2007年08月31日

今更ながらに神戸

恋に恋しちゃうトキメキストのともさんです。
JALの相武沙季がかわいくてしょうがありません。


みなさんこん◎◎わ。


ダービー前なのでちゃっちゃと神戸の話。
行ってきました。


ヒョギフ(ぉ


神戸スイーツハーバー(違


ケーキにタルトにクレープに・・・・・・・
どれもうまそう(だから違
とりあえず、ビュッフェタイプではないのでどれか
1つ2つで結構な金額なのが残念(´・ω・`)ショボーン
選んだのは



チョコレートモンブラン・クリケット(ぉ



フレッシュジュース(りんごちゃん)


です。
どれもウマー(゜Д゜ )
スイーツ好きのOLちゃんにはたまりません。
その上、全国プリン博覧会なるものがやっていたので
プリンも♪いやーまじで堪能。
おなかいっぱいになった後は先輩に勝って来いとパシリ指令を
うけていたので(これも違
お土産をかってユニバーへGO!
初ユニバーで、ちょっとテンションアゲ♂アゲ♂。

この日の平川様は(ぉ
さすがに乗っている男はマークきついね。
2枚で必ず囲まれてました。
するってーと逆サイドが開くはずなんだが・・・・・|Д`)・゜・。

ポンテ試合後のコメント
「前半はサイドの選手が眠っていた」

闘莉王試合後のコメント
「○○が起点にならないと・・・。前半はまったく基点に
なっていなかった。300試合も出てるんだからわかってほしい。」



・・・・・・・・(;゜Д゜)



(`〜´)←この人のことだろうね・・・・・・
確かに位置取りが割るくパスを出しても・・・・・てな感じだった。
後半は両サイドが使えるようになり、結果は小さな大エースの
おかげで辛勝。
なんにしても今は勝てばいいのです。


久々のゴール裏観戦で勝って気持ちよかった。
多分本格的にゴール裏はシドニー以来かもしれん・・・・・

ただ、自分もゴル裏行くには十分へたれかもしれませんが
前方にはありえない方々が・・・・・


試合中に座ってる何?


試合中になんか食うって何?


サイスタなら問答無用でつまみ出されていますね。
隣にいた先輩がぶち切れてました。さすがです。

あーそうそう。
ヒラカー幻の応援歌がゼロックス以来聞けてよかった♪
阿部の応援歌も新しく出来てたみたいだけど
ちょっとわかりにくい・・・・・

てかヒラカーのは新曲じゃねぇ!!!
某掲示板にスレ立てたやつは負け組。


そんなわけで次の日はばあちゃんちに泊まってゆっくり
帰りましたヽ(´ー`)ノ
関西方面は何気に宿泊費がないのです(笑)
いやー勝って良かった。
そんでもって明日はもう試合。ダービーですね。


藤本、片岡、吉原がいませんが侮れません。
何せダービーですから。


いつも以上の力を出してきます。
順位に差があれど、



そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!(゜Д゜ )ゴルァ!!



どんな相手でも勝って当たり前なんてのはありません。
ですが、絶対に勝つ!!!


PS
何気にエルゴラ見ると

阿部、ホリ、闘莉王、ポンテ、(ワシ)

がリーチなんですね。
ポンテの代わりは伸二としても
阿部、ホリ、闘莉王がまとめて貰うと厳しいものが
ある・・・・
ツボ、ネネ?、萌?、ウッチー?、ツッツミー?
いや・・・2枚はきつい。


PS2
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070829-248586.html
最近の子供は恐ろしいね。

でも、殴られた子供たちは本当にかっこいい。
スポーツマンだね。

ALL FOR ONE
ONE FOR ALL

って感じです。
大事に至らなくて良かった。
posted by とも at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

こころから楽しむということ

世界陸上を見ながらゲイはゲイなのかという疑問に
駆られてるともさんです。


みなさんこん??わ。


さて、どうもまた最近悩み事が多くてデフレスパイラル
状態が続いております。
見た目はそうでもないかも知れませんがこう見えても
結構悩んでいます。
フットサルだったり、プライベートだったり、仕事だったり。

ただレッズ戦見てたり、フットサルとかやってる最中はなんとか
忘れられるので大丈夫かなぁとか思ってたんですが最近そうでも
ないんですよねー。
レッズ戦は平川が活躍してるからまだいいけど、フットサルは
・・・・。

日曜日に大会があったわけですが、暑さもあり熱中症でバテバテ
・・・・楽しんでやろうとか思いつつも結局だめだったわけです。
その後は、自分のチームの練習があったのですがなんだかなぁ・・・
と言う感じで、最近何を目指しているのかと言う方向性が。
そんなこんなで行き詰ってしまいました。

その上、フットサル以外でねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー


そんな中、昨日三日連続チバ、シガ、サガ!!・・・・・
じゃなくて、フットサルブートキャンプ三日目。
用は三日連続やってるってだけなんだけど。


だったわけですよ。
昨日は、いつも行ってる個人スクールで
フットサルのコーチをしてる「風見  聡」氏の
スクールだったのです。
フットサルやってる人は知ってる人いるのかな。
現在連載中のキャプテン翼のフットサルコンビの
片割れのモデルとしても出てます。



とりあえずすごい人です。


スクールと言うとまあ楽しくですが、この練習は
どういったことに有効かと言うのをとってもわかり
やすくなおかつ盛り上げてやってくれました。
しかも、いつもと同じようなことでも普通の人と
違う視点で教えてくれるので新鮮。



当然最後もゲームになるんですけど
そのゲームも老若男女入り乱れての混成チーム。
当然ここにレベルの差があるわけです。

年も小学校入ったかそれ以前の子供から
おっさん、ママさんなどなど。

やはりうまい人はうまいけれど、ただゴールを
決めるのではなく、わざと女の人や子供にパスしたり
もしくは抜かせたりと。

用はみんなが満遍なくボールを触ることを純粋に
楽しむってことですね。


うちはプロじゃない。
だからみんなが楽しくやれればよい。
その中でうまくなっていく。

ボールを蹴る楽しさってのを改めて認識させられました。
ただ単に試合をこなすのではなく、ただ単に漠然と練習する
のではなく、まずはボールに触ることの楽しさ。
そういうものが一番大事なんだなって思います。

フットサルのほうはちょっとなんとかちょっと悩み
解消かな。
いいタイミングでいいスクールがあったと思います。
posted by とも at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

拝啓

日本代表監督オシム殿

残暑の残るこの季節いかがお過ごしでしょうか?
聞けば昨今、左サイドの人材不足にお悩みというこですが
その後はいかがですか?

この度、浦和にものすごい人材があらわれました。
前ジーコ監督より日本代表の右サイドを不動の地位にした加地亮殿を封殺。
その後は2試合連続2アシストと驚異的な数字を残しております。
得点は一年に一度しかありませんが、上下動なら現在の日本代表よりも
行います。

絶好調の今こそ、一度招集してはいかがでしょうか?

きっといまなら貴方のお悩みを解消できるかと存じます。

なにとぞよろしくお願いいたします。

敬具
posted by とも at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

チケットあれこれ

昨日はお寿司食べ放題で満腹中枢をかなり刺激された
ともさんです。


みなさん、コン☆★わ。


さて、昨日FIFAクラブW杯の概要とチケットの販売
概要が発表されましたね。
詳細はいろんな人が日記に乗っけてるので割愛(ぉ


しかし・・・ACLで優勝したらいきなり
トヨタスタジアムかぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン
サイスタに変更にはならないかなぁ。
スポンサーだし無理だろうなぁ(´・ω・`)ショボボボーン
毎年行っていますので、今回も行くには行くんだけど
トヨタはやっぱ見合わせかな。
これチケット高いんだよなぁ・・・・(´Д⊂グスン
とりあえず準々決勝、決勝だけゲットしておくかな。

今年は5,6決定戦ないのかね?

JFA登録者またタダでご招待してくんねぇかな。



そんなこんなで明日は明日でFリーグのチケット。
フットサルですね。
意外に争奪戦の悪寒((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブラジルの壮行試合の時が大変だったから・・・・
というかお世話になってる方に無理やり
譲ってもらったから・・(;・∀・)アセアセ

問題はどれに行くかだねぇ。

23日は我がチームパルセロナの練習があるから無理で
24日だな。

PS
予想通りというかなんというか・・・・
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/index.htm

まあ怪我だから仕方ないか。


PS2
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20070824-246061.html
つまりだ・・・・・

まk・・・・・・(ry
posted by とも at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

3元中継

脳震盪の後遺症は、首が痛いだけでどうやら済んで安心
のともさんです。
今日も元気に生きてますヽ(´ー`)ノ


みなさん、こん▽△わ(最近流行らしいwww)


さて、久々のまともな日記。
昨日は、代表の試合が各世代でありました。
本当は国立に萌タソを・・・・・・・(;´Д`)ハァハァ
いやU-22の試合を見に行こうと思っていたのですが、前日の
アクシデントで頭がわる・・・・・・(;゜Д゜)
いや重いので自宅でテレビ観戦。
安静にとは言いがたいけど(;・∀・)
テレビなので

フル代表(親善試合)
U-22(オリンピックアジア最終予選)
U-17(U-17W杯)

をすべて見ました。
結果は三者三様でしたね。

・フル代表VSカメルーン
勝ったとはいえ、相手はシーズンオフ。
決定機を何度も与えていたから本調子だったら・・・・
浦和勢は全員スタメンだったね。

達也:好調。終盤疲れからか運動量が落ちてたね。15番は違和感。
啓太:可も無く不可もなく。ちょっとお疲れ?ミスが多少目立った。やっぱ枠内
には行かないかwww
阿部:久々のボランチ。ビルドアップが少なかったね。
闘莉王:復帰後いきなりゴール。でもやっぱスピードにはついて行けない
か・・・・

とまあ、それになりに良かったのでは。
あと大久保の突破と山瀬のゴールは良かった。
でも大久保と山瀬のプレーは好きだけど、本人自身は嫌いだw
むしろ大ッ嫌いだ( ̄^ ̄)凸

・U-17
完全に身体能力で負けてる・・・・・・
DFラインが下がりすぎてFWとの感覚が開いちゃったね。
両SBも上がれず(´・ω・`)ショボーン
この世代ターゲットマンがいないからクロスあげてもきつい。
山田はうまいね。将来が楽しみだ。

・U-22
萌タソフル出場。やっぱ行きたかった・・・・orz
右からの攻撃は脅威を感じたけど、中が・・・・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン
ヘディングできない、ボールキープできない。
いい加減外せよ・・・・・・・・
本田もだめだったね。
家長が出てきて左からの攻撃も厚みが増した。
交代おそいんじゃね?青山うちに欲しいな。

それにしてもセルジオはネ申!!!!!


さすがに3試合見るのは疲れるねw
全然安静になってないや(;・∀・)アセアセ
とりあえず浦和勢は怪我しないで帰ってこられるようでよかった。


まあとりあえずテレ朝の解説は


福田でよくね????
posted by とも at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

アウェイだけどホームな日

昨日は久々に涼しくてこんなんならフットサルいっとけばよかった
っとプチ後悔のともさんです。

みなさんこん☆△わ。


そんなわけで少々夏ばて気味なので、今週の土曜のスクールはお休み
して午前中は家で


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

でした。
ビデオ見たり、ビデオ見たり、ビデオ見たり・・・・・・
と、行っても起きるのが遅かったので、


ドラマを2,3本(ぉ


午後からは当然のごとくレッズ〜。
甲府相手でアウェイだったんだけどなぜか国立。
ぶっちゃけホームですねw
そんなわけで行くと開門が遅れてるようで長蛇の列・・・・・
何だよーとか思って最後尾探してると某Z氏に声をかけられる。
ラッキーな事に一緒に入れてもらいますた。
ありがとうごぜーます。

試合前には色々知り合いにも会い、そんで開始前ギリギリに
知り合いM氏も無事到着。

試合の方は
いやーもう達也最高。
永井も連続弾だし




と普通の人は言うんでしょうが




やっぱヒラでしょ!!!!ヽ(´ー`)ノ




2アシスト。
しかも


http://www.sanspo.com/soccer/top/st200708/st2007081901.html


オシム監督は視察後、
「達也? どうして彼の名前だけですか? 2点? 
しかしきょうについていえば、平川の方がいいプレーをしていた」



>平川の方がいいプレーをしていた
>平川の方がいいプレーをしていた
>平川の方がいいプレーをしていた


W杯の最終兵器だね。
左不足の中でここまで走れるやつはいない!!!


試合後は初めてサルチームの飲みに参加〜。
とりあえず自分は勝ったし首位だし気分良く飲めました。


とりあえず首位ってことでこのまま突っ走る!!


PS
日本語学校はやっぱ実家ですね。
来週探してみますwwww

PS2
永井のモチベーションはブログの更新頻度でわかる・・・・w
http://ameblo.jp/nagaiyuichiro

DS
なんかうまくまとまんないや・・・・w
posted by とも at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

大阪夏の陣終了

どもまじで食欲もなく本格的夏バテの
ともさんです。


みなさんこん○◇わ。


いやー行ってきました。
なんばグランド花月(違

プラン9、キンコン、文珍、新喜劇


やっぱりおもろいわ(だから違


そんなわけでかなりのリスクを
犯して伊丹→グランド花月→万博と
ハードなスケジュールをこなして
来ました\(・∀・)/


しかし、すべて計算通り(  ̄ー ̄)ニヤリ


試合も勝ったしまじで満足ヽ(´ー`)ノ
永井、都築は素敵すぎます。
ちなみに今シーズンの永井は
ガンバ戦必ず点決めてますね(スタメンの時)
天皇杯、ナビ、昨日。
ロナウジーニョに言ってやってください。


サッカーは顔でもできる(笑)


まずは勝利ですがこの勝ちを生かすために
ここからが勝負ですね。


最後まで頑張るぞ(`・ω・´)


さて、今から帰るかね(笑)明日仕事したくねー(`〜´)タリー


PS
試合後の都築

「後半はピンチがほとんどなかった」


・・・・・・・・・都築的にあれは
ピンチに入らないんだ(笑)


ネ申!
posted by とも at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

大阪夏の陣

いよいよ天王山です。
なんばグランド花月へ向かいます(ぉ
いや、絶対に勝つために万博へ行ってきます。
夏休み1stLegin大阪。
成果物は勝ち点3。

ガンバは強いけどここで離されないために
ぜってぇ勝つ!!
posted by とも at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ピカピカトロピカル

ども、なんか最近なんもやる気が起きなくて
これマジで夏ばて?って感じのともさんです。


みなさんこん○▽わ。


やる気が無いので、今日は短く。
昨日赤プリにスイーツ食いに行ってきました。
テーマは



マンゴー!!



そんなわけで全種類くってやったぜ
20070813190847.jpg
posted by とも at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

週末色々ありました

穏やかな心を持ちつつ、怒りによって目覚めそうな
ご存知ともさんです。この数日色々あってROMってました。


みなさん、こん☆■わ。


週末の話を少々。
・土曜日AM
朝はいつものようにフットサル。前日会社の飲み会でちょっとだるい。
そしてあまり楽しくなかった・・・・・ていうか楽しめなかった(´・ω・`)シ
ョボーン
そんな感じで、朝8時というのにもうすさまじい暑さ。


どんだけぇ〜( ;´Д`)


そんなわけで、スクールを1時間ほど、試合を1時間ほど。
そのあとコートが開いていたのでもう1時間ほど。
合計で3時間やりました。


猛暑の中(;゜Д゜)


最後のほうは目がチカチカ・・・・なんか


ほ・・・・星がぱーーーーって・・・・
おーいあけてくれよー。だれかー(さてこのネタわかるかな?)


結構危険な状態でした。
この暑さになると水分とか言う前に外に出るのをやめましょう。
命にかかわります。そんな感じでスクールの中の試合中またもやりましたよ!


エロシコ!!


今回もきれーに決まった。
交わしたあともクロスってアイディアがあって中、見たら・・・・・・・・



ゴシゴシ( ・д⊂ヽ


(;゜Д゜)


・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン


誰もいねぇし、しかもこの完璧に決まった瞬間をほとんど


みてねぇし・・・・orz


オワタ・・・・・(´・ω・`)ショボーン


1年で3回しか出ない完璧なエロシコ・・・・・・のこり1回です。

・土曜日PM
試合まで特に用事も無いので、洗濯等済ませて埼玉スタジアム。
歯医者行ってからだったのでちょっと遅れました。
試合は・・・・・・・・・( ;´Д`)


とりあえず最近の長谷部はちょっとよくないなぁ


まあ、もう信じて応援するしかないよね・・・・・


とりあえず万博では絶対に勝つ!!
負けないとか言うと引き分けもありになっちゃうから勝つ!!!


そのまま帰ってふて寝。


・日曜日AM
ACLのシーチケ優先だったのでぴあまで朝9時半に行く。
結構レッズサポだらけだった。川口ってこんないるんだw
結局1時間以上かかって購入。
前から7列目キタ\(・∀・)/

その後はあまり気分も乗らないので気分転換に髪をばっさり。
買い物を済ませて家でゴロゴロ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


・日曜日PM
少しゴロゴロした後、最近ストレスかなにか肩こりがひどいので
整体に行ってみた。

初体験☆

気持ちよかったw
やはり肩甲骨の周りがカッチカチだったらしい。
終わっていったん家に戻り、少しダラダラ。
んで、レイトで映画を見に行く前に買い物をするので大宮へ。


まずはフットサルシューズを買いにB&D


今のは大きいのでどうやらうまくあってないらしいのです。
なので新調。
ナイキのマンUモデルが超かっこよかったんだけど、足の
幅が広いオイラには会わない(*´・д・)
やはっりシューズはデザインよりもプレー重視のフィット感が
重要なので泣く泣くミズノのモデルにしました。
B&Dはタダで番号とか入れてくれるらしく早速「14」を
入れてもらいましたヽ(´ー`)ノ


これでこの前教えてもらったエラシコまでの完成系をマスター
すれば最強www


完成系は言いうなれば
ガゼルパンチ→リバーブロー→デンプシーロール(このネタもわかるかな?)
のような感じでフェイントの複合系みたいなww


その後は、ロフトに移動。
ハーフパンツとTシャツ合うようなポーチ的なかばんを物色。
気に入ったのがあったのでゲットして早速( ´∀`)


今回の買い物は結構有意義でした♪
その後は新都心のMOVIXで「西遊記」を見た。
ドラマが結構好きだったので見とかなきゃって思い見ました。
友人「巻」ぞいにしてwww
個人的にはまあドラマの延長ならこんなものか〜って感じ
で結構楽しめた。まあ強いて言うなら


水川あさみの出番がすくねぇ!!!(゜Д゜ )ゴルァ!


ってことか。もっと出してよw
movixのポイントがついに100になったのであと20で
2人分タダ\(・∀・)/
次はとりあえずポッターかな。
そんないろいろあった週末でした。


暑いとやる気も出ないね。
今日会社人少ないね(ぉ


PS
プレミアがやっと放映が決定したらしい。
いやープレミア無かったらまじでスカパーくそだったww
でも開幕戦いきなり引き分けかよ・・・・・orz


PS2
ペルセウス座流星群昨日だと思ったら今日だったんだね。
ちゃんとお願いしきゃ(゜▽゜*)エヘッ


PS3
バルサ戦に都築龍太・・・・続き甲府戦もなんとかさばけました。
危ない危ない。そして良かった。
20070813001109.jpg
posted by とも at 12:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

捻じ曲げられた真実

残暑が厳しいっていうか夏本番って感じで
すでに死にかけているともさんです。


みなさんこん◇☆わ。


いやーメディアって怖いですね。
何が怖いって真実を伝える立場なのに、真実を伝えないんですから。
現実問題、言論の自由とは言うものやりすぎでしょ。
って今日のネタの発端はこれ。

http://www.hanyunaotake.com/talk/talk.html


以下一部抜粋∀・)つ

お詫び。
−略−
「正直蹴りたくなかった!」とメディアから伝えられて皆様
には大変御迷惑ならびに不愉快な気持ちにさせしまった事を
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
本日の羽生直剛の日記を読んで頂いた方々には羽生本人より事
実をお伝えできたかと思っております。
−略−


んで本人のコメント∀・)つ


−略−
不愉快な気持ちにさせてしまって大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すみませんでした。

「正直蹴りたくなかった」

と僕が言ったと言われていますが、試合後、記者には

「試合中のチャンスをものに出来なかったし蹴りたくない
気持ちと挽回しようという気持ちがあった。ただ、キッカーに
選ばれたことには意味があると思って蹴る時は強い気持ちでのぞみました。」

とコメントを残しました。言い訳っぽく聞こえてしまいますし、
もちろん、僕のコメントにネガティブな部分が入ってしまって、
メディアはそこを間違いなく突いてくるのですが・・・
コメントは僕のミスです。すみませんでした。
−略−


羽生のコメントものすごい略され方&変換のされ方だな・・・・・
もう今風に言うと



どんだけぇ〜(;゜Д゜)



ってところでしょうか。
PKは運が入るんであの試合はどう考えても羽生の責任ではないでしょう。
サッカーを知らない記者が面白おかしく書くってのが許せんねヽ(`Д´)ノ
てか、あそこで羽生に責任を負わせる記者はマジで素人。
10人相手に決められなかった某EんどうとKじが悪い!wwww


それにしても羽生・・・・・
こんなひどい変換のされ方されても誤解を招くようなコメント
をした自分が悪いと謝るなんて・・・・・


どこまでお人よしなんだ!!・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン


ゴールを決められない同じチームのFWに聞かせてあげたいwww
とまあ、最近の新聞記事は質が悪いよね
むかつく。
でも、取り合えず読んでしまう自分がいるんだけどwww



真実はきちんと伝えるべきですね。
選手がかわいそうだ。

とか思いつつもその記事に踊らされる自分もいる(´・ω・`)ショボーン



PS
http://ameblo.jp/somatakahito
なにぃ!!!
相馬さんもいたのね・・・・・・
ニアミス・・・・・


PS2
http://www.pure-blo.com/yajin/


「俺らは前から知ってたし、ハセもさわやかだし、
相手の子も感じいいし、ナイスカップルだよね!!」


野人以下レッズの選手は前からマコ様熱愛を
知っていたんだ(・∀・)ニヤニヤ
posted by とも at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

生ウジーニョ・ガウショ

さて、毎日が綱渡り状態で一喜一憂のともさんです。


みなさんこん△▽わ。


昨日はFCバルセロナを見に横浜まで仕事終わりで行ってきました。
決して横浜FMを見に行ってわけではございません(゜▽゜*)エヘッ
まあ、気になったのは山瀬の動きがむかつくほど良かったぐらいか
しかも、キャプテンやってた(゜Д゜ )

他チーム話はそれぐらいにして、目的のパ・・・・・(;゜Д゜)
いやバルサ。前半は、そらもうよだれが出そうな豪華3トップ。




生ウジーニョ、生ンリ、生トー(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
DSC03084.JPGDSC03093.JPGDSC03095.JPG



いやー、エトーとアンリは始めて見たけどはえぇぇねヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!
トラップやわらかいし。
でも、ロナウジーニョとアンリのコンビネーションがいまいち。
前半はスコアレス。
結局精彩を欠いたアンリは前半で終了。

後半はアンリが抜けて逆に動きが良くなったようなwww
生ウジーニョのプレーメッチャ見てたけど結局最後まで
期待の


本家エロシコ\(・∀・)/


は見せてくれませんでした(´・ω・`)ショボーン
流れのなかでどう使うのかちょっと参考にしたかったんだけどな。
でも、テクニックと視野は流石ですね。
ヒールパスとかサイドチェンジとか・・・・・・。
でもでも


ぶっちゃけ伸二も負けてないと思うよ。




スピード以外は・・・・・(;・∀・)


アレをトップスピードやるところはやはり超一流か。
試合は結局1−0でバルサが勝ったわけですが、内容自体は
少々微妙な感じ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ファンタスティックなプレーは随所に見られたものの
親善試合は点が入って何ぼでしょう。
さいたましてーかっぷのがまさに親善試合って感じで面白かった
かな。


しかもレッズ戦じゃないのに通路だしwww


一緒に行ってくれた人に大変申し訳ないって感じでした。
でも、とりあえず生ウジーニョを見れただけでもよしとするかな。



PS
そうそう、チュラムってバルサにいたんだねww
てかまだやってたのか。
posted by とも at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

予定は未定な1日

もう暑くてやる気のなさMAXでほんともう・・ね・・・(´・ω・`)
ともさんです。

みなさんこん××わ。


今日も昨日に引き続き暑かったでげすね(;・∀・)アセアセ
とりあえず午前中は大原サッカー場にレッズの練習に行く予定があった
のだけど急遽オジェックの気まぐれで(ぉ

オフΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

なので今日1日何もする事が無くなってしまいました。
とりあえず1人暮らし特有の炊事洗濯を済ませてだいたい昼。

そこから

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと

ウイイレしてました(ぇ
こんな引きこもってゲームしてたのって何年ぶりでしょう?
とりあえずマスターリーグを少々して、新機能ファンタジスタモード
に突入〜。
まず名前は・・・・

久保嘉晴( ´∀`)

OMF(屮゚∀゚)屮

さて開始。
1人のプレーヤーをひたすら操作して育てる感じですね。
これ、マジで自分の性格出ます。
わたしは当然ひたすらドリブル、ドリブルっっと。
とりあえずJ2札幌からオファーが来て加入。
なんどかベンチ入りしたりスタメンで出たりして、評価点を
高得点叩き出す。
まだ、スタメン定着は無理だけど、何度か起用されてます。

てかこっちのがおもしれぇ!\(・∀・)/

そんなわけで13時〜17時ぐらいまで止められない止まらない。
17時になってそろそろ飯どうにかしないとなぁ・・・・


めんどくせぇ(゜д゜)、ペッ


あちぃし、食欲ねぇし。
そんな感じでとりあえず米がないので米を買ってくる。
そんななかフットサルの方々から花火のお誘い。
どうやら川口であるらしい。
川口市民なのに何もしらんかった・・・・・・orz

当初は雨でウチに来るとか来ないとか。

結局ほとんど降らなかったので花火に行こうよってことで
行ってきました。
まあ、時間的に短いので微妙感も会ったけど、昨日戸田の
花火に行けなかったのでまあ見れて良かったヽ(´ー`)ノ
綺麗だったし。

そのあとはまあごたごたもありましたが割愛。

んで川口のガストでマターリヽ(´ー`)ノ
色々楽しく話せたし飯もそこで食えたしまあオールオッケー
って感じでした。
誘われなかったからたぶん今日は晩飯を食わなかった&ウイイレ
病にかかっていたので良かったですwww


久々に夏らしい日を過ごしたかな。
色々な予定変更が会った日ですが楽しい方に転んでよかったっす。


PS
そんなわけで写真をup
DSC03073.JPGDSC03079.JPGDSC03080.JPG
posted by とも at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ヴィクトリー

さて、いい加減この殺人的な暑さに夏ばて気味のともさんです。

みなさんコン○○わ。

金曜日は会社の人数名と焼き肉を食いに行って、久々に肉をたらふく
食ってご満悦ヽ(´ー`)ノ
やっぱ、夏は肉かラーメンでしょwww

昨日は午前中8−11でいつものようにスクール。
朝から、今年最高の暑さと言われる殺人的な猛暑で死にそうでした( ;´Д`)
ペットボトル2本+缶ジュース1本消費。
飲んでも飲んでも水分が出ていきます。
昨年3回ほど脱水症状でぶっ倒れてるだけに今年はさすがに気を付けて
います。
しかしながらこの暑さだと走れないし、集中力持たないしほんと大変
でした。
コーチもしょうがないけどこう言うときこそ集中しなさいとおっしゃって
いましたが正にその通りですね(;・∀・)
せっかく教えてもらっているのに・・・・・・・・
きついけどこれを乗り越えれば秋、冬は動けるようになる・・・・・はず。
ちょっとだらけてしまったので次はもっと集中しないと

昨日はそのあとはずっと家にいて夕方ちょっと用事で出かけた。
17時ぐらいでも暑い・・・・・・
ほんと夏は嫌いだヽ(`Д´)ノ
冬も嫌いだ(ぉ


夜はついに1週間続いたビリー隊長のしごきの最終日


ついに1週間やり遂げたぞ!!!!
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人


あーペースは着いていけませんけど何か?
でもやったことに意義がある。
やせるつもりは無いんだけど、ズボンが・・・・・下がります。
筋肉付けたいだけなんだけどなー。
ちょっとは着いたかも。
でも、急激なトレーニング後に効果が現れるのは2,3日後らしいの
で水曜当たりには・・・・(  ̄ー ̄)ムフフ

続けられない人が多いわけが分けるほどきつかった。
でも効果は絶対にあると思うよ。
あれだけやれば当たり前だけど。

ほんと諦めるな(゚Д゚ )

って感じですね。
まあもっともやせたい人はどんなことやっても着いていけるし
まず、太らない希ガス。
ペースは着いていけないけど1週間続けることは大事だと思います。


がんばれ!君なら出来る(byビリー)


S/C
ウイイレですがマスターリーグやりますた。
今回無駄な動きが多くてかなり操作性が悪い!!!!
イライラします(*・∀・)ピキピキ
いや、操作性が良すぎるのか。
前作までに慣れてるとちょっと慣れるのに時間がかかるかも。
まあ、能力は妥当かなって思うけど。
坪井と啓太はパスミス(精度)多いしwww

都築の能力が異様に低いです。そこが不満。

そんな感じかな。
まあ、進んでお勧めはしません。



ファンタジスタモードはまた後日。



PS
オールスターまだビデオとってみてないけど


関塚ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

阿部と伸二フル出場って!!!!!


「我々を疲労させるためのなにかが働いている」
posted by とも at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

今更ながらに広島戦

本日疲労のピークで体が動かないのでついに会社を休んでしまった
ともさんです。
1日寝てしまった。


みなさんコン○○わ。


さて、昨日の広島戦ですが、やっと埼スタで勝てましたね。
ほんと前半はどうなることかと思いました。
とりあえず、ガンバとの勝ち点差を縮められて良かった\(・∀・)/
DSC03065.JPGDSC03064.JPG
試合はとりあえず前半から中断前のようにコンパクトに
保てず、イライラする展開。
ワシントンと闘莉王の呼吸が合ってなかったですね。
ひいて守るのか、ラインを上げるのかワシントンが何度も
切れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな中終了間際に1点入ったように見えたんですが



松村マジック炸裂。



ファウル?オフサイド?はて????
て感じで取り消されて、後半立ち上がりに佐藤ヒサロの弟寿人
にやられてしまいマスタ(´・ω・`)ショボーン
てか寿人やっぱ位置取りとか、飛び出しはうまいね。
なんでアジア杯で使わなかったんだろう?

まあ、水際で阻止してて連動的に守ってなかったのでやられそうな
感はあったけどやっぱりか・・・・・・みたいな。
その後は闘莉王も持ち前の攻撃参加で広島守備陣を押し込んで
シュートの雨アラレ。
その闘莉王が同点弾をぶち込んで、そのあとワシントンがPK
獲得。とりあえず会場の9割(当社比)は



「ワシントンには蹴らせないで」



って思ったでしょうねw
ちょっとかわいそうだけど(;・∀・)
そんなわけで達也のゴールもあり、ワシントンもやっと決め
終わってみれば


4−1
DSC03066.JPG

皮肉なことに闘莉王がバックラインからいなくなったとたんに
連動的な守備が出来るようになったのはちょっと気になるけど・・・・


ま、勝てばいっか。


とりあえず勝ちの次の日に家で寝込むとは思わなかったけど・・・
明日からはまたがんがろう。


PS
闘莉王の試合後のコメント

「前半ヤマ走るのさぼりすぎ!!!」


いまさら何を・・・・・www
まあ、同点弾のきっかけが(`〜´)ミドルだっただけに
本気を出せばねぇ・・・・・

PS2
終了後の永井

「足早にバスに乗り込む」

今日のコメント

「あの状態で出てもねぇ・・・キープするのか攻撃するのか。
もっと緊迫した状況で使われたかった」

要するに起用のされ方に不満らしい・・・・・
試合後にさっさとピッチからでて行ってたし・・・・
やはり友ちゃんショックかなぁ(´・ω・`)ショボーン

PS
ウイイレレポは休日週末あけと言うことで。
20070802190343.jpg
posted by とも at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ビリー隊長は数が数えられない件

どうも。永遠のトキメキストともさんです。
最近のトキメキは・・・・・・・|彡サッ


みなさん、コン■■わ。


さて、今週の日曜日よりちょっとブームが通り過ぎそうな
感があるビリー隊長の下に入隊しました。
股関節はいまのところ調子がいいですヽ(´ー`)ノ


そんわけで順番に1週間やっていこうと思い現在2日目。
(これを書いてる時点では)


・初日
最初はまあ、なんだ普通ジャン。


・・・・・・(`〜´)


・・・・・・( ;´Д`)


・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・


腹筋無理!!( >o<)~ノ☆┯┯
早いって!
しかも、おそらくカウント数から8回1セット計算。
ところが


隊長「One more Set!!」


1、2、3、4、5、6、7、8・・・

1、2


(;゚Д゚)


ってええええええ!!!
1セットじゃないじゃん!!うそつき!
最後のほうにはそれが


隊長「Two more Set!!」


1、2、3、4、5、6、7、8
1、2、(ry


ってどんだけぇ〜!
ビリー隊長うそつきな上に鬼です。
いくら励ましても僕の耳には届きません。

とりあえず最後までやりましたよ。
同じようには出来ませんでしけど。

・2日目
まあ、前日の筋肉痛が微妙に残りつつ・・・


隊長「これはブートキャンプの基礎だ」


とかなんとか・・・・・・3日目以降が怖い・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
前日にやっていたおかげもあり早いことは早く感じた。
まあ


きつい(´・ω・`)ショボーン


んだけど。
こんだけやればやせる罠。
とりあえず、改めて見直すとビリー隊長がまともに
回数言ってその回数で終わったためしが無い・・・・・・


とりあえず頑張って一週間続けてみるべ。
動けるかは別の話。



PS
ついに八月ですねぇ。
夏らしいことなんもしてないなぁ。

PS2
明日(今日)からやっとJ再開。
いやー某代表が代表だっただけにスカッとしたいね!!

ちなみにU−22合宿から帰ってきた萌タンのコメント
「まずはメンバーに入らないと出場すら出来ないですから。
広島の4人は出るみたいに(中略)
自分が出られなくても、他の選手がレベルの違いを
見せ付けてくれれば少しは気が楽ですね」

つまり・・・・・
「スタメンがしっかりってくれないとそんなチームで
出られない自分がバカにされんだからしっかりやれよ!!」

ってことだよね?
意外に腹黒?www

DS
この前のルパンで最後に次元が投げかけた疑問
次元「伝説は俺たちが行かなきゃ作られなかったわけだろ?」
ルパン「マモーに聞いてくれ」

の意味がわかりません。
誰か教えて。


Wii
メモ。
明後日はウイイレ発売日・・・・っと。
posted by とも at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

