2007年05月29日

近況はこんな感じ

ちょいと用事があり実家に戻ってます。
まあ、今からまた平川城(ぉに戻るんですがね。
あわただしい。

とりえあえずネットが繋がらないのは
つらいです(泣)

女子高生ばりに携帯を扱えないおじさんにはつらいです。
本日も急いでるので日記にコメントかけなくてごめんなさい。
なんか、そればっかだなぁ・・・・・・。
携帯だとやっぱ打つのがめんどくさいww

なのでネットが開通したらちゃんとコメントします。
すいません。

さて、独立定刻に移ってからの話を少し。

・土曜日
フットサルのスクールを約1ヶ月ぶりにやってみたが
やはり動けず・・・・・・orz
んで午後はついに移転。
その後は、ダブルヘッダーで我がチームFCパルセロナの練習。


ダブルヘッダーです(;゚Д゚)

結局人数は集まらず8人(´Д⊂グスン
えーと・・・・やっぱ最後まで持たなかった。
これ以上やると、なんかやばい予感だったので途中で
抜けて見学。みんなに迷惑をかけてしまった。
しばらくはやっぱダブルは控えて1日1日体力をもどして
いこうと思いマスタ(´・ω・`)ショボーン


・日曜日
朝はPC関係を運び込んで(ネットはまだ開通しません)
大体の物資の移動が完了。
午後は埼玉スタジアム・・・・・・・・・・・・・・
何も語るまい・・・・・・・・・・orz
よりによって・・・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワーン
その後は残念会っぽく、約1.5ヶ月ぶりぐらいに
友人と飲み。
結果は別として、楽しく過ごせました(≧∇≦)


・月曜日
新居から初出勤。なんだかまだ違和感。
そして、目が覚める時間が・・・・


実家と同じ(;・∀・)


せっかく近くなったのに( ;´Д`)
その日は午後から会社の

不健康診断(ぉ


がありまして早く帰れたお陰で部屋が80%完成。
後は棚が2、3個必要かねぇ。買い物もできてとりあえず
あとちょっと。


そうそうPS2を兄貴に渡してしまったので
自分のを買おうと考えてた矢先。


「どうせ買うんだったら3の方がよくね?」


とおもってまあ、ボーナスも来月でるしって思って
調べたわけですよ。そしたら・・・・・・・


売れない理由が良くわかった(;・∀・)



1.メモリーカードが使えない。
2.使うには専用のコネクター(別売り)で本体にデータを
移さないとけない。
3.つまりメモリーカードのデータを使用しての対戦が出来ない。
4.メモリーカードからPS3本体に移したデータはメモリー
カードには戻せない。
5.コントローラーはPS3専用の物しか使えない。
初期は一個しかついていない。




・・・・・互換性?????無いに等しいじゃん(゚Д゚#)



これを聞いた瞬間絶対に買わない!と決意しました。
というわけでPS2を改めて購入する予定です。



とまあこんな感じす。



また更新はいつになるかはわかりませんが
現状元気です。



PS
今のうちに募集をかけておこう。
6月の分。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18727636&comment_count=2&comm_id=1328490


7月の分。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18949437&comment_count=1&comm_id=1328490

興味があったら参加してくださーい。
posted by とも at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

首都機能移転のおしらせ

かなり遅くなりましたが
体調も約70%回復し、フリーザのサービス期間も終わった
と言うことで明日から首都機能を移転します。


ようは引っ越し


そんなわけでしばらくネットが使えません。
携帯で頑張りますが、おそらく更新が滞ると思います。
ご了承ください。

PS
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/200705/CK2007052402018493.html


楢崎神!!!


ちょっと好きになったww



DS
急募です。
いよいよ明日フットサル人数が足りなくて困ってます。
誰かともさんを助けると思って興味のある人は
ご一報を。

みんなスーパー初心者なんで初めてでも大丈夫です!

お願いです(切実)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18539424&comment_count=3&comm_id=1328490


ついでに来月の分も。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18727636&comment_count=2&comm_id=1328490
posted by とも at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

レッズ(ACL)とレッズ(UCL)

さて、一晩空けて酔いもさめたところで昨日の話。
素直な気持ちはうれしいけど、予選突破って単なる


通過点(`・ω・´)


にしかすぎないんだよね。
あくまで目標は


クラブW杯出場とリーグ連覇\(・∀・)/


苦しい試合が多かっただけにうれしさも大きかった。
でも、選手の口からは「最低限」、「勝ちたかった」
などなど納得はしていない様子。
まあ、あたりまですけど・・・・・・・( ;´Д`)
でも、気持ちはすごく感じたのでそれがうれしかった。
ただ、過密日程とかプレッシャーはあったみたいで
結構ミス多かったよね。
特に伸二、啓太、(`〜´)

いつもならありえないミスも多々。
上を目指すにはこういうのをなくさないといけないかな
ってちょっと思った。
相馬、長谷部、阿部、ポンテは本当に最高の
パフォーマンスを見せてくれたと思う。
そして一番のサプライズは



ワシントンが走ってる!!!!(;゚Д゚)



前線から必死でプレしたりDFに戻ったり
普段見られないワシントン。
いつもやってください・・・・・w

シドニーもでかい上に早いからほんと大変だったね。
やっぱ1昨年前のオセアニア代表は伊達じゃないって
ことだ。

レッズも個人的に内容はそう悲観するほどのものでも
なかったと思う。寧ろ、今までで一番良かったのでは?
途中、3バックあら4バックにシフトしたり。
攻撃、守備もきちんと前線との呼吸をあわせて
上げ下げしたり。
今後が楽しみな内容だった(゚▽゚*)

そんなわけですぐにマリノス戦があるので切り替え切り替え。
選手みんなお疲れのようだけどこんなときこそ
リザーブの出番だ!!


あ、相馬の代わりがいないのはちょっと痛いなって
昨日思った。
平川!!!早く復活してくれ(´Д⊂グスン
両サイドできるってすごく便利だよね。
だから個人的感情も含めて(ぉ早く復活してほしい。


そんなグループステージ突破の余韻に浸りながら
早朝はUCL(UEFAチャンピオンズリーグ)


ミランVSリバプール


レッズという同じ愛称を持つリバプールだけど
実はあまり興味がなかったり・・・・・w
マンUが敗退した時点で微妙に興味が・・・・・・
そんでもってリバプールは話題になっている


イスタンブールの奇跡(゚▽゚*)


で来日したとき見てるから微妙にミラン応援してましたww
しかしあれから2年か・・・・・早いな(;・∀・)
当時はのデュデクの「不思議な踊り」が話題になったものだ。
そんなわけで今回のゲームは
終始リバプールが押し気味に進めるも、セットプレーと
カウンターから2点。
1点返されたものの2年前の雪辱を果たすという形で
欧州チャンピオンになったわけです。

いやーでもミランの効率のよい戦い方。
見習いたいですね。
今回はカカのための大会だったのではないかと。
実際日本に来るので楽しみです(0゚・∀・)ワクワクテカテカ
是非ともウチもアジアのチャンピオンとしてミランと対戦し
うちのマコ様にカカの教えを受けてほしいです。

あとはインザーギとマルディーニの量ベテラン。
マルディーニは今回最後になるだろうからね。



そんな感じで寝不足です。




PS
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070524-OHT1T00111.htm
こんな記事があったのですが
偽本田は同でもいいとして(ぉ


兵藤!!!!


ワールドユースの時からずっと注目してたんだよね!
なんで大学なんだよーとか思ったりもしました。
レッズのフロントGJ!!!


PS2
さてさて出揃いましたね。
ACL決勝トーナメント進出クラブ。
・アル・ワーダ(UAE)
・アル・ヒラル(サウジ)
・アル・カラマ(シリア)
・セパハン(イラン)
・浦和レッドダイヤモンズ(日本)
・川崎フロンターレ(日本)
・城南一和天馬(韓国)
・全北現代(韓国)


準々決勝は西アジアとの対戦
東アジア
・浦和レッドダイヤモンズ(日本)
・川崎フロンターレ(日本)
・城南一和天馬(韓国)
・全北現代モーターズ(韓国)*昨年優勝

VS
西アジア
・アル・ワーダ(UAE)
・アル・ヒラル(サウジ)
・アル・カラマ(シリア)*昨年準優勝
・セパハン(イラン)


・・・・・・行けるかな・・・・・

PS3
U−22代表最終戦のメンバー決まりました。
萌タン当然ながら選出。

増嶋とか枝村はわかるけど
あと良くわかんないの多いな・・・・
見に行ってもいいけど・・・・微妙だ。
でも、行っちゃいそう。


DS
急募です。
今週の土曜日のフットサル人数が足りなくて困ってます。
誰かともさんを助けると思って興味のある人は
ご一報を。

みんなスーパー初心者なんで初めてでも大丈夫です!

お願いです(切実)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18539424&comment_count=3&comm_id=1328490


ついでに来月の分も。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18727636&comment_count=2&comm_id=1328490
posted by とも at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

人生で一番嬉しい引き分け

世界で悲しいVゴールとか、PKとか
もう卒業です。
今日、浦和レッズにとって新しい歴史の1ページが
開かれました。
結果的には引き分けだったけどそれでも
DSC02951.JPG


決勝トーナメント進出
DSC02952.JPG

には違いありません。
色々苦労もありました。
アウェイでの闘いの重要性を再確認。
「負けない」ってことは本当に大事なんだね。
引き分けにも色々あるけど結果的に今回はその負け
なかったことがこのACL決勝トーナメント進出と
言う結果につながったのでは無いでしょうか。

体をボロボロにしてまで海外遠征した甲斐があった
というものです。

そんなわけで約2週間の時を経て、スタジアム復帰です。
いやーやっぱりいい!!
最高です。そして、歴史的瞬間だなんて。
DSC02948.JPGDSC02949.JPG

こーなったらサウジだろうと、ウズベクだろうと、
イランだろうと行ってやる!!



・・・・・その前に6億円当てなきゃ・・・・・



まあ出来る限り行きたいと思います。
まあ内容的な話は、明日にでも。

今日はしばらく余韻に浸ります。



PS
急募です。
今週の土曜日のフットサル人数が足りなくて困ってます。
誰かともさんを助けると思って興味のある人は
ご一報を。

みんなスーパー初心者なんで初めてでも大丈夫です!

お願いです(切実)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18539424&comment_count=3&comm_id=1328490


PS2
ついでに来月の分も。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18727636&comment_count=2&comm_id=1328490


PS3
・・・ナビスコの相手ガンバかよ・・・・・・・orz
posted by とも at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

アジアチャンピオンへの道

さて、いよいよ明日は浦和レッズにとって
歴史的な第1歩が踏み出される日です。
仕事なんてそっちのけでみんなでスタジアムへ
行きましょう。
img_cache_d_150055_1_1179639358_jpg.jpg


引き分け以上でグループステージ突破?

そんなこと考えるわけがない。
だいたい、ホームだし、要塞埼玉スタジアムです。


勝った方がグル−プステージ突破!


この方がわかりやすい。
内心は少し不安がありますが、自分の出来ることは
スタジアムに行くこと。
大宮戦以来の参戦で少し気分も高ぶってます。
まだチケットが余っています。

明日は定時に帰っちゃう人。
明日休みですることない人。
気になるあの子をどこかに誘いたい人。

少しで良いんです。力を貸してください。
浦和に、スタジアムに足を運んでみては
いかがですか?

明日は気合い入れます。

http://2nd.geocities.jp/tororeds2/acl0702.html



PS
引き続き急募です。
今週の土曜日のフットサル人数が足りなくて困ってます。
誰かともさんを助けると思って興味のある人は
ご一報を。

みんなスーパー初心者なんで初めてでも大丈夫です!

お願いです(切実)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18539424&comment_count=3&comm_id=1328490


PS2
ついでに来月の分も。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18727636&comment_count=2&comm_id=1328490

PS3
勝利の神お昼寝中。
20070522202303.jpg


PSP
今このブログがマジで熱い!ww
http://www.pure-blo.com/yajin/
posted by とも at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ト○サッカー好きか?

さて、久々の勝利といい天気で気分の良い日曜日です。
今日は午前中は、西新井大師に

方位除け

と言うものを受けてきました。
一種の厄よけ?みたいなものです。
オイラと同じ歳の人はみんな同じなので受けてみては?
ちゃんとお札ももらい、本殿で祈祷みたいのもやりました。
大学時代の部活以来の長時間正座。
さすがに疲れたけど、まあその経験のせいかしびれません
でした。

そんな感じで、その後はちょっとだけ引っ越し準備。
後はベッドのマットと、テレビ、ビデオ、PCがあれば
生活は可能でしょう。
今週末くらいに最終運び込みです。
まあしばらくは段ボールが積んである汚い部屋ではあるんだけど・・・・

そんでもって午後はなんと1ヶ月ぶりのフットサル。
ちなみに体調は30%ってとこです。


フリーザがサービス期間で両腕を使わない状態以下です。


そんなんでやっていいのか?って感じですが行っちゃいました。
まあ当然全くうごけん・・・・orz
1ヶ月のブランクはここまで体力を奪うのか・・・・
まあプレーの方は、イメージ通りとまでは行かなかったけど
要所要所でイメージ通りのプレーが出来て、1アシスト2ゴール。
このチームでゴール決めるのは結構珍しいことなので
正直嬉しかった。何よりも




ボールを蹴る楽しさ(゚▽゚*)



最高です(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




一ヶ月のブランクは、意欲だけを駆り立てて良い方向に向かっています。
まあ結局最後は動けず、終わった頃には


膝が笑ってた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


んだけどね。
まだまだ無理は行けませんね。
とりあえず明日は確実に筋肉痛でしょう。
でも、まあ出来るって事がわかっただけでも収穫。


とりあえず、会社にはまだ内緒で20%ぐらいですって言って今週も
早く帰ろう(ぉ


PS
本日またユニ衝動買い♪
03/04シーズンのレバークーゼンです。
もちろんレバークーゼンと言えば番号は
DSC02942.JPG

ロブソン!!
DSC02943.JPG

いやーどんどんユニが増えていくw


PS2
今週の水曜、レッズの運命を決める大事な試合があります。
みなさん会社を終えてスタジアムに是非足を運んでください。
お願いします。
img_cache_d_150055_1_1179639358_jpg.jpg

PS3
totoBIG1等出ちゃった・・・・・・
くそー。次回はまたキャリーオーバー無しからか・・・・orz
posted by とも at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

勝利の神が舞い降りた

えー長かったですねぇ(´ー`)
やっと勝ちました。
今まで負けなかったおかげでガンバとの勝ち点も広がらず
2位に再浮上\(・∀・)/
ワシントンが1対1を外した瞬間テレビの前で切れましたよ。
さすがに絶叫です(゚Д゚ )ゴルァ!!

でも次の瞬間全力で謝りました。

ごめんなさい。ワシントン(´・ω・`)


試合も攻守の切り替えが激しく、面白い試合だったし
名古屋行きたかったなぁ。
だいぶ良くなってきたんで来週水曜のACLは参戦できそうです。


そんなわけで本日長かったドロートンネルを抜け出すために
我が家に勝利の神が舞い降りました。



その名は「ロビン」
DSC02939.JPGDSC02940.JPGDSC02941.JPG


そう、前回の連想アンケートの結果ダントツでロビンマスクという
あのロビン。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=434769443&owner_id=1351079



約半年前にあんな事件があった
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=255945914&owner_id=1351079

(´・ω・`)ショボーン´・ω・`)ショボーン

ので早すぎでは?と思いますがきっと生まれ変わりです。
そう思ってかわいがります。
ちょうど試合終了のホイッスルと共に自宅に到着。


正に勝利の神です!


♂なんで女神ではないです。



そんなわけでギザカワユス♪
マミタスなんで目じゃないっす!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


ちなみに名前の由来は
1.タワーブリッジを覚えさせる。
2.5歳で懸賞金8000万ベリーにする。
3.レーザーブレスを持たせる。
4.アーセナルに入団させる。

と言った理由ではございません。(全部わかったあなたには・・・♪)



それは体調不良で休んで多出来事のこと

(母)「あー猫来るからあんた名前考えといて」
(と)「(体イテェんだけどな・・・・)」


その夕方はACLペルシクケディリ戦。
体にむち打ち、ネットでひたすら確認。
・・・・ヤキモヤキモキ・・・・・・・・


ポンテゴール!!!!(2−2で同点)



イヒ(・∀・)!!!(ひらいめいた)



(と)「ロビーにしよう!ポンテも、あのバッジオもロビーだし」

家族会議の結果

(母)「言いやすくロビンに決定!」


と多少もじられました。
そんな感じでウチにやってきた勝利の神様です。
オイラはたまに「ロブソンとかロベルト」って呼びます(笑)



PS
夢の6億円・・・・・・・・・既に惨敗・・・・・・orz
まだ試合結果すべて出てないのにわかるとちょっとショックね。
でも。


レッズが勝った


のですべてオッケー!!!(≧∇≦)



PS2
メンバーが足りないので興味を持った人は参加してください。
お願いします。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18539424&comm_id=1328490

PSP
ちょっとショックな出来事もう一つ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=215087&media_id=8

大ファンだったのに・゚・(ノД`)・゚・。ブワ
posted by とも at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

夢の6億円

さて、突然売れ出して、システム障害を起こして話題になっている
totoBIG買いました。
システム障害を起こしているのに少なからず関与してるのは
弊社です・・・・・・(汗
でも、オイラの部署ではありません。


いまごろ徹夜続きでがんばってるんだろうなぁ・・・・・
よかった・・・・その部署じゃなくて。


そんなわけで6億円に期待を膨らませつつ購入です。
1時間半並ばされました・・・・・・orz
みんな考えることは一緒やね。でもきっとJを見てない人が
大半なんだろうなぁとか思ってしまいました。
まあレッズが勝てばなんでもいいや(笑)



レッズの勝利>>>>>>>>6億円



真性の大馬鹿野郎だな。
これだけはまれる物があってオイラは幸せかもねw
とりあえず、あとは体調が戻ればいいんだけど。
名古屋行きたかったぁ。
味噌煮込みうどんがうまいんだよなぁ。

フットサルも出来ないし、サッカーも見られないんで
逆にストレスです。



早く真人間になりたーい





PS
体調不良の間色々な人からメールやら、会社でも
いろんな人から声をかけられた。
気にしてもらってるとちょっと幸せ気分です。
いい友人、同僚を持ったと改めて実感、


ありがとう!!


PS2
メンバーが足りないので興味を持った人は参加してください。
お願いします。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18539424&comm_id=1328490
posted by とも at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

現状

なんとか回復には向かっているもののまだまだ本調子にはほど
遠いともさんです。まだちょっと痛みます。
とりあえず今週は会社に毎日行っています。
でも、やっぱ元気じゃにとつらーい。

って感じで早く良くなって欲しいです。


そんなわけで昨日U-22の試合見ました。細貝スタメンフル出場で
したね。いやーしかも先制点演出。もう


萌に萌ぇぇぇ〜


って感じでした。右サイドバック無難にこなしてましたね。
後半はセンターも。次も伊野波いないしまた出られると良いな。
やっぱレッズって出れなくても成長はするんですね。
まあ出ない事には何も意味がないんですけど・・・・。



しかし・・・・・・
本田・・・・・・・・



あの変態FK見ました?



あれ頼むから次節は打たないでくれ(切実)
名古屋は選手以上に苦手意識満載です。
7点とられたり、坪井が退場したり、おしてるのに負けたり、
優勝かかっているのに負けたり
と良いイメージがまるでありません。
またもや闘莉王は出られませんが勝ってくれ!
ここいらでそろそろ調子を上げていってもらいたい。


行くつもりだったけどやはり今回も遠征は見送りです。



現地組のみなさまよろしくです。
フットサルもサッカー観戦もないと逆にストレスがたまりそうです。
復帰はおそらくACLシドニー戦。


早くレッズで暴れたい。
そんな今日は中身の無い日記で・・・・・・・(汗


PS
みなさまの日記のコメントかけなくてごめんなさい。
もうちょっと元気になったら書きます。
読んでますんで。


PS2
6月の静岡2連戦をどうしようか迷ってます。
行けると良いなぁ・・・・・・・
出来れば両方w


PSP
一応開催の予定でFCパルセロナ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18539424&comment_count=0&comm_id=1328490
posted by とも at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

はっぴーばーすでい

昨日から会社に行き始め、行くだけで痛くて
疲れているともさんです。
ヘルペスの方はなんとか順調に回復には向かって
います。まだ痛いんですけど・・・・・・


今日はJリーグ15歳のお誕生日を迎えました。


Jリーグ元年に生まれた子供はもう中学生ですか・・・・
そして厨房だったガキンチョもいまやヘルペスにかかって
しまうぐらいのおっさん・・・・・・・・


時が経つのははやいですねぇ(しみじみ)
レッズもここ最近は強くなりましたが当時は・・・・・
名古屋に長良川でぼっこんぼぼっこんにされたときは
マジ泣きしましたよ・・・・・・。


思えば色々ありましたねぇ。
3年分まけたり、J2落ちたり
それでもレッズが好きで好きでたまらない。
Jリーグバブルなんてありました。
今はそれが・・・・・・・・・・
代表だけしか応援しない輩とか、欧州しかみねぇ
とか・・・・・・・
悲しいものです。
だいたい日本代表を強くするのはどこのリーグ?
こいつらにわからせて欲しい。


そんなこと言いましたがすいません・・・・・・





小宮山って誰?????????
(日本代表候補・横浜FM所属)




って感じでした・・・・・・・orz


とまあみなさん色々思い出もあるでしょうけど
改めて



Happy Birth Day J League



このまま30年でも、50年でも、100年でも続いて
欲しい。



そんなわけでまだ長いことかけませんので今日はコレにて。



PS
本日発売のサッカーマガジンを見て思った。
基本的に自分は1.5列目のアタッカータイプの選手&ドリブラー
が好きだと思っていたけど結局は


サイドの選手


だと言うことがハッキリした。
サイドはドリブルも出来るし、中にキレ込める。
そういう点では自分のプレーもそんな感じだし、好きな選手も
サイドが多い。平川、相馬、Cロナウド、、ギグス、メッシ、
フィーゴ、シュバインシュタイガー、水野、梅崎などなどなど

ランパード、スコールズ、リケルメ、ニステルはちょっと特殊かな。
そんなわけでサイドヲタな必読は必見です。

ちなみにキングカズもウインガーだったんだよ(歳がばれるな・・・)



PSP
アンケート
ロビンと言う名で思い出されるものは?

詳細は土曜までマテ!
posted by とも at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

2.5+16連休

どうもお久しぶりです。
とりあえず、医学的には生きているともさんです。


久々の更新と言うのもどうやら連休中の体調不良に
加えヘルペス(ヤバイ方ではない)という病に冒され
寝たきりだったためです。
とりあえず、連休明けの月曜日に医者に行ったのですが
いっこうに良くならず結局木曜日にもう一度医者に行って
診てもらい何とか回復に向かっている次第であります。

ヘルペスっていうのは俗に言う帯状発疹のことで水疱瘡の
スモールバージョン。
体調不良や精神的な問題により誰もがなる可能性のあるもの
らしいです。
体に出来てすごく痛いです。服が着れないくらい痛いです。
体とか、口とかに出来るらしいのですが結構顔とかにできると
危ないのでなってしまった人は早めに治療お勧めします。

と言うのもオイラの場合、連休&普通の体調不良もありちょ
っと治療が遅れたため、発疹が深い傷となってなってしまった
ため、ちょっと治りが遅いそうなのです。
すっごく辛いのでみなさん結構管理には気を付けてください。
現在もまだ痛いです。


そんなわけで連休も寝たきり、先週も1週間会社休んで寝たきり、
寝たきりと言っても痛くて眠れず・・・・・・・・
なんでこんな仕打ちを・・・・・・
なにも悪いことしてないのに・・・・・・・・・


っていうぐらい辛いです。
当然フフットサルもかれこれ3週間ほど出来てません。
早くボールが蹴りたいけど、リハビリからかなぁ・・・・・・・・


連休の試合の千葉戦と大宮戦は行ったんだけどそれがまずかったのか
まだ完治していないので


5年近く続いたホーム連続出場記録


がついに途絶えることになりました。
明日は自宅療養でせっかくの天王山は家でテレビ観戦です。


みなさんオイラも自宅で頑張るんで現地で頼みます。




そんなわけでまだあまり元気でないのでこれにて。


とりあえず、生きてます。




PS
来週は会社に行けるかなぁ・・・・・・
行かないとリアルでクビになっちゃうよ・・・・orz


PSP
昨日、本日でだいぶ良くなったので
ワンピース全巻読んでしまった・・・・・・・・・・

泣ける!!!!


PS2
人が寝込んでる間に
磐田戦、ガス戦とプレリザーブやら、オリンピックのチケ
発売やらさいたましてーかっぷの引き替えやらで。
回復したらやることが多そうだ・・・・・・・

その上こんな状態なので
引っ越しは残念ながら月末に延びました・・・・・・orz


そうこうしてる間に・・・・痛ぇ・・・・
posted by とも at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

首都機能移転まであと10日・・・・・ぐらい?

さて、世間はGWのUターンラッシュと言うもう
終わりにさしかかっていますがみなさんは楽しめました?

オイラは


全っっっく楽しんでません・゚・(ノД`)・゚・。


まあ・・・・自業自得と言えば自業自得であり、体調崩して
寝込んだのが平日じゃなくてこの時期で良かった・・・・ての
もありますが。
結局前半戦は前回の日記の通り寝て過ごし、人とも会わず、
引っ越しも進まず、鹿島行けず(´・ω・`)ショボーン
後半戦は、30〜50%回復したので、とりあえず千葉戦に
行ったは良いが・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
昨日、今日は引っ越しをちょっとだけ進めました。
親のヘルプもあり、それなりに部屋と呼べる代物に。
あとは、テレビとPC等の電化製品を運び込めば、すぐに使うも
のはすべて揃うでしょう。
その後はちょこちょこマイバイブル


「ドラゴンボール」「ファンタジスタ」「シュート」


等を運び込んでいくだけ。
あ、体調は100%にしないとね・・・・・・( ;´Д`)
早く別メニュー調整終わらせたい・・・・・


当初の予定では月曜から完全首都機能移転の予定でしたが
まあ実際、進まなくて再来週からかなって感じになります。

いよいよ来週我が城へすべての機能が移転します。

楽しみだ(゚▽゚*)エヘッ


PS
引っ越しの整理をしていたら丁度10年前のサッカーマガジン
が出てきた。


ギドが選手名鑑に載っている・・・・・・・


監督がケッペル・・・・・・・


ここから迷走が始まったんだよなぁ・・・・・・・・・・


PSP
明日はダービー!
とりあえず、イングランドの方のダービーは赤い方が勝ちました。
マンUプレミアシップ王手!
さい先良いです。
posted by とも at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

予定は未定

みなさんお久しぶりです。
世間はGW後半と言うことですがいかがお過ごしでしょうか?
私?私はと言いますと

4/28 フットサルダブルヘッダー
4/29 鹿狩り
4/30 引越し準備
5/1  出勤
5/2  出勤
5/3  引越し→マキ!
5/4  引越し→飲み
5/5  引越し
5/6  マターリ→ダービー

の予定をがっつり、きっちり建てていたのですが・・・・・・



ですが!!!!


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




アウェイの洗礼+日頃の無理がたたった影響で

4/28 寝たきり(発熱)
4/29 寝たきり(発熱)+鹿鍋(自宅)
4/30 寝たきり(発熱)
5/1  自宅で別メニュー調整(CL観戦)
5/2  自宅で別メニュー調整(CL観戦)
5/3  犬駆除失敗→自宅別メニュー調整
5/4  引越し準備?
5/5  引越し?
5/6  マターリ→ダービー


(´・ω・`)ショボーン


と言う完全別メニュー調整になり、フットサルから2週間も
遠ざかっています。
早くボールが蹴りたいよー。
早く遊びたいよー。


そんなわけで完全本拠地移転が延びそうです。
名古屋遠征無理かな・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・



とりあえず復活するまで別メニューで頑張ります。




PS
試合のことは敢えて書かない。
とりあえず、マンU敗退するし、引き分けるし、
遊べないし散々なGWだ・・・・・・・・・


PS2
奇跡的に2位を保ったけど・・・・・・・・


マリノス強いよ・・・・・orz


で、あの伝説のDFWどこいった?

PSP
休んでる間に昨年の日記を読み返してみたら
この時期同様に鬱だったようだ・・・・
あのときはほんと凹んでたねー。

今回もこの時期か・・・・・・・呪われてる?
posted by とも at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

