2008年11月06日

11/6

<好きなこと>
褒められること。

<いいこと、がんばったこと>
IP我慢。
メール我慢。
posted by とも at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/5

<好きなこと>
メール

<がんばったこと>
勇気を出して、友達から本音を聞いた。
忍耐をつけようと思った。
後輩を助けた。
posted by とも at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

11/4

<得意なこと好きなこと>
旅行計画。
結果が出ること。

<その日のうちでいいこと、がんばったこと>
次の飲みかいができそう。
朝、昼、夜しかネットをしない。
基礎練、シュート練
posted by とも at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

11/3

<好きなこと>
サッカー観戦。

<がんばったこと>
レッズが勝った。
腹八分。
道を教えた。
posted by とも at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

11/2

<好きなこと>
映画を見る。

<がんばったこと>
本を一冊読みきった。
posted by とも at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

11/1

<好きなこと>
買い物

<いいこと>
自販機当たった
posted by とも at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/31

<得意なこと好きなこと>
人と話すこと。
イベントの意味をしらべたりすること。

<その日のうちでいいこと、がんばったこと>
仕事を黙々と準備した。
相手が喜ぶようにした。
posted by とも at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

10/30

<好きなこと>
英会話、海外の言葉でコミュニケーション

<いいこと、がんばったこと>
落ちたスカーフを拾ってあげた。
後輩の仕事を調べた。
無理矢理ポジティブ
posted by とも at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/29

人生って不思議なもので、ポジティブに
無理やりでも考えていこうとしたら
人って自然とよってくる。
お誘いがあったり、誘ったらきたり、ラジバンダリ!

そんなわけで、コレが当たり前になるようにまだまだ
続けていこう。


<得意なこと好きなこと>
・漫画を読む。

<その日のうちでいいこと、がんばったこと
・飲み会のお誘いがあった。
・後輩を教えた。
posted by とも at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

10/28

<好きなこと>
人に何か教える。

<いいこと>
楽しく飲んだ。
帰りにたばこをガマンした。
posted by とも at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

10/27

<好きなこと>
仲の良い友人と飲む。

<いいこと>
友人が傘を忘れたのを教えてあげた。
posted by とも at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/26

<好きなこと>
・お笑いを見る。
<いいこと>
・知り合いの誕生日を祝った
posted by とも at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

10/25

<好きなこと>
・ドラマを見る。
<がんばったこと>
・フットサルで守備を真面目にやった。
posted by とも at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/24

・サッカーについて友達と語る。
・仕事の準備&片付けを全て一人でやった。
posted by とも at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

気分一新

良くないことが続いて、もうやる気も元気も
ないって思ってたんですが、なんとなく
気分を一新。
まずは、自分が嫌いな自分を治すってことで
やけくそでもいいから、1日に一個ずつでも

・得意なこと好きなこと
・その日のうちでいいこと、がんばったこと


をメモしていこう。
実は昨日から始めようと思ってたんだけど
昨日はメモできなかった・・・・・。
しかも、ポジティブになろうとした矢先ACLが・・・・・
なのでとりあえず毎日今日から!!


<2008/10/22>
・計画を立てること
・意識を前向きに変えようと思ったこと

<2008/10/23>
・仲いい人と他愛の無い会話すること
・自分で決めた時間まで自分で決めたことを我慢したこと
posted by とも at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

世の中って

自分本位に生きたもの勝ちなのかな?
なんか、本当に誰も信用できなくなりつつある。
結局みんなうんざりして見放すんだよねー。

なんか、こう無性に愚痴りたいときってどうすればいいのだろう?
そんなときどうやって鬱憤をはらせばいいのだろう?

空元気で頑張ろうとしてもストレス溜まるし・・・・・・。
楽観的にKYな感じで生きていたい・・・・・。

そんでもって今、自分がやりたいことって何なのかわからない。
思う存分心から楽しめない・・・・

うーーん、重傷だ。
どうすっかねぇ。
今年は、何一つ良いこと無いなぁ。
景気みたいだ。
いっこうに回復する気配が無く、さらに底値がどんどん更新みたいな。

誰か救ってクレー。
posted by とも at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

さてと

毒を吐かなきゃやってられない。
この一年結局無駄な時間をすごしたなー。

他人は親身になっているようで所詮他人なんだね。
中にはいい人もいるんだろうけど自分が会った相手には少なからず
そういう人はいなかった。
助けてくれてるようで何もしてくれない。

他人を信用することはやめていこうかね。
posted by とも at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

神様なんて

いないのかな最近思う。
何をやってもうまく行かない。
それが長すぎる。
ここまで来るともうすべてどうでも良くなってくるよ。
いつ死んでもいい。

だけど、そういうのは周りには見せないように無理をして体をこわしていきます。

同じ時間、同じサイクルでこのまま何もなく回っていくんだろうな。
何かをやればやるほどダメになる。
だから、新しいこともする気もしない。
とりあえず、ここだけにとどめて周りには元気なフリして死ぬのを待つしかないね。
posted by とも at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

今年になって

どんどん友達が去っていく。
こんな自分はやはりこの世にいるべき存在ではないと思う。
posted by とも at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

出口のないトンネル

先が見えない。
もう、何もかもすべてが終わってる。
何もかもが真っ暗。

だれも、助けてくれない。
だれも、力になってくれない。

なにも解決しない。
努力しても無駄。

神様なんていない。
もう何も信じられない。
神も、仏も、他人も、自分も。
posted by とも at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

