2007年10月25日

勝利と代償

いやー勝って良かった。
そんなわけで決勝進出ですね。

ああ中東だろうがいってやるさ!!

そんな感じで
ACL決勝進出とともに休日出勤が決定しました。
しばらく日曜でなくてはならなそう・・・・・・・orz
そんなわけで名古屋戦は行けません・・・・・・・(泣

そして、お金も・・・・・・・・

休み・・・・・・・・・


あああ嬉しいけど悲しい・・・・・


んで、レッズは闘莉王どうやら肉離れっぽ・・・・・
まあ、決勝までゆっくり休んでください。
他は大きな怪我はないようで。
posted by とも at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

スーパープレイ

さて、なんだか体調不良になってしまった
ともさんです。
ちょっとお疲れ気味です(´・ω・`)ショボーン


みなさんこん○○わ。


さて、昨晩は我がチーム、FCパルセロナとあかさぽ
(レッズサポチーム)の合同練習がありました。
一応パルサ主催のためキャプテンシーまったく無しの
ともさんが仕切ったわけですが・・・・・・( ;´Д`)
キャプテソシーならあるよwww

自分は初心者上がりのドシロートで経験者とかうまい人
が何人もいる中の指導とかめちゃめちゃ緊張((((;゚Д゚)))
こう見えても?メンタル弱いんですwww
見た目どおりかwwww

そんなわけで、スクールで習ってることを見よう見真似
で還元しつつ、やってみました。
当然シロートなのでちぐはぐな指導で申し訳ない。
もうちょっとそっちも学びつつ、自分もうまくならないとなぁ。

練習1時間やってゲームを2時間。

パルサは人数が10人達していないので知り合いをかき集めて
混成メンバーで行きました。
初心者で作ったチームとか言いながら、メンバーのお兄さんとか
県リーグ3部の人とか連れてきて、ちょっと汚い手を使ってしまったwww
でも、楽しく出来ればいいか。
そんな感じで、試合ではないのでごちゃ混ぜでチームを組んでやってみたわけ
です。
まずは・・・・・


エロシコ!!!\(・∀・)/


うーん、2日連続で決められるとはねww
奇跡だwww
そんでもって今回はあまりあがらず後ろでプレーしてました。
声だしを意識して、マークの受け渡しとか結構自分では出来た気がする。
指示を出せば、結構うまくいくもですね。
今更ながらに気づく(ぉ


そんななか2時間の最後の試合でこれもう大満足プレー



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

あまりのうれしさに書いちゃいますwww
カウンターでゴレイロ(キーパー)から浮き球が
きたわけですよ。
僕はサイドから裏に抜けていったわけですが
実際のところ、浮き球とか苦手なんでまさか来るとは
思ってなかったわけです(;゚Д゚)
とりあえず背中越しから浮き玉きちゃったので


・・・・・これトラップできねぇな・・・

えーーい・・・打っちゃえ〜



でぇぇぇぇぇぇぇぇりぁぁぁぁぁあ(ここは日向君をイメージして下さいw)



・・・・・・・(;・∀・)ハイッタ



はいったーーーーーー



人生初の浮き球ノートラップボレーです。




まさに奇跡です。
もう一回やれと言われても出来ませんwwww
そんな感じで2時間終わり。
本音はここで終わりたかったwwww

でもコートが開いてたので1時間延長。
フットサル4時間は結構疲れました。
最後の1時間はどうだったか?


そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!


さて・・・・・・仕事が今週から地獄に
入ります・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン


PS
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000008-sph-soci


やっちゃったよ・・・・・

PS2
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20071022-273030.html

やっぱり、日本には本田とも・・・・・(ry

PS3
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20071022-273027.html
このくそはどうしても退団をさせたいらしい・・・・。

つかさっさと間違いを認めろよ!このへぼ記者!!
posted by とも at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

朝寝坊

さて、相変わらずATフィールドを解除できません。
脳内メーカーを本名で半角スペースでやったら
全部「遊」って出てきたともさんです。
ひらがなでやったら「休」しかありませんでした。
悟りの書無しで賢者になれます。


みなさんコン○○わ。


週末はいつもの用に朝はフットサルのスクール。
この日はシュート練習を個人レッスンしてもらっちゃった♪
強いシュートが打てないのでちょっと悩んでいましたので。
まあ、以前までは



「シュートがゴールまで届かなければ、ボールをよりゴールに近づける
ドリブルを身につければいい」(by沖田兄)



↑このネタわかる人にしかわかんねぇだろうなぁwww


だけどやっぱりドッカンシュートを打ちたいって思ってます。
どうやら蹴り方の問題だったらしく現在矯正中。
おかげさまでゲームでは


1得点1エラシコマーク


せっかく指導してもらったのにコーチの所に行くの忘れた・・・・
今度ゴール決めたらそこのコーチにとことに行かないとwww

そんなわけで午後はフクアリへレッズ戦。
チケットはなんとかteppe氏のおかげで確保できたのでよかった。
ありがとう。
てか

蘇我馬子遠ッ!!!!


時間かかりすぎ。
そんなわけで試合はゴール裏だったわけですが、昨年ははじっこに行けば
余裕で場所とれたのでゆっくり行ったら・・・・・・


甘かった・・・・・orz


なぜか満杯・・・・・
迷える子羊状態を助けていただいたのはフットサルで一緒の某Z氏。
いきなり乱入ですいません。
今度は連絡しますwww
試合の方は。。。。。。。
まあみんな書いてるかいいかwww


勝って良かった。
2年分のリベンジを達成できたって感じ。
ワシの鼻折れたのはちょっと痛いけど、こういう時に活躍するのは
エースナンバー9でしょ。
城南戦は期待してます。


帰りはみなさん方向が同じなので1人寂しいこともなくww


本日はフットサル→ゴル裏の疲れと、昨日ちょっと帰りにのどが
痛かったので11時まで爆睡です。
でも、逆に寝過ぎて疲れたwww
しかも、いまからまたフットサルwww


さて、そろそろ出るかな。



PS
ファミリーマートはレッズが嫌いなのか!!
この大事な時期にまた弁当作りやがった・・・・・・orz


PS2
来年の話がちらほら出てきて惑わせるような記事が多いね。
まあ、強者の宿命ってやつ?ww
○刊が自分の間違いを認めようとせず必死でワシ退団に従ってるなw

ついに日○もクソ新聞に成り下がったか。
posted by とも at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

