2007年03月19日

FCパルセロナ完成間近

ども、相変わらず悩みを抱えつつも今日もフットサルの
ともさんです。午前中は普通にバーチャルの世界で
裁判してました。「待った!!」とか「異議あり!」
とかヽ(´ー`)ノ
本来ならば独り暮らしのための家見に行こうかなー
って思ってたんだけど結局一緒に行く予定の相方♂が
お風邪をひかれたようで諦めた。


そんなわけで気分的にいろんな事を交錯しながら
夜フットサルに行ったのです。
しかし3月も半ばだというのに



さぶい!!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!



ちなみに題名はそのフットサルの我がチームの名称。
決して、ロナウジーニョとかメッシとかエトーとか
プジョルがいるわけではなく




スーパードシロウト集団(゚▽゚*)エヘッ




そんで毎回の事ながらメンバーが集まりません。
今回は同じようなチームがパルサのメンバーの友だちに
いると言うことで対戦形式って形になってやってみました。
実際いつもメンバーでチームを組んでやったことがなかっ
たので今回から固定してコンビネーションを重視してチーム
を組んでみました。


しっかりポジション適正をこのプレイングマネージャーの
ともさんが(言い過ぎです)見極めてやってみたところ


意外にうまく行った\(・∀・)/
あとは攻撃時の動き方とか、パスのもらい方とかかな。


これは全員が課題だね。
等のプレイングマネージャーは昨日のダブルヘッダーがたた
って2,3試合でバテバテ・・・・・(;゚Д゚)

でも今日は改心のスルーパスが出せたのでもう満足です。
満足ってまあそれが良かったって話でプレー自体はまだまだ
ですよ。
なんかだんだんチームも形になってきて、結構うれしいです。
作って良かったヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人


んで終了後は恒例の飲み会兼飯って事で今回は牛角。
まあ味は普通だけど、ウチらの声がでかかったのが店員さん♀に




「サッカーお好きなんですか?」



そらフットサル後だし、メンバー的に
レッズ、アルディージャ、エスパルス、ザスパなどなど
さまざまなファン&サポが集まってるんで好きです。
って感じで答えようとしたら
何やらレッズのストラップらしきものが・・・キタ(・∀・)コレ
すかさず逆質問


「レッズすか?」
「昨日行ったんですか?」
「ゴール裏?」


などなどオイラのフィールドです(笑)
他からは大ブーイングだったけどwww
さすが埼玉です。店員さんにいるとはねぇ。
デザートも少しレッズサポって事で多めにしてもらったり
オイラだけ得しました。
他から大ブーイングだったけどwww
まあ、こうやって趣味の同じつながりで色々広がるのは
楽しいね。

そんなわけで相変わらずサッカーづけな週末でした。



PS
メンバーはまだまだ募集します。
基本的に楽しくやっていくのが大事なので経験は問いません。
でmp、あまり激しいプレーは禁止で。
頼りないプレイングマネージャーが着いてます(笑)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1328490

PSP
さて、あと2日会社行けばシドニーです。
スーツケースも送ったしいよいよですねぇ。
とりあえずACLはどのサポーターもレッズかフロンターレを
応援しましょう。

みんなの元気ちょっとずつで良いからオラに分けてくれ・・・
posted by とも at 01:35| Comment(4) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53280348.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 日本代表 at 2007年03月19日 12:47
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「稼ぐ方法どっとコム 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50920937.html
Posted by 稼ぎ太郎 at 2007年03月19日 14:47
島左近がゴレイロをやれば、
屈強な守備陣が出来上がるに違いない(`・ω・´)

・・・とかほざいてみた(・∀・)
Posted by 島左近 at 2007年03月19日 21:17
>日本代表さん、稼ぎ太郎さん
ご紹介どうもありがとうございます。
よろしくお願いします。


>島さん
残念ながらゴレイロはパルサのエース、SGGKが
います。そのレギュラーは不動かなぁ・・・・
でも、島さんがゴレイロをやってくれるのであれば
そのエースをベッキにあげてって言うことも可能です。
現在ベッキは初心者しかいませんので。
っていうかまあチーム事態素人集団で経験者はその
エースだけなんですが


・・・・・とまじめに答えてみる。

Posted by とも at 2007年03月25日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36323339

この記事へのトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
Excerpt: mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
Weblog: mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
Tracked: 2007-03-19 08:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。