2007年07月31日

全身きんにくつー

ビリー隊長が・・・・・・・・・
鬼軍曹すぎて・・・・・・・


きーぼーどがうてない・・・・・・・・・orz

posted by とも at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

怠惰な週末(気分的に)

さて、微妙にやる気が起きない症候群のともさんです。
うーん1人暮らしに慣れてきたせいなのか?
それとも・・・・・・・(*/∇\*)キャ


みなさんコン□□わ。


今週末は比較的ゆっくりしますた。
まさしく


怠惰な生活という奴です(`〜´)タリー


28日土曜日
午前中は本来ならば、フットサルのスクールなんですが
コンタクトがなーいってのとまだ股関節不安ってのがあって
休みマスタ。
おかげで朝は9時までぐっすみん( -ω-)zzzz
朝起きて主婦的な仕事を済ませたあとは、ビデオを見ながら



ゴロゴロゴロゴロ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


午後からコンタクトを買いに大宮へ。
。。の前にスクールの人から電話が。



「今日夜飲むんですけど来ませんか?」



内心・・・・・めっちゃ行きてぇ・・・・・(;゚Д゚)
でも、午後から実はフットサルが・・・・・(´・ω・`)
スクール休んでるのに・・・・・・アセアセ(;・∀・)
というわけで泣く泣くお断り。

そんなわけでコンタクト買ってフットサル〜。
スクールを休んだ手前悪化させるわけにいかないので
ストレッチは普段の倍以上(`・ω・´)
試合の合間も試合後もきっちりストレッチ。
おかげで悪化はしてません( -ω-)ホッ

プレーの方は、ハッキリ言ってCロナ病ですww
ボールを持ったら選択肢はドリブルしかありませんww
でも、この日は結構キレテタッスヨ(・ω・)

3人抜き2回。
また抜き1回\(・∀・)/
その他。

いやーもう楽しくて仕方なかったす。
まあ、カットされる場面も多々ありでしたがw
自分が楽しく出来るのが一番幸せです。
まあ、交わしたあとのアイデアは白紙ですが何か?(ぉ

夜は・・・・・・・


なんか試合ありました?|Д`)アッ!


よくわからないけど羽生は泣いてた
よくわからないけど遠藤は死ぬべきだとか突然思い立った
よくわからないけど、突然加地より(`〜´)この状態でも
(`〜´)の方がいい仕事すると思った

何にもないはずなのに韓国の監督辞めてたなw


とっても不思議だwww
とまあコメントする気にもならん。
怪我もしないで無事にレッズの選手は帰ってきてくれって感じ。


29日日曜日
この日も朝は8時までぐっすみん。
ビデオを見ながら


ゴロゴロゴロゴロ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


午後からはパスポートセンターにパスポート取りに行って
ジムの転籍手続きして実家へ。
そう今日は参院選です。


真面目に投票してきました( ´∀`)


行こうと思った理由は真面目じゃないですけどね(゚▽゚*)エヘッ
そんなわけですぐ帰って夜もビデオみながら




ゴロゴロゴロゴロ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)



そんな感じのただの行動日誌になってしまった・・・・
まあ、休日どっかに出かける事が多かったからまあいいか。


PS
さて、今日は調子がいいのでビリー隊長に入隊許可をもらおうと思います。
詳細は後日。
posted by とも at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

別れとはどんなものでもつらいもので

肩こりがひどくて偏頭痛が痛いともさんです。
寝不足かね。

みなさんコン**わ。


昨日のことですが3年半浦和レッズに在籍していた
酒井選手がヴァッセル神戸に完全移籍が決定しました(´・ω・`)ショボーン
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3323.html

浦和での出場機会は少なかったけれど

2004年清水戦
2006年大宮戦

等要所要所で出場してはしっかりと結果を残す選手
だったわけです。
レッズの癒し系として常に名前が挙がり、そして
マイナスイオンを振りまいていた友ちゃん。
なんだか親しみを感じます(ぉ
今シーズンはまったく出番が無く、アピールの場である
A3もさんさんたる結果・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
ついにはナビスコ、親善試合である埼玉してーかっぷ
でも起用してもらえなかった。
選手層という暑い壁を越えられなかったわけですね。
うすうす今シーズン終了にはとは思っていたけれど
まさかこんなタイミングでいなくなるとは・・・orz

知り合いの言葉を借りれば器用貧乏。
どこでも出来る反面秀でた能力が無い・・・・
能力自体は高水準なんですけどね。

長谷部、小野らにもいろいろと移籍問題が出ていますが
選手層が厚いと来シーズンがちょっぴり不安です。
若手がもう少し底上げをしてくれれば・・・・
赤星とかすげー楽しみにしてるんだけどな(0゚・∀・)
幸い細貝、堤は経験をつめばって感じですね。


そんなわけでどんな選手でもやはりいなくなるのは
寂しいわけで・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

唯一あの海岸沿いのチームに行ったやつ以外は・・・


新天地での活躍を祈ります。
レッズ戦以外で(ぉ


そしてもう一つ自分にとって悲しい出来事
http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=364393


もう、言葉になりませんよ・・・・・( ;´Д`)
本人次第と言うけどもう決まったようなものだよね・・・・。

まぢでオワタ( ;´Д`)

(´・ω・`)ショボーン


(´Д⊂グスン


(´;ω;`)ウッ


・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン


せっかく好きなチームで好きな番号背負った好きな選手だった
のに。
しばらく立ち直れなさそう・・・・・・
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz



o・・・・・・・・ポト・・・・・・rz


テベスイラネェからスミス残してくれーヽ(`Д´)ノ
さいたましてーかっぷで出ててきたから安心してたのに。
アレが最後の赤いユニになってしまうのか・・・・・
今シーズンのユニ買っておくかな・・・・・・・
もちろん(おそらく)いないけどスミスで・・・・・・


阿部ちゃんが移籍した時のジェフサポ気持ちが
少なからずわかった・・・・・・



PS
近所の公園で盆踊り大会をやっていた。
昔はよく行ってたけど今はもうあまり行かなく
なっちゃったなぁ。
小学生以降浴衣なんて着たこともないし。

ちなみに盆踊りって「盆」におどるから
盆踊りじゃないの?
まだ7月なんだけど・・・・

PS2
野人面白すぎ

http://www.pure-blo.com/yajin/
posted by とも at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

セルジオはただの辛口だけでない件

なんか急に暑くあって急に夏ばて気味の
ともさんです。
暑いの大嫌いです。


みなさんこん**わ。


昨日3連覇をかけたアジアカップでしたが
結果はみなさんご承知のとおり・・・・(´Д⊂グスン
今回はコンフェデ見られないのかぁ・・・
しっかし点取られすぎですね。
中東独特のカウンターに対処し切れてない感じ。

特に両サイドと7番・・・・・(゚Д゚#)


とられたら追え!
すぐにはたけ!
(屮゚Д゚)屮


なーんか持ちすぎなんだよねぇ。
それでいてすぐ囲まれてとられるみたいな・・・


あと前線は1トップきついよね(ぉ



え?


2トップ?


誰かいました???
ヽ(´ー`)ノ


よく見えなかったなぁ。
だって日本10人で戦ったでしょ?
佐藤投入まで。

だっ辛口解説のセルジオさんだって


「日本は1人少ない状況ですからねぇ」

>1人少ない状況
>1人少ない状況
>1人少ない状況



って言ってましたよ!
あの人は神ですよ!!!


だってオシムジャパンの観客動員が少ないと言う
問題にかんしてマスコミは


カズ、中田、小野らに続くスターがいないから


って言って必死でスターを作り上げようとしている
し、欧州組をあおっているなかで一人だけ


「国民がサッカーに対して少し冷めている」
「ドイツ大会は失敗だったのに、監督を代えた
だけで責任を取っていない日本サッカー協会の
役員に多くのファンが失望している」


>監督を代えただけで責任を取っていない日本サッカー協会の役員に多くのファンが失望している
>監督を代えただけで責任を取っていない日本サッカー協会の役員に多くのファンが失望している
>監督を代えただけで責任を取っていない日本サッカー協会の役員に多くのファンが失望している




(;゚Д゚)




((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




ものすごく正しいことを言っている!!
ただのおっさんじゃないね。
アイスホッケーの監督やるとか言ったときは
もうボ・・・(ryとおもったけど


セルジオさん一生ついていきます!!



そんな感じで冷静な解説もありがとう。
松木はうるさい!
てか解説してねぇ!(゚Д゚ )ゴルァ!!


あーどうにかして。
posted by とも at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

清き1票

ここ、二日いきなり暑い日が続いて少しばて気味の
ともさんです。


みなさんコン★★わ。


今日は、普通の話。
来週の日曜日選挙ですねー。
普段はあまり関心はありませんがやはり自分たちの
代表として出るわけですから慎重に決めなければなりません。
特に参議院は任期長いですからねぇ。解散も無いですし。

とは言ったものの実のところ毎回選挙は行ったり
行かなかったりしてまして今回も迷ってます。
CMとか見てると有力党ははっきりいって

国民任せの政策
高齢者向けの政策

これじゃだれも投票する気が起きないキガス。
特に20代、30代の人はただでさえ政治離れが
進んでいるのにうーーん・・・・・・
まあべつに良くないといってるわけではないんですけど
個人的に惹かれない。

そんなこと考えてたら昨日、前に知り合った人から
突然電話がありました。
全然連絡取ってないのにいきなりなんだと思ったら
おなじみの支援者の宣伝。
なんだ・・・・デートのお誘いじゃないのか・・・
またも撃沈です・・・・orz

その話は置いといて(ぉ
同い年の人が、政治に対して関心を持っていることは
結構尊敬できました。
誰を支援するとかまったくもって考えない自分としては
ちょっぴり恥ずかしい気もします。

まあ、どこに入れるかはまた考えるとして
今回は行こうかなと思います。

親にも「どうすんだ?」って言われてるしねー。
ロビンタンとも、もふもふ戯れたいしw

最近では前日投票とかいろいろ便利な機能もできたので
みなさんもちょっくら行ってみてはどうでしょう?


そんなわけで2ヶ月に1度あるかないかのまじめな日記でした。


PS
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070725-232015.html

結局偽本田は清水らしい。
まあ、個人的にはあまりいい選手とは思ってないんで
どうでもいいけど。

それより早稲田の兵藤がほしい!!


PS2
アジアカップオワタ( ;´Д`)

試合としてはおもしろかったけど・・・・・

はぁ・・・・・・・


とられすぎだろ・・・・・・・


川口・・・・・・・・・・


早くレッズの試合始まらないかなぁ・・・・・・


PSP
パパンの会社の取引先に川崎サポがあると言うことで
なんとすでに


川崎戦in等々力チケゲト
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


これで一つ争奪戦回避(  ̄ー ̄)ニヤリ
あとはフクアリか。
posted by とも at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

そろそろ禁止かね?

はい、相変わらず悩み多き少年(ぉ
ともさんです。

みなさんコン==わ。


mixiは食いつきが良くないので普通のネタはこっち( ゚o゚)シー
今日は毎週恒例の個サルに行ってしまいました。



股関節痛なのに(;´Д`)



土日ほど痛くないので最初のウチはもうそらすんごい
プレーの連発ヽ(´ー`)ノ
ここで気づいたのは右足は、しっかり出来てますよ。
左足は・・・・・・・・((((;゚Д゚)))


とりあえずC・ロナウド効果とでも言うんでしょうか
仕掛ける、仕掛ける、またぐ、またぐ・・・・・・


3試合目・・・・・・・(;゚Д゚)


(´Д⊂グスン


・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン



先生痛いです。


えー股関節痛が太股痛に変化しました。
そろそろ危ないです。
ストレッチ、休息はとろうと思います。
土曜日大丈夫かなぁ・・・・・・・・(;・∀・)アセアセ


真面目に土曜以降はしばらく休もう・・・・・

PS
萌タン無事U−22代表候補選出

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

さて8月のベトナム戦どうっすかねぇ。


PS2
今日個サルの帰りにラーメン食いに行ったら
送別会か歓迎会かよくわからんけど
野郎だらけでやってた。


・・・・・・・むさい。


PSP
この状況でビリー隊長に入隊許可がもらえるのはいつだ・・・
posted by とも at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ホロ苦デビュー

ども、世間の学生は夏休みと言ううらやましい季節になり
今更ながら・・・・そうかって気づいて自分の年齢を再確認
させられたともさんです。


みなさんコン・・わ。


さて、今週は1週間フルフルあるぞってちょっと憂鬱(´・ω・`)ショボーン
昨日は股関節痛を抱えながらFCパルセロナ新ユニお披露目
の練習してきました〜ヽ(゚∀゚ )ノ
まあいつものようにパルサの正規メンバーは7人くらいしか
集まらず・・・・・orz
いつもどおり友達の友達(まあ既にもう友達)のチームから
数名召集。総勢14人くらい?でやりました。
ところがアップの段階で・・・・・・



ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



う・・・・うまい・・・・


ドシロート集団で立ち上げた手前、経験者数名を要する
チームに勝てるはずも無く・・・・・・
あえなく惨敗・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

自分もトラップミスやらで結局だめだめでしたねぇ。
まだまだです。練習が足りないなぁ。
せっかくの新ユニお披露目でしたが散々な結果になって
しまいました(´・ω・`)ショボーン

でも、まあまだ立ち上げたばかりだし仕方ない。
前を向いて楽しくいこうと思いますヽ(´ー`)ノ
徐々にうまくなっていくのを実感するのが面白いんだよ
ね。うん。自分はいま伸び悩み抱けど(ぉ


功名と言えば辻・・・・・・いや、久々に参加した
静岡のメンバー。基本的な能力が違うんで非常に
やりやすかった。
毎回来いよ!!ww


あと相手チーム全然運動量落ちねぇって思ったら
バリバリの現役


女子(;゚Д゚)・・・・・・・いや高校生


若いってスバラシイネ
まあ、うちのモットーは楽して点を取ることなんで
まずはトラップとパスの精度やねぇ。
自分もまだまだだし。
うーーーん楽しいけど消化不良。
ま、とりあえずまずは怪我治さんとね。
でもフットサルはやっぱ楽しいです。と実感した1日でした。
しかし、天気悪すぎ(゚Д゚ )



PS
来月は


8月26日 日曜日 18:00〜 川口
http://mixi.jp/view_event.pl?id=20323103&comm_id=1328490
でーす。
興味があれば来てください。


PS2
メンバーも随時募集中なんでよろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1328490


PSP
オールスターって全然興味ないけどレッズの選手・・・・
阿部、伸二・・・・・・


監督推薦で闘莉王・・・・・・



せきづかぁぁぁぁぁぁ!!!


「我々を疲れさせるためのナニカが働いている
posted by とも at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

限定解除

ども、なんか今週は1日少ないのに長く感じてやっと週末だ
って感じのともさんです。

みなさんコン○○わ。


本日フットサルで股関節悪化(;゚Д゚)。
ちょっと診てもらったらどうやら



ストレッチ不足・・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!



あーただでさえ体固いのにストレッチ不足って・・・orz
毎日少しでも柔らかくするために毎日やらないとなぁ。
ビリー隊長入隊許可許してもらってないし・・・・
まず明日はフルではうごけんな。
せっかく、我がFCパルセロナのユニお披露目なのに。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=504724172&owner_id=1351079



そんなわけで今日は日本代表の試合がありましたねー。
題名の限定解除ですが決して免許ではありません。
免許はオートマ限定ですがナニカ( ´∀`)?

昨年の6月の記憶のことです。
1点は先制したもののその後の惨敗は・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
思い出したくなく記憶の片隅に押し込めてました。
で、今日のアジアカップで相手は辛酸をなめさせられてしまった
オーストラリア。てか



オーストラリアはアジアぢゃない!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



と未だに言いたい。
そんな感じで今日の試合はいろんな意味で注目してました。


ドイツの戦犯はいったいだれなのか?(わかってるとは思うけど)
日本代表はどれぐらい成長しているのか?


内容はドイツの時と打って変わって、本当にまぐれシュートじゃなく
高原の技ありゴールもありなんとか同点ヽ(´ー`)ノ
ほぼ内容も互角でしたね。とりあえず1人いなくなったけど。
結局PK戦までもつれ込んだけど



川口ネ申..._〆(゚▽゚*)



嫌いだけど今日は好きです(0゜・∀・)


とりあえずハッキリしたことは
ドイツは結局監督が・・・・・(ry
巻はスラムダンクの安西先生風に言うと


「ま、まるで成長していない!!」


でした。
そして、記憶の片隅に封印していたこいつもやっと解除かな。
http://tomo-supersublog.seesaa.net/article/19397609.html


あー忌まわしき記憶・・・・・・(´;ω;`)ウッ


PS
本日はパルサの代表合宿と称して友人をウチに招集〜。
代表戦とか意外に盛り上がったw

PS2
スカパーでCL、スコットランドプレミア、リーガエスパニョーラ
の放送ケテーイ\(・∀・)/
とりあえず今回はリーガがWOWOWじゃないので見られるかも。
でも、一番肝心の


プレミアは未定・・・・・・(´Д⊂グスン


とりあえずプレミアだけでも放送してくれ・・・・・
そんなわけで見た人はご招待w
食料持参でwww
posted by とも at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

料理の鉄人

さて、そろそろネタが無くなってきてどうしようと思ってる
ともさんです。

みなさんコン♪♪わ。


本日はキッチンスタジアムで鉄人K氏と勝負しました。
テーマは・・・・・・・



肉じゃが(鹿賀さん風)



ちゃーら、ちゃーちゃ♪(例のテーマ)
昨日マイミクhokさんことK氏も肉じゃがを作ったと言うことで
お昼に勝負と言う話を一方的に持ちかけて、先日の肉じゃがを
会社に持参\(・∀・)/
そんなわけでお昼は肉じゃが対決。
得意料理にと自負するには



絶対に負けられない戦い(`・ω・´)シャキーン━━━!!



お昼のチャイムと同時に



「鉄人!K氏」


「福井さん福井さん・・・・・(ry」



と聞こえてきそうな中(ぉ
レンジでチン(ぇー
OLばりに中テーブルでおかずの試食会♪
最近またOL度上がってるなww
そんなわけで判定人は


先輩I氏(♀)
もっちさんことT氏(♂)
協力会社のH氏(♀)


I氏「・・・・・・こっちのが家に近い。鉄人K氏」



・・・・・・やはり家庭料理はより家庭に近い味を
もとめるのか・・・・・・orz



T氏「・・・・・・・どっちもいいけどどちらかと
言うと・・・・鉄人K氏」



・・・・・・この時点で負け確定・・・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
どっちも薄味が好みか!
とりあえず、完敗は避けたいのでH氏の意見も



「うーーーーん。こっちかな・・・。挑戦者ともさん!!」



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



完敗は免れましたが負けました(´・ω・`)ショボーン
これではまだ伝家の宝刀として扱えない。
更に改良が必要だな。
とりあえずたまにはこんなおかずの試食会も
楽しいね♪


ますますOL化現象がwwww



濃い味が好み方はともさんの肉じゃがまで。
posted by とも at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

wktkな1日

さて、はにかみ王子がテレビ慣れしてきてはにかまなく
なってきたのはないかと思っているのは私だけではない
と思っているともさんです。

みなさんこん△△わ。


今日は待ちに待ったさいたましてーかっぷ
浦和レッズVSマンチェスターユナイテッドでした。
発売日に当然チケゲットで待ってました。
もう15時ぐらいから


(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


(゜д゜)≡゜д゜)ソワソワ


って感じで仕事も手についていませんでした。
Z氏からメールが来るたびに


(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


って感じでもうほんと上の空ってこんな感じ?みたいな。
大好きなチーム同士の対戦とあってもうたまりません。
まあ勝敗はどうしよう・・・たぶんマンUが勝つんだろうな
とか思いつつでも少しは意地を見せてほしいななんて思って
ました。
まあスタメンを見たら・・・・・・・・



マンU・・・・・・・本気だ・・・・
DSC03053.JPG


試合内容はまあマンUが貫禄を見せてほんと調整みたいな
感じだったね。
でも、浦和も負けてない。
先制点はなんと史上最強の無しょ・・・・・
いや、浦和のいぶし銀


内舘秀樹


さいたまシティカップではプレミア王者マンチェスター・
ユナイテッド相手に無回転の高速ぶれ玉ミドルを豪快に決め、
世界中のサッカーファンの度肝を抜いた。
オシムジャパン入りも夢ではない、
今最も注目を浴びているミッドフィルダーだ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E8%88%98%E7%A7%80%E6%A8%B9
(bywiki)


そんなシュートw


マンUも好きだけどやっぱレッズが先制したことで心の底から
喜んだ。
でもって後半やはり親善的なものあるのでメンバーを入れ替え。



ヒラカーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



そしたらいきなりフレッチャーに同点・・・・・(´・ω・`)ショボーン
やはり本気になるとこんなものか・・・・・
そしてすぐさま



ひ・・・・ヒラカー・・・・・・orz


Cロナウドにあっさり抜かれて逆転(´・ω・`)ショボーン
やっぱ世界のレベルはちげぇな・・・・・・
でもなんかまわりでロナウドのゴールに喜んでる奴が
ちょっとむかついた。
まあそんあ試合展開で


スミスもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
DSC03060.JPGDSC03059.JPG

出なかったらどうしようと思ってました。
もうヒラカーとスミスが同じピッチにいるだけで



(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


今日の目的終了です。
でもやっぱ負けるのはやだなーとか思ってたら



伸二!!



同点弾で結局ドローで終了。
今日のMVPは


内舘



だろ!とか思ってたけどやっぱロナウドか・・・・。
そんな感じで改めて自分はレッズが一番好きってのを
再確認したのと、ほんと親善試合とはいえ面白い試合
だったのでとっても満足♪


クラブW杯で是非ともガチでやって欲しいなぁ。




PS
相手が注目していた選手ですが

内舘・・・・・・


ではなく
レフトサイドの選手、あと小野、彼はフェイエの時から
見ていたが良い選手だ(byリオ・ファーディナンド)


だそうです。
やっぱ伸二は世界レベルか。


PS2
スミスもいいけどやっぱロナウドのテクはすげぇ!
生でいいもの見せてもらった。
フットサルで真似してみよーっとww

ロナテク
DSC03054.JPG
オイラもマスターする!!


PS3
今日ちょっと残念だったのはルーニーに対するコールかな。
何というかせっかく胸を貸してくれに来てるのにアレはない
と思った。
ガチの勝負でも無いわけだし。
まあ勝ちたいという気持ちは同じだけど・・・・・・
うーーん。

(これは個人的感情なんで甘っちょろいって思っていたら
ごめんなさい。)
posted by とも at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

休息から一転


さて、メッシのアディダスのCMを見て泣ける
ともさんです。


みなさんこん△△わ。


台風も過ぎ去り今日は台風ファミリー・・・・( ;´Д`)
台風一過と言うにふさわしい天気(午前のみ)でしたね。
午前中はゴミを捨てて、選択してビデオ見てってまさに
主婦生活満喫状態でしたww

うん、気持ちいいね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そんな感じでなんとかこの連休の引きこもり日和の
おかげで溜まっていたビデオをほとんど処理。
夏の新ドラマもやっと見ました。
ちなみに見てるのは

・イケメンパラダイス
・探偵学園Q
・牛に願いを
・やまおんなかべおんな
・受験の神様

今回は少ないな(ぉ
そんなわけで「やまおんなかべおんな」の伊東美咲と
深田恭子のあれは本物なのか偽物なのかをとっても知りたい
件(ぇ

探偵学園Qとやまおんなかべおんなは個人的に好き(*・∀・)
ちなみに見てる途中ですごい地震でしたね。
1階ですが結構揺れました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
新潟の方の人は大丈夫でしょうか。不安です。

午後は家に用事があったので帰る(帰りすぎだろ!)
だって持ってきてないんだもん(。-ω-)
結構めんどくさいww

用事を済ませ昼飯食って、また戻る。
たった30分強・・・・・・・orz
まあ、ロビンタンと戯れたからいいか(゚▽゚*)エヘッ

帰ってから速攻フットサルへ(結構忙しいんです)
アジアカップがあるのも忘れてフットサルやってました(ぉ
今日は体がキレテルッスヨって感じだったんだけど
いきなりやっちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

股関節に激痛

でも、無理してやっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
まあ当然のことながら走れません。
・・・・・・・・いや訂正。



いつも以上に走れません( ;´Д`)



守備意識もいつも以上にありません(;゚Д゚)
ごめんなさい。
でもでも・・・・・今日は決めましたよ。


エロシコ!!!


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


いつも以上に完璧に決まった。
でも決まっただけwwそのあとが・・・・・・・orz
まあ、今日はその他の開発中のフェイントも決めたんで
満足\(・∀・)/
だけどゴールが・・・・・・・
得点欠乏症です・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

そんなわけで今日は結構満足です。
みんな、見てくれた?あそこまで完璧に決めるのは
たぶん1生で3回ぐらいだよww


あーちなみにアジアカップ勝ったみたいね(めっちゃ他人事w)
啓太がやっちゃったらしいけど・・・・orz


まあ、怪我はしてしまったものの三連休の最後が一番充実
してました。
やっぱひきこもりはイヤヽ(`Д´)ノ


PS
明日は待ちに待ったレッズVSマンU戦。
っていうか、基本公式試合じゃないと忘れそうだ・・・・w
とりあえず今のところ無事来たそうです。
だが早速怪我人が・・・・・・・・・・(;゚Д゚)


新加入のナニ・・・・orz




何ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



・・・・・・・(;゚Д゚)



・・・・・・・|Д`)アッ!



(´・ω・`)ショボーン


PS2
明日は果たしてどのユニを着ようか・・・・・・・・

マンUか
SAVASか
DHLか

迷うな( ;´Д`)


PSP
とりあえず明日は私の大好きなスミスに

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

になりますww
posted by とも at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

休息日和

さて、1人だと暇で寂しい事に気づき始めた
ともさんです。


みなさんこん○○わ。


本日は、ご存じの通り台風4号が接近して全国
各地大雨です。そんなわけで6時に起きたもの
のいつものフットサルスクールも中止(´・ω・`)ショボーン
二度寝して久々に朝寝坊しました。
11時までぐっすりです(-ω-。)zzzzz

まあ、2週連続で朝帰りだったもので疲れも溜まって
いたし、ちょうど良かったかな。
1度は起きたもののこの雨では外にもでたくないので
1人暮らしを開始して初めてずっと家にいました。
一歩も外に出ずに。


しかし暇〜((-ω-。)(。-ω-))フルフル


夜のナビスコカップ2ndLegまですっげー暇をもてあまして
ました。
てゆうか、1人での過ごし方がわかんねぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)
まあ夜になって、久々にスカパーで観戦したわけですが


( ;´Д`)


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



(´・ω・`)ショボーン



(;・∀・)



|Д`)アッ!



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ヽ(`Д´)ノウワーン


ぐぅの音もでないとはこのことか。
ゼロックス以上のショックを受けました。
多くは語りません。とりあえず悔しさをリーグ戦にぶつけて
欲しい。


いやーここまでやられるのかよ・・・・・orz


まじで台風の中現地組のみなさんお疲れさまでした。
ほんと尊敬しますわ。
気を付けて帰ってきてください。
風邪などひかぬように。


ナビスコ敗退で控えや若手のアピールの場が無くなって
しまった事が少し不安だな。


3連休の初日から出鼻をくじかれた感ありだ・・・(´Д⊂グスン


頑張って切り替えよう・・・・・・


PS
さて、時間があったので夢の肉じゃがについにチャレンジ。


漢の料理

レシピその5?
肉じゃが。
20070714191104.jpg

ともさんは肉じゃがを覚えた。
ともさんは煮物をマスターしたヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人


これで合コンで「得意料理は肉じゃがです!」って言えるぞw
その場があれば・・・・・・だが。
posted by とも at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

正念場(`・ω・´)

やっと今週もおわり楽しい3連休に差し掛かり
wktkしているともさんです。
ただ、天気のほうがやばそうですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


みなさんこん@@わ。



さて、明日いよいよナビスコの2ndLegがあるわけ
ですが、台風の状況によっては中止の可能性も
ありますね。
残念ながらオイラは、お財布君がピンチなため
万博にはいけません(´・ω・`)ショボーン
現地参戦のかたは今日から、結構気が気じゃない
ですね。行く方々はくれぐれも気をつけていって
来てください。


そんなわけで、試合をするという前提で話を進めますが
1stLegは終了間際に失点し、残念ながらドローと言う
結果に終わりました。
第2戦は点を取って勝つしかありません。正念場です。
そんななか、ワシントンが間に合わないと言うまあ
ぶっちゃけ



予想できた(ぉ



展開になったわけですが、ここでやっぱり正念場の方が
一人・・・・・・・
浦和のエースナンバー(自分の中で)9番を背負う



永井雄一郎君



1stLegは本当にどうしちゃったの?って感じでしたが
2ndLegでは、必ずや爆発してくれることを期待します。
ここで活躍しないでいつ活躍する!(屮゚Д゚)屮
達也も間に合いそうだし、競飛王も帯同する予定です。
若手が押し上げるのがいいことですがやはり自分としては
エースナンバーを背負う彼に頑張ってほしい!


顔がよくてもサッカーは出来ることをロナウジーニョ
に証明してくれ(ぉ


まあ、相手はガンバなんでそう簡単には行きそうにない
ですが。
マグノ、バレーがいないと言うことで浦和有利と見ている
人も多いですが



楽勝、有利とか言う試合は一つも無い!



ましてや、チャンスとばかりに控え選手のモチベーションは
高いはず。そして


■G大阪・播戸が強行出場に意欲
右太もも負傷で離脱しているG大阪FW播戸竜二が14日に
行われるナビスコカップ準々決勝・浦和戦(第2戦)で
の強行出場に意欲を見せている。


・・・・・・・・・(;゚Д゚)


いや・・・・・・・



意欲見せなくいいよ・・・・・・(;・∀・)


無理するなww



そんな感じで、明日は無事開催されるといいですね。
週末のフットサルも結構微妙だな・・・・・・
丁度時間的には過ぎ去ってそうだけど。


今週は文字通り大荒れの週末になりそうな悪寒。




PS
やっとさいたましてーかっぷ来日メンバー発表〜♪
◆監督:サー・アレックス・ファーガソン
◆コーチ:カルロス・ケイロス

GK:エドウィン・ファン・デル・サール(オランダ)
GK:トマシュ・クシュチャク(ポーランド)
GK:トム・ヒートン(イングランド)
DF:ミカエル・シルヴェストル(フランス)
DF:リオ・ファーディナンド(イングランド)
DF:ウェズ・ブラウン(イングランド)
DF:ジョン・オシェイ(アイルランド)
DF:パトリス・エヴラ(フランス)
DF:ネマニャ・ヴィディッチ(セルビア)
DF:フィリップ・バーズリー(イングランド)
DF:ダニエル・シンプソン(イングランド)
DF:ジョナサン・エヴァンス(北アイルランド)
MF:ライアン・ギグス(ウェールズ)
MF:ポール・スコールズ(イングランド)
MF:オーウェン・ハーグリーヴス(イングランド)
MF:マイケル・カリック(イングランド)
MF:ダレン・フレッチャー(スコットランド)
MF:クリスチアーノ・ロナウド(ポルトガル)
MF:クリス・イーグルス(イングランド)
MF:ナーニ(ポルトガル)
MF:リー・マーティン(イングランド)
MF:ダーロン・ギブソン(アイルランド)
FW:ウェイン・ルーニー(イングランド)
FW:アラン・スミス(イングランド)

・・・・・・・・・・・・(;゚Д゚)

GK:エドウィン・ファン・デル・サール(オランダ)
DF:ネマニャ・ヴィディッチ(セルビア)
MF:ライアン・ギグス(ウェールズ)
MF:ポール・スコールズ(イングランド)
MF:オーウェン・ハーグリーヴス(イングランド)
MF:マイケル・カリック(イングランド)
MF:クリスチアーノ・ロナウド(ポルトガル)
MF:ナーニ(ポルトガル)
FW:ウェイン・ルーニー(イングランド)
FW:アラン・スミス(イングランド)

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァハァハァ



FW:アラン・スミス(イングランド)


(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


PS2
地元優先駒場全滅・・・・・・
あれだけ頑張ったのに・・・・・・・・orz


PSP
さて久々の観戦無しなので
明日は家で一人PVモード。

こんなときのためにスカパー入ってて良かった(  ̄ー ̄)ニヤリ
そしてフジテレビ739GJ!!
posted by とも at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

現実逃避♪

3連休にがっつり休みたくてしょうがない上に
今日もビリーさんに会えなかったともさんです。
ダイエットはこうして先延ばしになるわけです。


みなさんこん・・わ。


U−22日本代表惜しかったねぇ(´・ω・`)
この世代は本当にPK戦に弱いなぁ。
ま、堤入れてればこんなことにはならなかったんだけどね♪
まあ行ったら行ったでナビスコ困ったけどww


PS
明日はフル代表ですネー。
矢野貴章使うらしいですがはずれるのはやはり・・・・・


だといいなぁ(0゜・∀・)



PS2
久々にこんなのをやってみますた。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせて
いませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、
人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青い
ことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りん
ごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。
あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
魂の黒さ  57%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  56%
輝く白さ  100%

心の黒さ  100%
輝く白さ  100%


・・・・・・・・どっちやねん!




PSP
今日は、築地に現実逃避してみました。
20070712200944.jpg
いやー今週はなんだか、お呼ばれが多いもので結構アフター5が充実。
おかげで、いまてんぱっている仕事から現実逃避です(ぉ

今日行ったのは


築地「江戸銀」
http://www.tsukiji-edogin.co.jp/


まあ、本場とあって結局1万はいったのだけど
それなりに美味しくたらふ食えました。
ボーナスも出たし、日頃お疲れさまでしたって事で
会社の仲の良いメンバーとワイワイ騒ぎつつ、後輩君も
呼んで結構楽しかったです。

ここの注目は玉子。
20070712201009.jpg

写真の用にでかいです!


とりあえず一番最初に食わないことをお勧めしますw
1人暮らしを初めて毎週のように、いろんな人といろんなものを
食べに行ってるなぁ。
それはそれで楽しいのでいいですけど。
ま、誘われればどこでも行くぞ!って感じです。



基本寂しがりやなんで( ;´Д`)





DS
今日は本題と逆にしてみたww
ひっかかった人いるかな?
posted by とも at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

明日野郎はバカ野郎だ

はい。今週はとっても疲労のピークで眠いけど
結局毎日どこかしら、誰かしらと御飯を食べに
いってしまうともさんです。・・・・肉じゃがが
遠ざかる・・・・・・orz

みなさんこん−−わ。


そんなわけで本日今話題のビリーさんが
我が家にやってきました。


と言ってもDVDですが何か?
結局今日もこの時間帰宅で眠いので明日やってみよー。

そんなかんじできっとずっとのばしのばしになるんだろうな。
ダイエットなんてそんなもんだw
posted by とも at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

SGGK

一人暮らしの食卓は寂しいと実感し始めて
最近のみに誘われる回数が増加してそろそろビリーさん
のお力を借りないとまずい?とか思い始めている
ともさんです。

みなさんコン++わ。


さすがに、土日2週連続朝帰りで5時寝の11時おきで
フットサルやってるとそろそろお疲れです(;´Д`)ハァハァ
今日も昼休みに寝てたら、起きられなくて時間過ぎてるって
起こされますた\(・∀・)/
そして起きてもあまり寝たときの記憶がございません。
それぐらい爆睡w

昨日、日記を書こうと思ったけどあまりの眠さにあきらめました。
そんなわけで今更アジア杯ネタ。


内容も結果もしょっぱいものでしたねー。
阿部ちゃんも最後のやらかしたけど、川口のポジショニングも
どうかと思う。そして試合後の川口のコメント・・・・・


「集中力が切れたところで失点を許してしまった。
国際試合でFKを危険な位置で与えてはいけない。
壁のつくり方も考えないと」


・・・・・・・・(;゚Д゚)


全部人の責任!!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!




戦犯とかそういうことは言いたくないけど

・集中力が切れた
阿部も確かに不用意なファウルだけど
あんたも飛び出し遅かったでしょ・・・・・( ;´Д`)


・国際試合でFKを危険な位置で与えてはいけない
まあこれはしかたないね。


・壁のつくり方も考えないと
壁指示出すのお前の仕事だろうが!!!(゚Д゚ )ゴルァ!!



川口はどうも好きなれない。
あ、住んでるところじゃなくて能活のほうね。
まあ、両方ポロリもあるけど(ぉ

失点やピンチをことごとく見方ブロックするんだよね。
こいつ。だから


やっぱり嫌いだ!(ポロリもあるし)


しかし・・・・代表の試合はほんとジーコあたりから
なぜこんなしょっぱくなってしまったのだ?
ときめきが無いね。
むしろ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァってならないね。


昨日はせっかく協力会社の人にお呼ばれして会社の
プロジェクターで焼肉食いながら楽しく見てたのに
・・・・・・しょっぱかった・・・・試合が。

遠藤と憲剛もあまりよくなかったね。判断が遅い。
まあ、言うだけならなんとでもなるのだが(゚▽゚*)エヘッ
とりあえず



山岸(うちのじゃないほう)



はなんで呼ばれんの??????
あー次はUAEかぁ・・・・・・・・
どうせ引き分けるならカタール退場者と監督の退席無ければ
良かったのに・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

このままだとカタールがベトナムに負けちゃう
可能性あるんじゃね?



まあ日本が勝たないと始まらないんだけどね。



PS
やっぱりブラジル人は信用ならん・・・・


ワシの帰国15日・・・・・・・orz



間に合わないじゃん・・・・・・orz
田中君と帰ってくるそうです。

永井、達也の2トップか。
達也の1トップか。
達也は間に合うのか・・・・・・・(;゚Д゚)

「2戦目に間に合うようにやってきた。
腫れはまだあるが、骨には異常がないので出たい」
(by達也)

・・・・・無理するな・・・・(´・ω・`)

PS2
この雨の中個サルをやってきた。
雨だとやっぱ基礎が出来てないのがよくわかる。
ドリブルもぜんぜんだし超不完全燃焼(´・ω・`)ショボーン

やっぱ基礎、止める、蹴るは大事だね。

こういう日に基礎の違いが現れるよ・・・・orz
posted by とも at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

今週末もやっちゃった

さて、全身疲労でもう歳ねとか思ってちょっとドラゴンボール
でも集めて「永遠の若さ」でも手に入れようかと模索中のともさんです。

みなさんこん★★わ。


試合については多くは語りません。
つかそれ書くと長くなるんで準々決勝終わってからにします。

・長谷部の試合前のコメントに泣けた・゚・(ノД`)・゚・。ブワッ
・ウッチーにネ申が光臨してた。
・堤・・・・いいねぇ(・∀・)

そんなわけである人かけたスタメンクイズ

<正解>   <相手>     <オイラ>
山岸範宏   都築龍太  ×  都築龍太  ×
細貝萌    細貝萌      細貝萌
堀之内聖   堀之内聖     堀之内聖
内舘秀樹   内舘秀樹     内舘秀樹
山田暢久   山田暢久     山田暢久
相馬崇人   相馬崇人     相馬崇人
長谷部誠   田中(岡野)×  長谷部誠
堤俊輔    酒井友之  ×  酒井友之  ×
小野伸二   小野伸二     小野伸二
ポンテ    ポンテ      ポンテ
永井雄一郎  永井雄一郎    永井雄一郎

正解率
9対8で

勝ち!!!ヽ(´ー`)ノ

レッズ狂の面目を保ちました(  ̄ー ̄)フー
しかし、オジェックマジック山岸と堤の起用に関してやられたのは
事実。本当の勝者はオジェックかもwww
まあ、そんな感じでサッカーネタは終了。


終わった後は色々と四方からお誘いがありましたが
今回は前から言っていたので、中学の同級生の飲み会に参加してきました。
いやー懐かしかったし、そして格好がかなり浮いてたwww
ユニだし真っ赤だしww
久々の人もよく会ってる人もいて、かなり楽しく飲みましたねー。
2次会から参加だったのでいきなり追いつくためにフルスロットルに上げるの
は大変でしたけど|Д`)アッ!
ぶっちゃけ同じクラスになったこと無い人とかもいて初めてはなしたって人も
数名。でも、関係ないかな。
中学時代は目立ってなかったはず(ぉ
なんだけど、向こうが覚えてる人おおかったんだよねぇ。
結局、2次会じゃもの足りず3次会まで行ったら



電車ない( ;´Д`)



今週もか・・・・・・orz
今週も朝帰りが決定しました。
実家ならみんなとタクシー行けたんだけど帰るって話してなかった・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
ので待つことに。
その間タクシーで帰れるのにつき合ってくれた人たちにもかなり感謝。
持つべきものは友だちですね。ほんと楽しかった。
そんな感じで今週も朝5時に帰って、11時に起きての生活。

午後は我がフットサルチームFCパルセロナとオイラ所属レッズサポチームの
合同練習&練習試合。
パルサのメンバーは怪我やら何やらで数名かけてしまい大変でしたが
ゴレイロを貸し出していただいたおかげでなんとか・・・・・・


ほんとあかサポのメンバーのみなさんお邪魔しました。


まあ、普段の練習で見えていないところがよくわかってパルサにとっては
いい経験になったかなと。
まあ、当初から勝てるとはあまり思ってなかったので・・・・
虐殺されずにすんでよかった・・・・・・

Y氏とかYH氏とかZ氏とマンUユニじゃなかったYO氏とか
かんたんに虐殺しそうなメンバーがいましたが・・・・・(;・∀・)アセアセ

とりあえず最後に1ゴールゲットしたし目的は達成。
まだまだレベルアップが必要です。


良い経験になるのでまた、よろしければお願いしたいです。
また、何かそそうがありましたらこの場をお借りして代表としてお詫びを
申し上げます。




はーフトサルムツカシイネ(´・ω・`)



PS
写真は昨日実家に帰ったときに撮ったウチのロブソン氏。
ビリーさんにお世話になっているわけではなくホットヨガ中ですw
20070707005155.jpg20070707140011.jpg20070707140127.jpg
posted by とも at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

逆ナン

はい、実家でロビンタンと戯れ
萌え中のともさんです。

みなさんこん○○わ。


明日は試合があるんで久々に実家でくつろいでる
わけですがその帰り途中に声をかけられました
\(・∀・)/ワーイ


声「こんにちわ」

オイラ「(明らかに若い女の声・・・・・
またキャッチか何かか?)・・・・・(シカト)」

声「すまいせん。こんにちわ。」

オイラ「(しつけぇな(゜Д゜#))・・・・・」


仕方がなく(ちょっと期待しつつ( ;´Д`) )
足を止めて声の主を見る。


・・・・・・・



・・・・・・・・・・



ジー(゜▽゜*)



ゴシゴシ( ・д⊂ヽ゛



ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ( ・д⊂ヽ゛



あ、青い服に、紺色の帽子
肩には桜の代門・・・・・・・




(゜д゜;)



ふ、婦警さん?



超高速頭フル稼働。
何した?
オイラ何した?


飲んでないし、てゆうかここ駅だし
電車降りたばっかだし、
喫煙もしてないし、
キセルなんてスイカじゃできないし、



痴漢?( ´∀`) ナイナイ
それでも僕はやっていない!



思い当たる節がまったくねぇ(゜Д゜)



婦警さん「すいません。今、おいくつですか?」



余りの動揺に自分の歳が一瞬
でてこなかった・・・・・(;・∀・)アセアセ


オイラ「今すか?(動揺中)2・・・・・・・


この間何故か22しか思い浮かばなかった・・・・orz
こんなときにサバ読んでどうすんだオイラ( ;´Д`)
この前誕生日だったばかりなのに。


・・・・・7すけど?」


危ない危ない。
危うくうそ言うところだった( ;´Д`)


婦警さん「そうですか。失礼しました」|彡サッ


・・・・・・・とりあえず何もなかったようだ。

しかし、酒も飲んでないし、タバコも吸ってないのに
何故年齢?
時刻は23時過ぎだったから青少年の補導は
あるかもしれないけど
こんな髭のそり後がある中坊は
いないし間違えないだろ。


たぶん。



だから余計に気になる。



なんだったんだー!?


くそっ。
ちょっと期待したのに(ぉ


PS
リーグのガンバ戦とバンホーレ戦
のチケットを無事にプレリザで
ゲトズサ━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡━!


明日の争奪戦に参加しないですんだじょ( ´∀`)
20070707005130.jpg
posted by とも at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

行かせたくないわけじゃない

さて、顔チェキやったら

木梨憲武+清木場俊輔+木村拓哉(男性)
水川あさみ+しずちゃん+磯野貴理(女性)

えーーーー!( ;´Д`)とか
( ´,_ゝ`)プッとか
( ̄^ ̄)凸booって言わない!!

だったともさんです。

みなさんこん××わ。


掲題の件ですが(なぜか業務メール口調)
昨日、(一部で)話題になった
浦和のHERO
俺たちのHERO
長谷部誠こと、マコ様について。
世間では


はにかみ王子とか
ハンカチ王子とか
はなくそ王子(ぉとか
はみだし王子(ぇとか
はみパン王子(ん?


とかなにかと王子が話題になっていますがまったく
興味がございませんヽ(´ー`)ノ
やっぱり王子は萌タンかマコ様か雄様しかありえません。
ちなみにヒラは王様www

本題ですが、セリエAシエナから非公式にオファーが
あって以来なにかとどうなるのかと
やきもきしていました(゜д゜)≡゜д゜)ソワソワ
昨日正式に今シーズンの残留が決まったわけです。

長谷部自信も「行きたかった」と言っているように
今回の残留は決してスッキリしているとは思えません。
オイラ自信も事実行かせたかったし
行っても欲しくなかった。

しかし今シーズンの目標であるアジア制覇を
成し遂げるためにも長谷部はなくてはならない
存在なのは事実。
フロントもそれを達成するために、残留を要請したわけです。
しかも、今シーズン終了後契約が切れるため
0円移籍というリスクを覚悟で。


それだけフロントもアジア制覇にかける思いは
強かったわけです(`・ω・´)


だって普通なら長谷部ほどの選手なら
数億入ってくるんだよね。
それをただでもいい。でも今は残ってくれ言うんだから
頭が下がる。
ただ、やはり長谷部自信もかわいそうだった。
いろいろ悩んだと思うし。
やっぱ、アジアの日程が悪いよね。
シーズン終了してたらいけたかもしれないのに。
でも、移籍できないといったわけではないので
残ったからにはアジア制覇、リーグ連覇に向けて
頑張って欲しい。


むしろアジアを制覇してクラブW杯に出て活躍すれば
シエナなんてチームじゃなくてもっといいチームから
来るはず!!(屮゚∀゚)屮カマン
だから頑張れ!!!

まずはナビスコでガンバに勝ってもやもやを振り払おう!

明日は七夕です。みなさんは何をお願いしますか?
勝利?
リーグ連覇?
6億円?
結婚できますように?(ぉ
モテタイ??(ぉ

ここはやっぱり


リーグ連覇!!
アジア制覇!!
世界制覇!!


長谷部を快く送り出すためにも今年はやっぱ
アジア1
世界1
でしょう。
長谷部を出したくなければ、レッズが世界的クラブに
なればいい。
レッズも世界と戦えるんだってことを証明すればいい!
たとえ、移籍しても長谷部が戻って来たいと思える
クラブになればいい。
そう私は思うわけです(`・ω・´)

ACL、クラブW杯の出場常連になれば世界も
目を向けるはず。
だからもっともっと強くなって欧州のビッククラブに
負けないクラブになって欲しい。

正直、小野伸二もそうやって戻ってきて欲しかった。
でも、今はレッズの選手。
長谷部同様、クラブW杯で活躍すればまだ海外には行ける。
そうなれば抜ける人も多くなるけど、そしたら若手が
活躍すればいいのさ。
で、また強くなって、抜けた選手は是非レッズでって
またもどっくればいいのさ。

世界1とかレアルやマンUやミランと同等のクラブに
するなんて夢物語かもしれないけどそれぐらい思っても
いいですよね?



なんか最後は熱く語ってしまった・・・・|Д`)アッ!
はずかしい(/∀\)イヤン

|彡サッ
posted by とも at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

世間はアジア杯ですがやっぱりお菓子杯です

睡眠不足極まりなく、3ヶ月も髪を伸ばしてると闘莉王にうらま
れそうな・・・・・・いや前髪がさすがにうっとおしいので切りに
行こうと思ってるともさんです。

みなさんこん◇◇わ。

昨日もちょこっとふれましたが、世間は日本代表モードで
オシム監督も


「記者の皆さんもそろそろJリーグではなくアジア杯モード
に切り替えてください」


とおしゃってるくらい代表モードです。
でも、代表は・・・・・・アジア杯はなんとなく負けたくない
気分だけど(`・ω・´)
そんなわけで自分(おそらく大半のレッズサポ)はナビスコの
ほうが気になっていると思います。
そこも昨日ちょっと触れましたがメンバーが大変なことになって
います。

G大阪は
火事、えんどぅー、橋本、バンドエイドがフル代表
安田大サーカスがU−20
バレーボールは怪我。

浦和は
田中(マ)、田中(達)、ネネタン、俺達の平川、競飛王が怪我
ワシンdは帰国
トゥヴォイ、阿部っち、啓太がフル代表

どっちもスタメンが読めない(;゚Д゚)

↑コピペ(若干修正)
ここで問われるのが選手層の厚さですね。

リーグ1の得点力を誇るガンバ
気がつけば「いつの間にか」リーグ1の鉄壁を誇るレッズ

最強の盾と最強の矛の対決です。
が!!!しかーし。

ガンバはリーグ1の攻撃の主軸
バレーボール、バンドエイド、ガチャピン
がいません。

レッズはリーグ1の鉄壁の主軸
田中(マ)、トゥヴォイ、アベッカム、啓太
むしろ
啓太・゚・(ノД`)・゚・。ブワッ

がいません。
スタメンが読めない上に、試合展開もムツカシイ。
ナビスコムツカシイネ


そんなわけでとある人とジュース1本掛けたので
スタメン予想。

ナビスコカップ準々決勝1stLeg

浦和レッズ
FW
永井雄一郎

MF
ロブソン・ポンテ
小野伸二
長谷部誠
酒井友之
相馬エコ崇人
山田暢久(DF?)

DF
内舘秀樹
堀之内聖
細貝萌

GK
都築龍太


ガンバ大阪
FW
マグノアウベス
中山悟志

MF
二川孝広
明神智和
家長昭博
倉田秋(誰???)
寺田紳一(で誰???)

DF
シジクレイ
山口智
青木良太(だ(ry??)

GK
藤ヶ谷陽介




・・・・・・ガンバがまったくわかんない。
だれ?って感じだ( ;´Д`)
レッズの問題は啓太の穴を埋められるかだねぇ・・・。

ちなみにオジェックマジックで
堤とか、小池とか使う可能性もありだけど、過去のオジェック
は岡野や福永を途中起用からジ徐々にスタメンにしていった
傾向を見ると、途中起用で結果を残していくと出場機会が
得られると踏んであえてこのメンバー( ´∀`)
サブはどうなるんだろう?

ここは対象の範疇ではないけど一応予想。

岡野雅行
小池純輝
赤星貴文
平川忠亮??
堤俊輔
坂本和哉
山岸範宏


坂本か西澤かで迷うところ・・・・
平川の怪我次第では西澤になるんだろうけど。
あと達也、ネネ、競飛王次第で大きくかわるね。


しっかし・・・結構ギリギリね(;・∀・)アセアセ



PS
そんな中・・・・
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070704-221959.html


・・・(;゚Д゚)


((;゚Д゚))ガクブル



(((;゚Д゚)))ガクガクブル


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


洒落にならんぞ・・・・・


PS2
結局帰ってきた負け犬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000047-sph-socc

まあ・・・正直やっかいだ・・・・


PS3
職場の卓上カレンダー今月は



平川


なので結構モチベーションが上がってます
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
posted by とも at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

