2008年08月28日

今年になって

どんどん友達が去っていく。
こんな自分はやはりこの世にいるべき存在ではないと思う。
posted by とも at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

出口のないトンネル

先が見えない。
もう、何もかもすべてが終わってる。
何もかもが真っ暗。

だれも、助けてくれない。
だれも、力になってくれない。

なにも解決しない。
努力しても無駄。

神様なんていない。
もう何も信じられない。
神も、仏も、他人も、自分も。
posted by とも at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

なんか

もう、人としてダメな気がする。
やっぱり生きてては行けない存在な気がする。

人と接することに疲れた。
死にたい。
あした目覚めなければいいのに。
posted by とも at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

さいきん

微妙に思う。
自分が末期がんだったらいいのにとか
事故にでもあえばいいのにとか
一部の記憶がなくなってしまえばいいのにとか

死にたくない人と代わってあげたいくらい人生に絶望を覚える。
死んだところで、家族以外は悲しまないだろうし。
家族には、大変申し訳ないけど・・・・・。

生まれてきてごめんなさい。
生きててごめんなさいって感じ。
posted by とも at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

けっきょく

みんな自分に死ねってことらしい。
天も地もみんな死ねッて言ってる。

はぁぁぁ。。。。。。
posted by とも at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

どうして

生きて行かなくてはいけないんだろう。
なんだかもうつらい・・・・・
だからと言って自分で死ぬ度胸もない。
いっそ寝たら目が覚めなければいいのに。

だれも悲しむ人はいないんだし、むしろいなくなった方が
喜ぶだろうし。
posted by とも at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

