2007年06月21日

最強の武器

一昨日の話になりますが
主婦と一人暮らしの強い見方。
最強の武器を手に入れました\(・∀・)/
その名も



レミパン



焼き物はもちろん、煮物、蒸しものまで
なんでもござる。
実は高いんだけど会社の同僚の
近所で安売りしてると言う話を聞いて買ってきて
もらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
これで合コンで



得意な料理は肉じゃがです。



という夢の発言に近付いた(笑)
その合コンがあればの話だが(゜д゜;)



ともさんはレミパンを手にいれた。
ともさんの料理の幅が広がる可能性がアップした。


それなのに今日は昨日のドラマ『バンビーノ』に
影響されてパスタ食いに行っちまった・・・・・orz

この前の質問したのはこれが理由だったりする(笑)


PS
さて、FCパルセロナフットサルいよいよ
今週です。
なんと15人と発足以来の大所帯。
ですが多ければ多いほどいいので
まだまだ募集です。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=18727636&comment_count=10&comm_id=1328490

参加の方はご一報を。


PS2
明日は木暮スクールだ!
オラワクワクすっぞ!


PS3
しかし、mixiは携帯から
だと写真は一枚しかうぷできんのかね・・・・
DSC00169.JPG
posted by とも at 22:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バンビーノ!
Excerpt: 松本潤主演 テレビドラマ最終回 主題歌 嵐 We can make it!
Weblog: バンビーノ!
Tracked: 2007-06-23 13:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。