない人間なのではないかと感じる。
寧ろ、存在自体が邪魔でうざいしキモいのではないかとさえ・・・・
みんなが自分のことを嫌っているという恐怖にさえさいなまれる。

回りにはそんなそぶりを見せずに普段通り、空元気でやっているけど、だんだん疲れてきた。



もう、消えてしまいたい。
posted by とも at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

しょせんは

他人事。
だれも本気で考えていない。
最近そう思えてしょうがない。
やっぱり、自分はいるべきではないのかなぁ・・・・・

いなくても、地球は回るし、それはほんの些細なこと。
posted by とも at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

おとしあな

6末から7初にかけて、しばらく調子がよかったんだけど
そうそう長くは続かないよね。
こう、2つの道があって
何で狙いを定めると、定めたほうに距離を感じ、
定めてないほうが距離が縮まる感じがするんでしょう?

どうしろっての?
全くもって意味がわからない。

最近他人も信じられなくなりつつあるしなー。


自己中でわがままな考えだってわかるけど、決めたほうに
良い方向に向かって欲しいよ・・・・・
だからといって、定めてないほうに悪くなれって言ってるわけで
は無いけど。


両方いいようにして欲しいってわけじゃなくて
ごくごく普通の生活がしたい。

上半期が悪すぎた分、下半期はつじつまが合うくらいいい感じに
してほしい・・・・・・・



あーもうやんなってくるね。
posted by とも at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

うつ?

なんだか、最近気分がのりません。
ていうか何をやっても楽しめないときがある。
フットサルにしても、サッカー観戦にしても。
はたから見ればぜんぜんそうは見えないと思うんだけど
こういう言い方は失礼かもしれないけど
結構無理してます。

悩みを相談すると
サッカーがあるだろとか、フットサル楽しめば
とかいうけど、ぶっちゃけその悩みが解決しないと楽しめ
ない。
そして、相談相手はそういった悩みがないからって言うと
たぶんじゃあ勝手にしろって言われるんだよね。

未来が真っ暗って言うかなんていうか。


なんで生きてるのかって時々思ってしまうわけで。


そんな話を誰かにしようものなら瞬く間に友達とか
なくなっちゃう。
でも、解決したい。

でだんだん疲れて、もう・・・・・・・・。


結構末期だね。
まあこのブログは自分の裏の話しかかかないので
こんな感じになるんだけど。
どうせ誰も見てないし。


病院行ったほうがいいかな・・・・
posted by とも at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

なんだかなぁ

誕生日でしかも金曜なのに祝ってもらえないと凹むよね。

生まれて来てごめんなさいって感じ。
posted by とも at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

連休初日

そんなわけでこれから神戸行って来ます。
過密日程ですが、多少は京都の時より気分アゲアゲで。


連休の予定

3日
スクール
東京→神戸
浦和VS神戸観戦
神戸→大阪

4日
大阪→東京
フットサル日本代表VSウクライナ代表観戦

5日
実家

6日
浦和VS千葉観戦
個人フットサル


また倒れそうな日程ですね。


PS
http://supportista.jp/news/1016
オジェックの話した6週間で首位に立った。
皮肉な話ですね・・・・・・


PS2
雨の日は何かが起こる。
きっと今日はヒラカーさんがゴールを決める・・・・・・
気がする。
posted by とも at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

はつえんせい

んなわけで行って来たわけですが
あー



行って良かった!!!!!w



高原のゴールに、直樹のデビュー。
もう言うこと無しですね。
西京極はピッチも近いし感動です。
あー影のMVPは、田原を退場に追いやった平川って事でwww

そんなわけで土曜は落ちてた気分も持ち直したわけです。

でねでね。
今日は京都観光。
まずは伏見稲荷に行って、千本ノック・・・・・・・
いや千本鳥居をくぐったわけですよ。
狐の使い番(わかる人にしかわからないネタ)を探しに行ったわけですよ。
最後までいってやるーってずーーーーーーーーーと進んでいったら・・・・・・


軽い登山・・・・・orz



時間もないのでちゅうふくあたりで諦めました。
帰りは・・・・・・・・上る3分の1(当社比)くらいで終了。
上った時間はなんだったんだ・・・・・

んでまあ清水の舞台でロケットダイブして(ぉ
壬生に行ったわけです。

壬生

・・・・・・壬生


なんか響きが良いね。壬生。
んで新撰組の屯所みたり、芹沢鴨暗殺現場みたりで・・・・・・

あーーーーーー既に15:30分。
新幹線は16:09分。

・・・・・・危ないよこれ。


ヘイタクシー


で何とか京都駅に15:45くらい着。
帰る。

帰ってデジカメ確認・・・・・・・


こ・・・・・壊れてる・・・・・・


せっかく撮った写真がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


うーーーーん、ほんっっっっっっと最近だめっすねぇ・・・・・
あーまた余計な出費が。
posted by とも at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

サポーター

昨日の試合でなんか闘莉王とひと悶着あったらしいですが
僕はそんなこと全く知りませんでした。
試合に関して言えば、まあ大宮の作戦勝ちでしょう。
引いて守ってカウンター。

サイドは縦を切って前に行かせない。
浦和のスピードのある攻撃を抑えるには正し選択
でしたね。

ま、監督代わってまだそんなに経ってないわけで
攻撃の形が作れないのはいささか仕方がないかな。
負けなくて良かった。
シーズンは長いんです。


そんなわけで本題。
まあコレを言うとわんさか批判が来そうなんで
某SNSでなくこっちに書いておこうw
ええ怖いんですwww


闘莉王の発言が言いすぎとか言う人もいると思うけど
昨日に関しては闘莉王の意見が正しいと思う。
つか、ブーイング???なんで???って感じ。
何度も言うようですが、監督代わってまだ間もないのです。
でも、そんなへたれたプレーは見られなかったし。
個人個人ミスは多かったけどね。

そんでもって、まあ自分も確かに個人的に
この人は?とか、このプレーは?とか怒ることはよくありますよ。
でも、ブーイングはないだろう。
闘莉王の言ったとおり確かに面白くない試合でした。
しかしながら、大宮は普通に強かったよ。
なんか甘く見てないかい?


まあ自分もおっさんくさい(Around30)こと
いうけど、最近のサポーターって何を求めているんだろう?
勝利?34戦全勝?
そんなの無理でしょ。
そんなに勝つチームが好きなら、名古屋行けば?
負けてないし。

なんだかなぁ。
なんか浦和がすきなんじゃなくて、強いチームが好きな
人たちが多くなってる気がする。
贅沢な話だよね。
10年前なんて1年間で二桁行かないんだよ。
それでもレッズが好きだから自分は今も続いてるわけで。
最近の若いもんはなんか我が物顔で歩いている。
それが無性に腹が立つ。
応援じゃない。J2とか落ちたらすぐやめるんだろうね。

自分も比較的我慢できない子ですが、最近のファン
(あえてサポとは言いたくない)は、我慢が出来なさすぎる。
10年以上待った自分としては、まあ仕方がない部分も
あると気長に見ています。
J2に落ちる前のあの団結力はどこへやら・・・・・。

レッズに限ったことではないけどファンの質って下がっている
気がする。まあ全てとは当然言いませんが。


レッズに限っては、なんか自分らが一番強いって感じで
天狗になって、○○ごとき勝って当たり前だろうとか
そいう意識を持った連中が増えすぎている気がする。


批判だけして楽しんでいる連中。
そんな人が数多くいる。
クラブはビッククラブになりつつあるけど、ファンは
全く追いついていない。
そんな現状がある気がしてならない。

昨日、試合後に飯を食いに行って、隣で文句ばっかり
言うファンがいましたが、一緒に飯を食っていたある
女の子が

「こういう人ってさぁ、34勝しても文句いうんだよね」


・・・・・納得。
結局あーだこーだいいたいだけ。
日本のプロサッカーはまだ始まって、15年?(だっけ)
まあそんな人たちが、海外と方を並べて偉そうに言うのは
まだまだですね。


と偉そうに言ってるのは自分も変わらないんだけど。



とりあえず珍しくまじめに語ってみました。

PS
こんな感じですが、とりあえず色々あって今落ちてます。
こんなときどーしたらいいんでしょうね
posted by とも at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

理不尽な世の中

相変わらずネガティブスパイラルから抜け出せません。
いい話といえばレッズが勝ってることぐらい。
でも、そんなん横浜だって、大宮だって勝ってるわけで・・・・

そんな感じで最近思う。
あー努力しても、報われないのになんで頑張って生きてんだろ。
楽に死ねるならすぐにでも死にたい。
なんか今年は幸運期らしいけど、幸運期でこれじゃあ
お先真っ暗だよ。

正直なところ、失恋?っぽい感じで避けられて、
何にも悪いことしてないのに。
なんかめんどくさい。なにもかも。
逆にその人のことをう憎み始めている自分がいる。
意味のないイライラ感。


まあ切り替えは重要ってことで色々探そうとは
おもうんだけどそんな話は全く無く。
この際合コンでもとか思って頼んでも
やってくれる人ないんだよね。
世知辛い世の中だ。


別に大金持ちになろうとかハーレムつくろうとか思ってる
わけじゃないんだよ。
人並みの幸せをかみ締めながらひっそり生きたいだけ。

結局、もうなんもないよ。。。。
あーあ、疲れたよ。
posted by とも at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

あいかわらず

凹んでます。
まあ失恋?ってか90%それに近い状況。
しかも、何も悪いことしてないのに・・・・・・
意味が分かりません。

世の中って不公平すぎる。
まあ、早く次に行こうという努力はするけど、そう簡単に吹っ切れるものでもないよね。
あーあ。

いっつもこうだ。
紹介してくれる人もいないし。
あーもう。


レッズが勝ったのは良かったけどね。
posted by とも at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ダーク

だれか・・・・・
楽に死ねる方法教えて・・・・・


なんでこんな辛い思いして生きなきゃいかんのだ。
まったく良いこと無いし。
辛いだけ。
posted by とも at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

本当のポジ

最近更新が滞ってすいません。
ともさんです。

色々あるんです。
自分のポジションがわかりません。
人生においても、恋愛においても。
まあ、ちょっとだけ良いことはあったけど。

ポジションと言えば

ゴールにむかって走る♪
あの男に賭けてみよう♪
ディフェンス無視して飛び出して♪
カバーは啓太に任せよう♪
FW達の憂欝 「あのFWを変えてよ」♪
見えないゴールが欲しくて♪
とにかくゴール前に出る♪
本当のポジを教えておくれよ♪
TULIO上がっていけ♪
TULIOどこまでも♪

*ブルーハーツのTRAIN-TRAINの節でお読みください


3連勝ですね。
彼がボランチに入ってから。

まあ本来のポジションの2列後ろなんですけどね!!(ぉ


そんなわけで、静岡2連戦も連勝。
珍しく今年の遠征は、月末の京都までありません。
昨年のイランの打撃と9月以降の中東遠征に向けてあまり
浪費は出来ないのです。
そんなわけで今日の試合。

前半 DMF
後半 OMF
65分 FW

おかげさまで1A1G・・・・・・・
絶対ポジションここだと思う。

まあ、問題は前半。
全く機能してないね・・・・・・・FWのTかはら・・・・・
まあ、コンビネーションの問題なのでしょうがないでしょう。

そんなわけで前半寝ている病はまずいけど
いい形で鹿島との対決。
ここで負けるわけには行かないですね。


自分の方はその他にフットサルでも・・・・・・・
また壁にぶち当たってる感じ。
状況判断ってのがまだ出来ないのかなー。
ドリブルとパスの使い分け。
まだまだ・・・・・・・・

シュートの精度も悪いねー。
自分のプレーに迷いがある。
どうしたもんか。
やっぱメンタル的なもの?

PS
テレビを付けた瞬間先制されたことは勝ったから秘密だ(ぉ
posted by とも at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

復活のイデオン

このネタがわからないやつはスパロボを
やって出直せ。
あの名作をしらないなんて・・・・・・
相変わらず一憂ともさんです。
余裕が欲しい。



今日、約3ヶ月ぶりに個人フットサルに復帰しました。
ハイ拍手。

夜もだいぶ暖かくなってきたしいいだろうってことと
やっぱ今年は練習量が足りないし、今伸び悩みなので。
3ヶ月経ってもメンバーは相変わらずで、出迎えも相変わらずwww

自分のプレーも相変わらず(ぉ

そんなわけでやっぱレベルの高いところでプレーすると
自分の悪いところばかりがわかりますね。

まあそれも勉強。
ちなみにイメージ通りプレーが一個だけ。
DFの裏を対角に走って、右足アウトでキーパーからのボールを受ける。
振り向きざまシューーーーーーーーーーー





・・・・・・カン!



切ねぇ。。。。。
甘酸っぱい味がするくらい切ねぇ・・・・・・
今の気持ちを如実に表してる気分だ・・・・・

はぁ切ない。
そして悔しい。
てか、振り向きざまシュートはいつもこうなるな・・・・orz

そんなわけで今日も無得点。
どっかのチームの欠乏症はオイラが請け負った(違


やっぱ火曜やらないとはじまんないな。
これから徐々に上げていこう。

PS
明日はW杯予選ですね。
明後日はオリンピック代表。
なかなかサッカーに熱が入らないですが気分を
紛らわす意味でも見ますかね。
posted by とも at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

一喜一憂

さて、ネガティブトキメキストの

ともさんです。

相変わらず、チキンです。
とりあえず現在の状況は3:7で負け濃厚らしい。
だからといってこのまま続けても、進展すると思えないし
僕の精神が崩壊しそうです。
カミーユもビックリです。

スッキリしたい。

でも、失敗したくない。


そんな感じで毎日一喜一憂。
今年に入ってから良いことが何一つ無い。
そんななかでそろそろ良いことあっても良いじゃない。
と思うわけですよ。

相変わらず、僕の人生はサッカーだけとか思われてるけど
実際そうじゃないの。

今日だって相談してたらレッズの試合の開始時刻に
遅れちゃった。
まあ、テレビ観戦だったんだけど。
あーどうしたもんかねー。

そんな中でも、頼みのレッズも相変わらず勝てず。


でもまあ、前半はまるで見違えるチーム。
前線の3人と、中盤、両サイドがうまく絡み合って
よい攻撃が出来てましたね。
エジミウソンもいきなりハットトリックと真骨頂をみせて
くれました。
ただ、前半の終わりごろからアレ?


・・・・・後半あっという間にドロー。
その後は防戦一方で・・・・・・・・・・・
なんか、何点とっても安心できないいつぞやのレッズ。
懐かしい(違


まだ完全に自信を取り戻したわけでは無いですね。
でも、得点を取った、勝ち点を取った。
徐々にだけど前進してるわけです。
もう少し見守りましょう。

おそらく新潟戦も厳しい試合になるでしょうけど、信じるのみ。


ちなみに、代表と闘莉王が帰ってきたらどうするんだ?
せっかく好調の永井、梅崎を外すのか?
それが心配。
前線はこれでボランチと堤の所を入れ替えるだけにして欲しい。
山田は・・・・・・・しばらくやっぱり外すべきでしょう。


レッズの未来は見えてきたけど、僕の未来は・・・・・orz
だれか助けて。
posted by とも at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

