2007年08月13日

週末色々ありました

穏やかな心を持ちつつ、怒りによって目覚めそうな
ご存知ともさんです。この数日色々あってROMってました。


みなさん、こん☆■わ。


週末の話を少々。
・土曜日AM
朝はいつものようにフットサル。前日会社の飲み会でちょっとだるい。
そしてあまり楽しくなかった・・・・・ていうか楽しめなかった(´・ω・`)シ
ョボーン
そんな感じで、朝8時というのにもうすさまじい暑さ。


どんだけぇ〜( ;´Д`)


そんなわけで、スクールを1時間ほど、試合を1時間ほど。
そのあとコートが開いていたのでもう1時間ほど。
合計で3時間やりました。


猛暑の中(;゜Д゜)


最後のほうは目がチカチカ・・・・なんか


ほ・・・・星がぱーーーーって・・・・
おーいあけてくれよー。だれかー(さてこのネタわかるかな?)


結構危険な状態でした。
この暑さになると水分とか言う前に外に出るのをやめましょう。
命にかかわります。そんな感じでスクールの中の試合中またもやりましたよ!


エロシコ!!


今回もきれーに決まった。
交わしたあともクロスってアイディアがあって中、見たら・・・・・・・・



ゴシゴシ( ・д⊂ヽ


(;゜Д゜)


・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン


誰もいねぇし、しかもこの完璧に決まった瞬間をほとんど


みてねぇし・・・・orz


オワタ・・・・・(´・ω・`)ショボーン


1年で3回しか出ない完璧なエロシコ・・・・・・のこり1回です。

・土曜日PM
試合まで特に用事も無いので、洗濯等済ませて埼玉スタジアム。
歯医者行ってからだったのでちょっと遅れました。
試合は・・・・・・・・・( ;´Д`)


とりあえず最近の長谷部はちょっとよくないなぁ


まあ、もう信じて応援するしかないよね・・・・・


とりあえず万博では絶対に勝つ!!
負けないとか言うと引き分けもありになっちゃうから勝つ!!!


そのまま帰ってふて寝。


・日曜日AM
ACLのシーチケ優先だったのでぴあまで朝9時半に行く。
結構レッズサポだらけだった。川口ってこんないるんだw
結局1時間以上かかって購入。
前から7列目キタ\(・∀・)/

その後はあまり気分も乗らないので気分転換に髪をばっさり。
買い物を済ませて家でゴロゴロ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


・日曜日PM
少しゴロゴロした後、最近ストレスかなにか肩こりがひどいので
整体に行ってみた。

初体験☆

気持ちよかったw
やはり肩甲骨の周りがカッチカチだったらしい。
終わっていったん家に戻り、少しダラダラ。
んで、レイトで映画を見に行く前に買い物をするので大宮へ。


まずはフットサルシューズを買いにB&D


今のは大きいのでどうやらうまくあってないらしいのです。
なので新調。
ナイキのマンUモデルが超かっこよかったんだけど、足の
幅が広いオイラには会わない(*´・д・)
やはっりシューズはデザインよりもプレー重視のフィット感が
重要なので泣く泣くミズノのモデルにしました。
B&Dはタダで番号とか入れてくれるらしく早速「14」を
入れてもらいましたヽ(´ー`)ノ


これでこの前教えてもらったエラシコまでの完成系をマスター
すれば最強www


完成系は言いうなれば
ガゼルパンチ→リバーブロー→デンプシーロール(このネタもわかるかな?)
のような感じでフェイントの複合系みたいなww


その後は、ロフトに移動。
ハーフパンツとTシャツ合うようなポーチ的なかばんを物色。
気に入ったのがあったのでゲットして早速( ´∀`)


今回の買い物は結構有意義でした♪
その後は新都心のMOVIXで「西遊記」を見た。
ドラマが結構好きだったので見とかなきゃって思い見ました。
友人「巻」ぞいにしてwww
個人的にはまあドラマの延長ならこんなものか〜って感じ
で結構楽しめた。まあ強いて言うなら


水川あさみの出番がすくねぇ!!!(゜Д゜ )ゴルァ!


ってことか。もっと出してよw
movixのポイントがついに100になったのであと20で
2人分タダ\(・∀・)/
次はとりあえずポッターかな。
そんないろいろあった週末でした。


暑いとやる気も出ないね。
今日会社人少ないね(ぉ


PS
プレミアがやっと放映が決定したらしい。
いやープレミア無かったらまじでスカパーくそだったww
でも開幕戦いきなり引き分けかよ・・・・・orz


PS2
ペルセウス座流星群昨日だと思ったら今日だったんだね。
ちゃんとお願いしきゃ(゜▽゜*)エヘッ


PS3
バルサ戦に都築龍太・・・・続き甲府戦もなんとかさばけました。
危ない危ない。そして良かった。
20070813001109.jpg
posted by とも at 12:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ナイキを極める
Excerpt: ■カラー:475:ダークオプシディアン/ライトブルーベリー■本体:DRI-FITダブルニット(ポリエステル100%)■プロフィール:リラックスシルエットのランニングTシャツ。ラグランスリーブを採用し肩..
Weblog: パンツの日
Tracked: 2007-08-15 01:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。